【ドラクエウォーク】二刀持ちで一番の評価の上がる武器ってこれだろ

スポンサードリンク

no title

580:名無しの民 ID:eP/J1//V0

とにかくセレシア最強やん
好きなフォース付けられるし
593:名無しの民 ID:rdidEjPvd

左手にセレシアでいつでも回復、復活か

これ前回周年セレシア最強まであるな

598:名無しの民 ID:vTlLByb60

>>593
基本手動で復活なら葉っぱ使うだろ…
594:名無しの民 ID:rdidEjPvd

おまけにセレシアは会心で回復力盛れるからな
エスターク武器とも相性バッチリよ
605:名無しの民 ID:eg4qWcKB0

銀河セレシアはいてはどうすんの盾持てないし
609:名無しの民 ID:5jqhstZt0

ウキウキしてる人多いけど
二刀流自体はそこまで強くはないぞ?
爆発的にダメージ増えるわけではない
613:名無しの民 ID:rA0aWrEB0

>>609
いつものパターンでユーチューバーが騒いで実装前に乗せられてるだけだぞ
616:名無しの民 ID:oHDZZpmU0

>>609
ダメージがどうというより
武器の組み合わせ次第で全局面的に使えるようになるってのがデカいんじゃないか
617:名無しの民 ID:fXr3MHA/0

>>616
俺もそっちの方にメリット感じてる
このおかげで武器種多く持ってるやつが有利になるから新規の参入障壁さらに高まる
610:名無しの民 ID:TITWRBTr0

そう?強そうに見えたけど、見えただけかな

654:名無しの民 ID:A5saX4po0

セレシアホント強いよね。
今でも十分に強いのに魔人のおかげで更に人権度増したな。
当時セレシアバカにしてた奴息してるかな
655:名無しの民 ID:WEMbxk4gd

今セレシアを褒めてる奴が前にセレシアをバカにしてたやつだろ
673:名無しの民 ID:vTlLByb60

いうほどセレシア強くなったか?
メラ斬撃が銀河→セレシアになったくらいじゃね?
679:名無しの民 ID:+XxntIXDH

銀河重ねたけど、どーすんのこれ?
682:名無しの民 ID:R2o5NxAX0

>>679
復刻で3本目引いて1凸と無凸にしたけど、問題ないんでない
684:名無しの民 ID:8+22whLi0

セリシアでたから銀河凸ったワイ絶望
687:名無しの民 ID:hBcUSbt9d

無課金で銀河凸るバカいねーよタコ
696:名無しの民 ID:R2o5NxAX0

>>687
無し雷鳴、無し光の大剣といかにも無課金ボックス

no title

705:名無しの民 ID:yrvrED140

二刀流どうみてもゾンビキラー最強じゃね?
デバフ武器+火力はやばすきない?
706:名無しの民 ID:vTlLByb60

>>705
同時に発動しないし、そもそも火力武器もいきなりスキルありきなんだから微妙でしょ
707:名無しの民 ID:R2o5NxAX0

>>706
王者改14+心珠とか、昔の伝説錬成武器が左手にいいかもね
708:名無しの民 ID:yrvrED140

>>706
デバフ掛けたら勝ちなんだからそれに追加で火力出せるなら最強でしょ物理対面これで全部いいじゃん?ゾンキラ+弱点で回復役もいらんな
710:名無しの民 ID:vTlLByb60

>>708
その追加で火力って左手に何持たせるの?
現状いきなりスキルないと大して火力出ない武器ばかりだよ
712:名無しの民 ID:yrvrED140

>>710
ゾンキラ持ってないと分からんよなすまんかった
やや火力不足だったのを補えるんだから最強ですよ物理対面はエスタークも入るならまぁ人権
714:名無しの民 ID:vTlLByb60

>>712
人権って言った時点でアホなのよ…
711:名無しの民 ID:YvEdSzbq0

ゾンビキラー持つなら左手は火力じゃなくて更なる補助武器や
バフ解除なり回復なり1人で持てる役目どんだけあんのってキャラにしながら基本は絶剣2ヒットさせとけ
713:名無しの民 ID:rA0aWrEB0

>>711
2本目武器の補助、弱化、回復スキルは使用できないぞ
ぶっちゃけドラゴンみたいにがっかりになりそう
718:名無しの民 ID:yrvrED140

>>713
まぁその可能性もあるんだよな
補助+要因でしたーみたいやオチ
726:名無しの民 ID:YvEdSzbq0

>>713
だから2本目武器に攻撃スキル自体に追加効果ある宝剣とかラミアスとかセレシア持たせれば?ってすぐ上で書いてるがな
716:名無しの民 ID:vTlLByb60

単純にゾンビキラーも他の武器同様に火力が2倍に上がっただけだろうに…
733:名無しの民 ID:K7o0aChk0

ゾンビキラーでデバフが入った後の火力が物足りなかったのよ
右手にゾンビキラーでデバフ、攻撃力下げたら左手の刺さる属性で殴る
734:名無しの民 ID:vnlwQZq+0

槍よりよっぽど斧の方が二刀流しやすそうなのになんで槍なんだろうな
アンラックでブレス耐性下げてンゴレイで焼き尽くすとか出来たんじゃないの
どっちも持ってないけど
739:名無しの民 ID:/KCwzycU0

>>734
まじんのオノなんて言ういかにもな名前の斧もあるのにな
まあまじん違いだけども
741:名無しの民 ID:rA0aWrEB0

>>734
再来年は斧とムチと棍の二刀流の新職ができます
744:名無しの民 ID:Y40QjjQd0

>>741
杖とブーメランにも救済を!w
748:名無しの民 ID:K7o0aChk0

>>734
斧以前にブレスは2回攻撃しない
750:名無しの民 ID:YUtTtAEB0

>>748
ブレスが使えないなら爪の二刀流最適はkm2と剛拳になるのか
751:名無しの民 ID:xSCzbjgI0

>>750
右手幻魔王でブレス封じして
左手剛拳でタコ殴り
752:名無しの民 ID:Y40QjjQd0

>>750
同武器種の縛りがなければメダキンと剛拳の組み合わせが面白くなっていただろうにな
非常に残念

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年01月31日 00:11 ID:jE8G4Lfj0
    二刀流ででは大してダメージ増えないけど魔人の痛恨とこころ道でダメージ増えるから魔刃の確定会心2ターンとの相性がいいの
    魔刃以外を使っても超会心持ってると二発のうちの片方だけでも会心として出やすくなるからダメージ最大が伸びると言うよりコンスタントにダメージ与えやすいんだよ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を