
967:名無しの民 ID:vl4mLL690
闇牙の上位互換か
969:名無しの民 ID:7k0iJtp00
シルバリヌスには嫌な思い出しか無いな
975:名無しの民 ID:aVlzX08i0
ダイおじ何回も裏切られてて草
980:名無しの民 ID:0LxeBjcnd
ぶっ壊れきたーー
984:名無しの民 ID:U2QyyJe+0
新武器はいきなりがセティア+闇牙2段階って感じか
3:名無しの民 ID:tJ0AUMAH0
初の白こころだが会心ついてんのかね
12:名無しの民 ID:Z2WNp9sf0
いきすきだけでかなり強そうに見えるけど
麻痺やら弱化成功率やらワケわからん
麻痺やら弱化成功率やらワケわからん
14:名無しの民 ID:vED3nLKPH
これは温存で良さそうだ
15:名無しの民 ID:dsH1dlix0
本命は次のマジャスティスの方かな
バフ消し付きの回復武器が来そう
バフ消し付きの回復武器が来そう
16:名無しの民 ID:6Znh61MY0
なにがわからんの
成功率あがったらマヒ入りやすくなる
マヒ以外も入りやすくなるそれだけだろ
成功率あがったらマヒ入りやすくなる
マヒ以外も入りやすくなるそれだけだろ
17:名無しの民 ID:jnMrmTKt0
新武器はシンプルに強いよ
ニンジャなら確定喪失lv2で全体にメタル付きさらに必中
ただドラゴーンが2属性だからオートだと麻痺させたくてもパラライズ使ってくれない疑惑がある
ニンジャなら確定喪失lv2で全体にメタル付きさらに必中
ただドラゴーンが2属性だからオートだと麻痺させたくてもパラライズ使ってくれない疑惑がある
28:名無しの民 ID:rm07nOB20
>>17
ドラゴーンにも麻痺付与あるぞ
ただ、こっちだけ稀にって書いてあるから成功率違うかもしれんが
ドラゴーンにも麻痺付与あるぞ
ただ、こっちだけ稀にって書いてあるから成功率違うかもしれんが
54:名無しの民 ID:jnMrmTKt0
>>28
マジじゃん
てことはドラゴーンで一体でも麻痺入ったら次のターンでパラライズってことか
マジじゃん
てことはドラゴーンで一体でも麻痺入ったら次のターンでパラライズってことか
18:名無しの民 ID:vED3nLKPH
だがジェム使うほどかと言われると微妙じゃね
20:名無しの民 ID:6Znh61MY0
正直石ラインは超えてないっすね
23:名無しの民 ID:zSFwdwph0
弱化成功率って影縫いの成功率も上がるのかな
発動率じゃないよな
発動率じゃないよな
30:名無しの民 ID:rm07nOB20
>>23
影縫いの成功率は100%だし弱化は関係ない
影縫いの成功率は100%だし弱化は関係ない
41:名無しの民 ID:zSFwdwph0
>>30
敵が耐性持ってても関係ないん?
敵が耐性持ってても関係ないん?
29:名無しの民 ID:ehRdNmX/0
置物武器多すぎて枠がない
32:名無しの民 ID:uoDiIH8A0
いきなりピオリムではなく、いきなり戦意喪失?
ならば無課金勢は見送りだな・・・
必須ではない
ならば無課金勢は見送りだな・・・
必須ではない
と自分に言い聞かせ
35:名無しの民 ID:0LxeBjcnd
パラライズ撃ちたいのにドラゴーン撃ったりドラゴーン撃ちたいのにパラライズ撃ったりイライラさせられるのかね
36:名無しの民 ID:d8zSQS1Ur
ちなみに戦意喪失レベル2ってダメージ何%アップなん?
44:名無しの民 ID:/LOFRDRH0
>>36
20%
もしぐり爪みたいに2本持たせたらレベル3までいくなら50%+確定状態異常のぶっ壊れになる
20%
もしぐり爪みたいに2本持たせたらレベル3までいくなら50%+確定状態異常のぶっ壊れになる
46:名無しの民 ID:d8zSQS1Ur
>>44
すげぇ%だな
でも忍者ドラゴンあんまり育てる気にならんしな
すげぇ%だな
でも忍者ドラゴンあんまり育てる気にならんしな
40:名無しの民 ID:QuIWKoPS0
繊維喪失2段確定最強置物武器きたか
42:名無しの民 ID:6Znh61MY0
1回目の攻撃で弱不運付与してから次のターンでマヒ攻撃だろ
遅くね?
遅くね?
48:名無しの民 ID:T/pUB3sF0
>>42
2本引けばOK!
てか両手持ちでセルフでならないのかな
2本引けばOK!
てか両手持ちでセルフでならないのかな
55:名無しの民 ID:lOWs+jCd0
ミリオンダガー4凸あるし短剣欲しい
ジェム割るかは微妙なライン
ジェム割るかは微妙なライン
56:名無しの民 ID:+E+D3ma20
戦意喪失、威圧、衰弱がゴッチャになるよな
まあしゃーない
まあしゃーない
57:名無しの民 ID:gQDx14/Z0
戦意喪失レベル2は与ダメ10%アップ
戦意喪失レベル3は与ダメ25%アップ
戦意喪失レベル3は与ダメ25%アップ
58:名無しの民 ID:d8zSQS1Ur
>>57
あれグリ爪と同じ?条件あるのに弱いような
あれグリ爪と同じ?条件あるのに弱いような
60:名無しの民 ID:Lx9BsGvTd
短剣に当たりなし
66:名無しの民 ID:ehRdNmX/0
新世代回復武器ウロボロスの上位魔法武器が来るまではジェムは温存だな
72:名無しの民 ID:PBJLS8BV0
1/30に次のガチャかな?
マンスリーミッションのマイレージは温存やな
マンスリーミッションのマイレージは温存やな
80:名無しの民 ID:Onx3CBHt0
闇竜の牙の上位互換みたいな感じか
余裕でスルーです
余裕でスルーです



