747:名無しの民 ID:gHlnQAzD0
エスターク剣ってギガモン以外でも使えますかね?
引くの諦めるか悩む
引くの諦めるか悩む
750:名無しの民 ID:axpzntMm0
>>747
魔人の右手武器として添え物なら、長く使えると思ってるよ
魔人の右手武器として添え物なら、長く使えると思ってるよ
753:名無しの民 ID:gHlnQAzD0
>>750
ありがとうございます
新年武器だから腐らないのかと思って悩んでます
ありがとうございます
新年武器だから腐らないのかと思って悩んでます
756:名無しの民 ID:G5w7A2JA0
>>747
単体は言わずもがな全体も主力に出来るぐらい強い。2属性でフォース切れば無属性にのなるの汎用性高め。
そして魔神の右手装備で火力が腐っても使い所はある。
単体は言わずもがな全体も主力に出来るぐらい強い。2属性でフォース切れば無属性にのなるの汎用性高め。
そして魔神の右手装備で火力が腐っても使い所はある。
775:名無しの民 ID:XB5Gv1YO0
>>747
ギラ単体以外の他の攻撃は同じぐらいかもっと強い武器あるし、ギラ単体もそんなに飛び抜けてるわけでもないから2ヶ月もすれば更新されそう
使えないこともないが寿命は短いよこの見かけ倒し武器
ギラ単体以外の他の攻撃は同じぐらいかもっと強い武器あるし、ギラ単体もそんなに飛び抜けてるわけでもないから2ヶ月もすれば更新されそう
使えないこともないが寿命は短いよこの見かけ倒し武器
751:名無しの民 ID:rr/rlx3b0
殴ってるだけでバフ更新は強い
会心連続でだすと更に行動だし
会心連続でだすと更に行動だし
755:名無しの民 ID:u1kzRO8W0
平時のクソつまらん武器に比べたらちょっと強いは引いて損ない
767:名無しの民 ID:FBsb+lHt0
光大剣とかぎんがみたいに壊れすぎてないからこそメタられない
つまり引いていい
つまり引いていい

