
474:名無しの民 ID:MWy75VzA0
みんドラは「魔界の香水使用後、16章9話~エピローグ受注中にしかでない」って言ってるけど他でも出るっぽいな
488:名無しの民 ID:Qwu8v96md
香水のせいだよー
490:名無しの民 ID:P+/0Eies0
ザバ7%でいいからつけろよ…
496:名無しの民 ID:25bRgasR0
ウォークモードの香水の配置やばすぎるだろ
絶対タップミスする人多発するわ
絶対タップミスする人多発するわ
498:名無しの民 ID:WmgbQthw0
シルバリヌス狩りに魔刃強すぎぃいいいい
サックサクで倒せるわ
サックサクで倒せるわ
499:名無しの民 ID:mdmlLgfid
シルカスぜんぜん心落とさんやんけ
香水3つ使ってC1D2
大変だこりゃ
香水3つ使ってC1D2
大変だこりゃ
500:名無しの民 ID:cPqL6xR4r
魔刃でいいのか
初期キラマ2よりは楽だと思っていい?
初期キラマ2よりは楽だと思っていい?
501:名無しの民 ID:aMQ8l61qd
シルバニアさんHPどのくらい?
502:名無しの民 ID:zQTyQazR0
ラミアス魔刃で16章ツーパンできるからかなり楽になったわ
576:名無しの民 ID:6PQbMQIX0
香水の1週間に3個ってどこ起点?
金曜の15時?
日曜の15時?
月曜の15時?
金曜の15時?
日曜の15時?
月曜の15時?
578:名無しの民 ID:Jm0Bsll60
>>576
1週間に3個とは言ったがいつから1週間とは言っていないつまりその気になれば云々かんぬん
1週間に3個とは言ったがいつから1週間とは言っていないつまりその気になれば云々かんぬん
580:名無しの民 ID:GGOv6IgA0
> 魔界の香水は週に3こまでフィールドで入手することができます。
> 毎週月曜日15:00に出現位置と入手数がリセットされます。
> 毎週月曜日15:00に出現位置と入手数がリセットされます。
クエ報酬以降、フィールドに香水ないんだけどどんだけ歩けば出てくるんだよ
ツボとか人の家の中か?
584:名無しの民 ID:vO9mzqNU0
>>580
ボーナスダンジョンの鍵と同じくバトル後
ボーナスダンジョンの鍵と同じくバトル後
586:名無しの民 ID:GGOv6IgA0
>>584
サンクス有能!
みんドラやX見てもそれ書いてるヤツいなかった
サンクス有能!
みんドラやX見てもそれ書いてるヤツいなかった
589:名無しの民 ID:vO9mzqNU0
>>586
ごめん、嘘だった
フィールドの350mくらい先に見えてた
ごめん、嘘だった
フィールドの350mくらい先に見えてた
592:名無しの民 ID:vO9mzqNU0
>>586
i.imgur.com/xTItwit.jpg
i.imgur.com/xTItwit.jpg
591:名無しの民 ID:GKaBmtCK0
>>580
フィールド上に光ってない?
本の切れ端とかそんなやつと一緒
フィールド上に光ってない?
本の切れ端とかそんなやつと一緒
598:名無しの民 ID:8XXxrCjG0
>>580
本当に歩いてる?
ウソだろ
コイン1000枚と同じように移動すればマップ更新されて3個普通に見えるんだが
本当に歩いてる?
ウソだろ
コイン1000枚と同じように移動すればマップ更新されて3個普通に見えるんだが
604:名無しの民 ID:GGOv6IgA0
>>598
あーそれかも
陸上トラック周回してるからGeoHEXの境界を跨いでないかもしれん
あーそれかも
陸上トラック周回してるからGeoHEXの境界を跨いでないかもしれん
581:名無しの民 ID:fa0fUAPU0
ツチノコの最中に香水使っちまったわ
シルバを苦労して倒してもエンカウントしなかったが仕様か偶々か分からんクソが
シルバを苦労して倒してもエンカウントしなかったが仕様か偶々か分からんクソが
587:名無しの民 ID:UsOoBCsdM
(´・ω・`)香水って何の話をしてるんです?
593:名無しの民 ID:6Mk6o4Is0
香水はにおい袋と同じなら、使わなければ999個まで貯められるのか?
将来的にこころ集まったりしたら、もう2度と使わんと思うが
これはvol1と言ってたから、新章来るたびに新作出すのかもしれん
将来的にこころ集まったりしたら、もう2度と使わんと思うが
これはvol1と言ってたから、新章来るたびに新作出すのかもしれん
595:名無しの民 ID:iRCpo9A30
>>593
所持上限10個ってお知らせに書いてあったで
所持上限10個ってお知らせに書いてあったで
596:名無しの民 ID:6Mk6o4Is0
>>595
ありがとう
よく見てるな
ありがとう
よく見てるな
617:名無しの民 ID:8iZznT5w0
宝の地図補正効くらしいけどバギ地図で円月輪と鉄球でやれば楽になるのかな
624:名無しの民 ID:M+SbKLvw0
>>617
ギラ地図で試してみたけど魔刃耐性表記だったから効いてないと思ったけど効いてたんか?
ギラ地図で試してみたけど魔刃耐性表記だったから効いてないと思ったけど効いてたんか?
630:名無しの民 ID:8iZznT5w0
>>624
うーん自分もみんドラやXで見た情報だからわからんけど乗るらしいんよね
でもシルバリヌスギラ耐性0.5でギラ地図補正50%アップなら等倍になりそうだけどよくわからんね
等倍なら昼夜すばやさ心珠使えるから助かるんだけどなあ…
うーん自分もみんドラやXで見た情報だからわからんけど乗るらしいんよね
でもシルバリヌスギラ耐性0.5でギラ地図補正50%アップなら等倍になりそうだけどよくわからんね
等倍なら昼夜すばやさ心珠使えるから助かるんだけどなあ…
647:名無しの民 ID:KCSDw4VU0
>>630
そもそもだけど耐性50から地図で50アップで
等倍ってそれそんな計算なの?
そもそもだけど耐性50から地図で50アップで
等倍ってそれそんな計算なの?
651:名無しの民 ID:gOSCydX+0
シルバリヌス
円月輪2、魔刃2、秘術ボレロ根絶やし根絶やしで先制1ターンできた
まれに下振れで残る、手動めんどくさい
威光中は泥3切れてから0
円月輪2、魔刃2、秘術ボレロ根絶やし根絶やしで先制1ターンできた
まれに下振れで残る、手動めんどくさい
威光中は泥3切れてから0
683:名無しの民 ID:6HKQqIAn0
石板ミッションでメガモン5体倒そう
ってのがあるけど
ギガモンも倒せてそれに含まれてれば楽なんだけどな
ってのがあるけど
ギガモンも倒せてそれに含まれてれば楽なんだけどな
684:名無しの民 ID:v9FM3SJK0
>>683
含まれてると楽観視してた
グリザードもバリゲーンも要らんもんよ
含まれてると楽観視してた
グリザードもバリゲーンも要らんもんよ
720:名無しの民 ID:6HKQqIAn0
>>684
685
703
ギガモンで達成できた!
ありがとうー
685
703
ギガモンで達成できた!
ありがとうー
685:名無しの民 ID:u2qmxI9ad
>>683
含まれてるだろ
ギガモンの後虫メガネみたいなの出たような気がするが
含まれてるだろ
ギガモンの後虫メガネみたいなの出たような気がするが
703:名無しの民 ID:iQL+FJb80
>>683
通常通りならギガモンは含まれて魔王の地図ボスは含まれないはず
通常通りならギガモンは含まれて魔王の地図ボスは含まれないはず
686:名無しの民 ID:IKfebRjL0
石版ミッション終わった
簡単すぎる
簡単すぎる
689:名無しの民 ID:llQIgGE50
全然話題にならんけど短剣アカンのか?
702:名無しの民 ID:2Xk7I9d30
>>689
悪かないでしょ、引きに行く武器か?って点でこのスレじゃ
スルー対象ってのもしょうがないが
悪かないでしょ、引きに行く武器か?って点でこのスレじゃ
スルー対象ってのもしょうがないが
性能の話なら初のザバ物理+複合属性メタル対応
この時点で及第点は行ってる
704:名無しの民 ID:nSe5bd390
>>702
って思うじゃん?
HPの多いメタル出てくるとちゃんと”ハードラック”と”ダンス”っちまうんだぜ?
会心盛るなと言われればそうだけど魔人運用なら会心盛らないわけにもいかないし
って思うじゃん?
HPの多いメタル出てくるとちゃんと”ハードラック”と”ダンス”っちまうんだぜ?
会心盛るなと言われればそうだけど魔人運用なら会心盛らないわけにもいかないし
692:名無しの民 ID:q5WON5nZ0
シバアリヌスで魔人で魔刃使う時に、
1、右手:魔刃、左手:レイピア4凸
2.右手:雷鳴、左手:魔刃
のどちらがいいんでしょうか?
1、右手:魔刃、左手:レイピア4凸
2.右手:雷鳴、左手:魔刃
のどちらがいいんでしょうか?
693:名無しの民 ID:v9FM3SJK0
>>692
使ってみて結果を報告したらみんな喜ぶよ
使ってみて結果を報告したらみんな喜ぶよ
695:名無しの民 ID:77lWShOU0
>>692
オートでやってるけど2ターン以降も殴り合い続くから1で会心盛りにしてるよ
2回行動で結構削ってくれる
オートでやってるけど2ターン以降も殴り合い続くから1で会心盛りにしてるよ
2回行動で結構削ってくれる
696:名無しの民 ID:gtOBaPRWM
>>692
両方
円月、ラーミア、魔刃レイピア、らいめい魔刃
でギリ1ターン
両方
円月、ラーミア、魔刃レイピア、らいめい魔刃
でギリ1ターン
707:名無しの民 ID:iCVp1ENZ0
ラムチなし、円月輪なしでウォークモードでサラマンダーなんとかすることってできる?
グリ鞭と魔刃はあるんだがウォークモードだと全然勝てない
グリ鞭先制+手動におうだちじゃないとどうしようもないんだが……
グリ鞭と魔刃はあるんだがウォークモードだと全然勝てない
グリ鞭先制+手動におうだちじゃないとどうしようもないんだが……
709:名無しの民 ID:HZEhTz6w0
>>707
他弱点の装備させるしかない
他弱点の装備させるしかない
713:名無しの民 ID:iCVp1ENZ0
>>709
結局先制されて転ばされて負けるんだよね…
まあ手動でできるときにやるしかないか とりあえずS1目標で
結局先制されて転ばされて負けるんだよね…
まあ手動でできるときにやるしかないか とりあえずS1目標で
715:名無しの民 ID:th67fScb0
>>713
もしかしたら新武器の麻痺がめっちゃ入るとかあるかもしれんぞ
もしかしたら新武器の麻痺がめっちゃ入るとかあるかもしれんぞ
716:名無しの民 ID:iCVp1ENZ0
>>715
さすがにこの謎武器にいれるジェムはないな
次世代いきピオ早くくれー
さすがにこの謎武器にいれるジェムはないな
次世代いきピオ早くくれー
717:名無しの民 ID:HZEhTz6w0
>>713
光大剣とかあるといけると思うけどバフないと遅いからねー
光大剣とかあるといけると思うけどバフないと遅いからねー
725:名無しの民 ID:6z79H9IM0
>>707
タバサ鞭なら先手取れるんじゃないの
あとは耐久力あるゴドハンとドラゴンをアタッカーにする
タバサ鞭なら先手取れるんじゃないの
あとは耐久力あるゴドハンとドラゴンをアタッカーにする
>>722
バアルゼブブ
726:名無しの民 ID:iCVp1ENZ0
>>725
最初のエンカ時にドラゴンいないと先制してくれないんですよあの鞭 だからコドラとかいると勝てる
テンプレパーティ+魔人に浮気でやってたからそのへん育ってないんだよなー まあエンドコンテンツだと思ってやるわ
最初のエンカ時にドラゴンいないと先制してくれないんですよあの鞭 だからコドラとかいると勝てる
テンプレパーティ+魔人に浮気でやってたからそのへん育ってないんだよなー まあエンドコンテンツだと思ってやるわ
733:名無しの民 ID:MNmNYZ3P0
香水は期間限定じゃないならゆっくりで良いよね
まだ解放もしてないわ
まだ解放もしてないわ
736:名無しの民 ID:ShO8Ng8s0
>>733
今週の3個取り逃がすんじゃ?
今週の3個取り逃がすんじゃ?