【ドラクエウォーク】水竜の短剣、バレてきたな

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

694:名無しの民 ID:wPONIS9K0

短剣あたったから香水ウォークモードでやってみたけど歩く速度で出てきたシルバニウスおいてけぼりになっちゃうな
S1個できるまでポチポチするか
695:名無しの民 ID:J2PXUM5I0

麻痺入りまくるから完封楽勝よね
700:名無しの民 ID:V5zaOp+k0

水竜の短剣、せっかく当たったのでいろいろ使ってみたけど全般的に今一歩物足りない感があるな
アタッカーとしてもパラライザーとしてもオキモナーとしてもなんかしっくりこない
せめてパラライザーがフルオート対応してればなぁ
709:名無しの民 ID:ep0+nHgI0

>>700
短剣は29止めにしてもだめなの?
705:名無しの民 ID:ciB5ba4d0

グリグリ爪でもなければ水竜は置物力は高いとは思うけど採用してるなら雨雲の杖で大体1.5パン出来るんよね16-10
ただ雨雲1.5より二刀の方が速いだろうし氷結に加え喪失で殴ればワンパン出来るなら面白そう
710:名無しの民 ID:R8qSe2L5r

会心ライン超えるとドラゴーン打たないってマジで調整不足すぎないか
いつもはハズレ要素のつもりでメタル単体とかつけてそうだけど今回は完全にミスってそう
711:名無しの民 ID:hvRJvJ+3d

魔刃1あるが今後は魔刃2もしくは魔刃1と水竜1どっちを狙ってマイレをつぎ込むべきか
713:名無しの民 ID:x5NyJanB0

>>711
魔刃1上2下1から魔刃にマイルを入れたら、上3下3になった
714:名無しの民 ID:0bkz27CE0

>>711
俺は魔刃2にした
ほとんどのメガモンと祠汎用無属性パでいけるからパーティ枠圧縮出来ていい感じ

837:名無しの民 ID:oojjk6Cu0

シルバリは水竜4が最適すぎるな
できるやつはまずいないが
868:名無しの民 ID:/TQDHFoK0

>>837
ピオリム入れない水竜4だと素早さ要求キツくない?
869:名無しの民 ID:szGtbvJT0

>>837
ラーミアと円月輪あれば1本で十分じゃね?
2本あればワンパンもいけるし

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を