【ドラクエウォーク】タバサ鞭出たんだけど千里500制限だとどの組み合わせがいいんかな?

スポンサードリンク

Gdc1lAhbsAAh2Td

431:名無しの民 ID:BAd6Mb2H0

タバサ鞭出たんだけど千里500制限だとどの組み合わせがいいんかな?
1.円月、ラムチ、タバ鞭、メタ大剣
2.円月、タバ鞭、クレイモア、鉄球
3.円月、タバ鞭、鉄球、セティア棒

今は500制限だと素早さ足りんから1でやってるんだけど、MPがすぐ枯れるんだよね
枯れかけてる時に限って乱入されるし

433:名無しの民 ID:MR9XUrdZ0

>>431
すばやさが足りるなら2だけど自分なら鉄球→クレイモアにする
すばやさが足りないなら4行動目に円月かラムチを入れて円月タバorラ鞭ラバの2パン率をみながらメタ大剣を入れるかモアを入れるかする、モアの方が乱入では強い
たとえ2パン率の都合でラ鞭→タバサになっても置物セティアは候補にあがらない
通常セティアは動くことはなくMP回復の役には立たないから
442:名無しの民 ID:BAd6Mb2H0

>>433
レス待ってる間に
ニンジャ:円月
大神官:セティア
大魔:ラムチ
ドラゴン:タバ鞭
というPTを組んでみた(行動順も書いた順)
絶対4パンになるけど素早さは余裕で足りるし、セティアで全員40回復するから継戦能力がダンチになったよ
提案してもらった2パン構成でPT2つ組むのもアリかなと思う
ありがとう
445:名無しの民 ID:oBTdtsbC0

>>442
MPは確かにきついのでそれもありかな
とはいえ円月タバサなら9割は2パンできるんで機会があればそのサクサク感も味わってほしい
451:名無しの民 ID:85hsBZPN0

>>442
大神官でもセティアで40回復できる火力出せるのか
意外と汎用性有るね
447:名無しの民 ID:Sbld74FO0

エンゲツタバサで2パンできるのは、置き武器にグリ牙あること前提でしょ
グリ牙ないなら、MP効率とエンゲツ必中考えて
エンゲツ→セティア→タバサ 置き武器メタ大剣で3パン確定がいいと思う
448:名無しの民 ID:oBTdtsbC0

>>447
うちは確かにグリ爪があるが大剣を外している
しかも円月輪投げてるのは弱い天地雷鳴士、それでブルサベージが残ることがある程度
グリ爪1つはダメ10%なので大剣の消滅があれば9割は2パンになると予想してるよ
もちろんこころや防具などで差が出ることはあるだろうが


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を