
465:名無しの民 ID:KV1Q/xNn0
魔人の根絶やしが魔剣士のフォースブラスト並に瞬間火力出てるんだけどヤバない?
魔剣士は属性盛り魔人は系統盛りの違いで使い分ける感じかな
これ魔人75なったらアタッカーは魔人だけで良くなるんじゃないか?
魔剣士は属性盛り魔人は系統盛りの違いで使い分ける感じかな
これ魔人75なったらアタッカーは魔人だけで良くなるんじゃないか?
466:名無しの民 ID:Awc1WBz0r
大魔道士と天地雷鳴士
魔剣士と魔人
魔剣士と魔人
どう使い分ければ正解?というのがこれからの課題だろう
基本的には属性攻撃なら大魔道士と魔剣士、無属性攻撃なら天地雷鳴士と魔人でいいような気がするけれど
470:名無しの民 ID:fwiEZpWw0
>>466
長期戦の魔剣士
短期速攻の魔人
かな
長期戦の魔剣士
短期速攻の魔人
かな
467:名無しの民 ID:KKKjay5L0
武器そろっている人は、暫くのコンテンツ
守り人 魔人 神官 神官 で事足りる
守り人 魔人 神官 神官 で事足りる
もうカカローアも出番ないやろ。魔人は耐久もあるで魔剣みたいに事故もないやろし、ほかの3人は耐久盛っておけるし。
耐久出来るなら自分ですら神官でよさそうだな。鼓舞もバンバン飛び交うで
468:名無しの民 ID:VEUbF7nV0
守り人置くより魔人並べたほうが硬いがな
469:名無しの民 ID:sBg6VFj70
魔人が仁王立ち出来るんか?
471:名無しの民 ID:VEUbF7nV0
仁王立ちで守ってやる必要がある柔らかい奴誰だよ
472:名無しの民 ID:9B4DA2sv0
爪もあるけどめんどくさいから使ってない
セレシア、魔刀、ルイ鞭、回復
でも魔剣士3人が柔らかくてちょっとした攻撃で死ぬ
耐性はどうやって盛ればいいんだろう
セレシア、魔刀、ルイ鞭、回復
でも魔剣士3人が柔らかくてちょっとした攻撃で死ぬ
耐性はどうやって盛ればいいんだろう
473:名無しの民 ID:fwiEZpWw0
>>472
同じ武器構成だけど、
守人、ゴドハン、魔剣士でやって無傷でまあまあ5位以内にはなる
同じ武器構成だけど、
守人、ゴドハン、魔剣士でやって無傷でまあまあ5位以内にはなる
491:名無しの民 ID:9B4DA2sv0
>>473
ありがとう
セレシア持ちを守り人にしたら安定した
ありがとう
セレシア持ちを守り人にしたら安定した
516:名無しの民 ID:ElSZjYE2d
>>472
そこが魔人だと解決するんだよな
進化の秘宝の耐性アップが強くて、HP900台でも生き残りやすい
そこが魔人だと解決するんだよな
進化の秘宝の耐性アップが強くて、HP900台でも生き残りやすい
474:名無しの民 ID:zxHeKglj0
魔人は火力出してたら勝手に固くなるの強すぎる
475:名無しの民 ID:iz93ByJl0
ドラゴンだって火力出るし勝手に硬くなるんだが
476:名無しの民 ID:ndRyfC1g0
ドラゴンが他の職業と比べて一番な要素ってMPの消費の悪さくらいよな
硬さも火力もなくはないから本当に特徴がない
硬さも火力もなくはないから本当に特徴がない
482:名無しの民 ID:fwiEZpWw0
>>476
ドラゴニックバーストは必中攻撃なので地味に恩恵はでかいんよね
ドラゴニックバーストは必中攻撃なので地味に恩恵はでかいんよね
477:名無しの民 ID:38B+FD8p0
なお、ドラゴンさんは味方も殺す模様
479:名無しの民 ID:Iag9QLlnr
魔人さんの方が理性あるという
483:名無しの民 ID:0kZblP1y0
ラムチグリ爪2入れると魔剣士がすぐ死ぬくね?
1ターン目は事故として2ターン目はどうするんやろか
におうだち?
1ターン目は事故として2ターン目はどうするんやろか
におうだち?
489:名無しの民 ID:ndRyfC1g0
>>483
2ターン目は吹き飛ばすから火力低めだよ
メタキンガード忘れずに
2ターン目は吹き飛ばすから火力低めだよ
メタキンガード忘れずに
486:名無しの民 ID:KKKjay5L0
バギ竜巻は バギ耐性盛るしかねえな あれだけ痛すぎんよ
488:名無しの民 ID:0kZblP1y0
バギと斬撃耐性かね
あんま火力ばっか盛れないな
こころ道も刃道の方か
あんま火力ばっか盛れないな
こころ道も刃道の方か
504:名無しの民 ID:YjVHyxdl0
>>488
あれって斬撃なんかな
テリーの青き閃光で斬撃減100%入るっぽいからいては受けのついでに使ってるんだけどあんま減ってる感無い
素のダメージがデカいからそう感じるだけかもしれんが
あれって斬撃なんかな
テリーの青き閃光で斬撃減100%入るっぽいからいては受けのついでに使ってるんだけどあんま減ってる感無い
素のダメージがデカいからそう感じるだけかもしれんが
505:名無しの民 ID:0kZblP1y0
>>504
攻撃減だと威力下がるしアタクカンタ対象だから斬撃だと思うけどなぁ
攻撃力参照のバギ物理ってだけなんかな?
攻撃減だと威力下がるしアタクカンタ対象だから斬撃だと思うけどなぁ
攻撃力参照のバギ物理ってだけなんかな?
507:名無しの民 ID:YjVHyxdl0
>>505
体技って可能性も
と思ったが冷たい笑みって斬体ダウンなのか
アイコンで勝手に斬撃ダウンだと思い込んでたわ
とすると効いてないのはただの気の所為だなスマン
体技って可能性も
と思ったが冷たい笑みって斬体ダウンなのか
アイコンで勝手に斬撃ダウンだと思い込んでたわ
とすると効いてないのはただの気の所為だなスマン