【ドラクエウォーク】ギガモン並は肝心の心珠ボックスの問題があるからな

スポンサードリンク

GgJgEibboAEef9L

132:名無しの民 ID:ecrnbnTw0

魔刃と装備一式あってセレシアや英雄ないから回復2枚で行ってるけど死にまくりで20位くらい
俺が下手なだけ?
135:名無しの民 ID:u3Clg6JV0

>>132
ゾンキラないならドラ杖とか、あるいは他の攻撃ダウンできる武器持ってった方がいいよ
ラムチ(ダムチでも可)、魔刃、攻撃ダウンできる方法が揃ってれば回復は1枚で足りる
最大HPは全員1000以上確保して、一人だけ1300くらいまで盛っておけば吹き飛ばされる奴もほぼ固定できるから
あとは2ターン目にメタキンガードするだけで対応できる
ラムチ役がオススメ
168:名無しの民 ID:zn+F7YcC0

>>132
エスタ剣1本で回復1だけど表彰台は硬い
136:名無しの民 ID:cfVU+ZOW0

回復は1枚で足りるとしても結局吹き飛ばされ役必要じゃね?
140:名無しの民 ID:BH5muYBX0

>>136
吹き飛ばしのターンだけ動けないだけだろ?
メタキンガードなり受け流しなりで
138:名無しの民 ID:h1xSXzao0

並でやると楽ちんだよ
正月マイレージ買えばギガルーラポイントもガンガン貯まるし
145:名無しの民 ID:97BDnh/f0

>>138
ポイント効率悪すぎだろ
163:名無しの民 ID:cE8aeXdk0

>>145
魔人4人なら経験値も美味しい
166:名無しの民 ID:TxSs7qCN0

並は肝心の心珠ボックスがね
167:名無しの民 ID:y92y1HFJ0

魔人4人で並荒らすのはありだな
楽しそう
170:名無しの民 ID:LSUD4yw80

並と特ってそんなに違ったか?
736:名無しの民 ID:MDBGQQvo0

エスターク特、守り人73にゾンビキラー持たせて最前列やらせてるんだけど必ず後半沈められる
攻撃は諦めて回復・壁役に徹した方がいいのかね
742:名無しの民 ID:5GOLE75R0

>>736
会心率盛ってるか?
757:名無しの民 ID:MDBGQQvo0

>>742
レッド・ブル、ギュメイつけて
さすらい剣士シリーズ着せて
心珠も会心率あげてる
会心の出によって戦況左右されるのもあるけど、
ダメージ引き受けて瀕死になって自分にベホイミするターンばかり
耐性と装備見直してきます
761:名無しの民 ID:+Yy4G/QD0

>>757
ベホイミ外しては
763:名無しの民 ID:Us8dTVboM

>>757
個人的にはゾンビキラー役本人の会心率は50パーくらいでいいからそれ以外に円月かラ鞭かル鞭があると安定する
744:名無しの民 ID:axpzntMm0

>>736
ゾンビキラーで攻撃力下げた反撃だと大したダメージにならなそうで、魔剣士に持たせて極してる
765:名無しの民 ID:iznI46OG0

>>736
後半に仁王立ちしてもダメ?討伐スピードかなり早くなってるし

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を