【ドラクエウォーク】この武器いま使い道あるのか?

スポンサードリンク

411926

416:名無しの民 ID:VV5HK+nh0

復刻で立葵が当たった
これいま使い道あるのか?
418:名無しの民 ID:lZe8EP4ld

>>416
ドラゴン百式が楽になる
422:名無しの民 ID:BkQ0SqRr0

>>418
流石に錬金終わってない奴おらんやろ
湧きが遅いからレベル上げもゾンビ1択
426:名無しの民 ID:ikKs39P90

>>422
何と勘違いしてるか知らんがドラゴンも沸き早いぞ
HP耐性考えてドラゴン一択だわ
429:名無しの民 ID:BkQ0SqRr0

>>426
それは知らんかったわ
すまん
427:名無しの民 ID:kSCY+md+0

>>422
リポップは全部共通で早くなってるんだが
ゴールデンハンド図鑑埋まってるなら、一番楽なドラゴン百式で100戦消化するのが最速だぞ
428:名無しの民 ID:MOjzgh8I0

>>422
一応他の百式もリポップ早くなってるぞ
レベリングしたいなら適正武器あるとこで良い
自分はこころも出ないしめんどいからやらんけど
434:名無しの民 ID:+4+C9zcI0

>>422
アクセはゾンビも終わってるから、魔剣士×4 ドラゴ×4 そして多分 守り人×4のレベリングに使えるだけ
経験値同じなのにわざわざ強い方やる必要無いし
435:名無しの民 ID:+4+C9zcI0

>>422
あと、湧きは早くなってるぞ
424:名無しの民 ID:ZeEnIzUl0

>>418
俺も復刻で当たったけど使い処に悩んで放置していたわ。
爪を引っ込めて立葵を入れてみようか。
432:名無しの民 ID:+4+C9zcI0

>>418
うん、魔剣士ギラグレイド→立葵
ゴッドハンド→銀河の剣→立葵※覇王斬誤爆よけにも

これで1ターン余裕になった

421:名無しの民 ID:/Mqil1Uv0

>>416
馬車勇者に装備させる

キャプチャ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を