
818:名無しの民 ID:Cnq4dB9I0
シルバニヌスくん強い、回復無いとまず無理
全属性耐性、防御も高い、ガード率も高いで久々にドラゴン鉄球の出番ですわ
全属性耐性、防御も高い、ガード率も高いで久々にドラゴン鉄球の出番ですわ
820:名無しの民 ID:Qc/m4NqQ0
>>818
回復いれば守り人いらん?
回復いれば守り人いらん?
821:名無しの民 ID:Cnq4dB9I0
>>820
一体だけなら
時々三体出てくるので、こうなるとにおうだち無いとキツイ
一体だけなら
時々三体出てくるので、こうなるとにおうだち無いとキツイ
822:名無しの民 ID:Qc/m4NqQ0
>>821
そこまでかぁ…情報サンクス
そこまでかぁ…情報サンクス
833:名無しの民 ID:KqE53ydqd
>>818
メドローア・滅「出番来たか」ガタッ!
メドローア・滅「出番来たか」ガタッ!
880:名無しの民 ID:Cnq4dB9I0
>>833
割とありかもな
メタキン大剣が足引っ張るのと、カカローアも使えるし
割とありかもな
メタキン大剣が足引っ張るのと、カカローアも使えるし
823:名無しの民 ID:GoezNMJqd
手動で初手麻痺するやつ使えば余裕で勝てそう
新武器適当に使ってるけど麻痺めっちゃ入るから
新武器適当に使ってるけど麻痺めっちゃ入るから
835:名無しの民 ID:vlgIv7bF0
シルバリはデイン属性耐性+10%てことはこれでミカヅチへの耐性取ってねってことか
837:名無しの民 ID:B4CY5dn+r
ミカヅチ紫心だからあんまり複数個使わないだろうからそれ用の耐久心と言われても微妙だな
エルギオスもs4集めたけど使って2個だった
エルギオスもs4集めたけど使って2個だった
840:名無しの民 ID:UIcKo/JD0
ハードラック(不運)ラッシュってどうやって踊(ダンス)っちまえばいいの
868:名無しの民 ID:hCbpgBIP0
めっちゃ強いなシルバニア
可愛い見た目に反してボコボコにされたわ
可愛い見た目に反してボコボコにされたわ
870:名無しの民 ID:hCbpgBIP0
しっかりパーティ組んでかからないと死闘だわ
896:名無しの民 ID:hCbpgBIP0
シルバニアはフルオートでやるなら回復2欲しくなるわ
3体出てきたら1人じゃジリ貧なってる
3体出てきたら1人じゃジリ貧なってる
901:名無しの民 ID:0os8ldkT0
シルバリヌスは3匹でたら素直に守り人でにおうだち作戦が無難かな。
904:名無しの民 ID:8SFPyZAA0
水竜/適当な短剣
雷鳴/魔刄
雷鳴/魔刄
グリ爪
雷鳴/魔刄
雷鳴/魔刄
グリ爪
シルバーはこれでいいか
906:名無しの民 ID:fdFGDClqM
シルバニア鉄球×3+回復でいけるんかな
926:名無しの民 ID:ly+lGV4F0
シルバリヌスガード率高すぎだろ
必中化しようにもバギ耐性すぎるからボレロ撃たないし
簡単に麻痺するのもあわせていつも以上に全力接待で新武器引かせよう圧がすごい
必中化しようにもバギ耐性すぎるからボレロ撃たないし
簡単に麻痺するのもあわせていつも以上に全力接待で新武器引かせよう圧がすごい
927:名無しの民 ID:z9dM0PWB0
シルバリヌスS手に入ったけどニンジャとかドラゴン用だし一個でいいか
929:名無しの民 ID:MMr7AdMU0
今回の新武器シルバリヌス接待だな
武器スキルニンジャドラゴンじゃなくニンジャ魔人してくれてたらもっと良かったのに
武器スキルニンジャドラゴンじゃなくニンジャ魔人してくれてたらもっと良かったのに
930:名無しの民 ID:cg/9koLIr
魔改造ザバ耐性持ちなのかよ
てっきり新武器に合わせて弱点なのかと思ってたのに
てっきり新武器に合わせて弱点なのかと思ってたのに
