416:名無しの民 ID:VV5HK+nh0
復刻で立葵が当たった
これいま使い道あるのか?
これいま使い道あるのか?
418:名無しの民 ID:lZe8EP4ld
>>416
ドラゴン百式が楽になる
ドラゴン百式が楽になる
422:名無しの民 ID:BkQ0SqRr0
>>418
流石に錬金終わってない奴おらんやろ
湧きが遅いからレベル上げもゾンビ1択
流石に錬金終わってない奴おらんやろ
湧きが遅いからレベル上げもゾンビ1択
426:名無しの民 ID:ikKs39P90
>>422
何と勘違いしてるか知らんがドラゴンも沸き早いぞ
HP耐性考えてドラゴン一択だわ
何と勘違いしてるか知らんがドラゴンも沸き早いぞ
HP耐性考えてドラゴン一択だわ
429:名無しの民 ID:BkQ0SqRr0
>>426
それは知らんかったわ
すまん
それは知らんかったわ
すまん
427:名無しの民 ID:kSCY+md+0
>>422
リポップは全部共通で早くなってるんだが
ゴールデンハンド図鑑埋まってるなら、一番楽なドラゴン百式で100戦消化するのが最速だぞ
リポップは全部共通で早くなってるんだが
ゴールデンハンド図鑑埋まってるなら、一番楽なドラゴン百式で100戦消化するのが最速だぞ
428:名無しの民 ID:MOjzgh8I0
>>422
一応他の百式もリポップ早くなってるぞ
レベリングしたいなら適正武器あるとこで良い
自分はこころも出ないしめんどいからやらんけど
一応他の百式もリポップ早くなってるぞ
レベリングしたいなら適正武器あるとこで良い
自分はこころも出ないしめんどいからやらんけど
434:名無しの民 ID:+4+C9zcI0
>>422
アクセはゾンビも終わってるから、魔剣士×4 ドラゴ×4 そして多分 守り人×4のレベリングに使えるだけ
経験値同じなのにわざわざ強い方やる必要無いし
アクセはゾンビも終わってるから、魔剣士×4 ドラゴ×4 そして多分 守り人×4のレベリングに使えるだけ
経験値同じなのにわざわざ強い方やる必要無いし
435:名無しの民 ID:+4+C9zcI0
>>422
あと、湧きは早くなってるぞ
あと、湧きは早くなってるぞ
424:名無しの民 ID:ZeEnIzUl0
>>418
俺も復刻で当たったけど使い処に悩んで放置していたわ。
爪を引っ込めて立葵を入れてみようか。
俺も復刻で当たったけど使い処に悩んで放置していたわ。
爪を引っ込めて立葵を入れてみようか。
432:名無しの民 ID:+4+C9zcI0
>>418
うん、魔剣士ギラグレイド→立葵
ゴッドハンド→銀河の剣→立葵※覇王斬誤爆よけにも
うん、魔剣士ギラグレイド→立葵
ゴッドハンド→銀河の剣→立葵※覇王斬誤爆よけにも
これで1ターン余裕になった
421:名無しの民 ID:/Mqil1Uv0
>>416
馬車勇者に装備させる
馬車勇者に装備させる
