1:名無しの民 ID:dorakue
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2:名無しの民 ID:dorakue
あばれざる来たな…
3:名無しの民 ID:dorakue
お前の自慢そこじゃないだろ
4:名無しの民 ID:dorakue
>>3
>お前の自慢そこじゃないだろ
自信があります!
>お前の自慢そこじゃないだろ
自信があります!
5:名無しの民 ID:dorakue
お前メダパニとかラリホー耐性ガバガバじゃねえか
6:名無しの民 ID:dorakue
妨害された時が玉に瑕だろ
7:名無しの民 ID:dorakue
メンタルイズパワー!
8:名無しの民 ID:dorakue
作りやすすぎる
9:名無しの民 ID:dorakue
ちのうがたかいのでじゅもんがつかえます
ギラをたくさんつかいます
ギラをたくさんつかいます
10:名無しの民 ID:dorakue
自分の売りを間違えてるあたり知能の限界を感じる
11:名無しの民 ID:dorakue
>>10
>自分の売りを間違えてるあたり知能の限界を感じる
アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
>自分の売りを間違えてるあたり知能の限界を感じる
アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
12:名無しの民 ID:dorakue
>>11
>アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
ホイミも、つかえるます
>アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
ホイミも、つかえるます
13:名無しの民 ID:dorakue
かしこさは伸びないから…
14:名無しの民 ID:dorakue
>>13
>かしこさは伸びないから…
頭の悪さ気にしたら負けですよマスター!
>かしこさは伸びないから…
頭の悪さ気にしたら負けですよマスター!
15:名無しの民 ID:dorakue
よだれ垂らしてるやつが賢いわけないからな
16:名無しの民 ID:dorakue
フィジカルだけの間違いだろ
17:名無しの民 ID:dorakue
搦手に滅茶苦茶弱いだろ
18:名無しの民 ID:dorakue
地頭は良い
19:名無しの民 ID:dorakue
実はこんなでも一ターン休み系には完全耐性持ちである
20:名無しの民 ID:dorakue
道中のホイミでボスまでにMP枯らしておく
21:名無しの民 ID:dorakue
こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
22:名無しの民 ID:dorakue
>>21
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
回復技が乏しいのと一回休み以外搦め手がほぼ効くのがね…
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
回復技が乏しいのと一回休み以外搦め手がほぼ効くのがね…
23:名無しの民 ID:dorakue
>>21
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
2体連れて遊んだことはあるけど受け流しを使う雑魚で酷い目にあった
まぁ使ってくる相手なんておおなめくじくらいだけど
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
2体連れて遊んだことはあるけど受け流しを使う雑魚で酷い目にあった
まぁ使ってくる相手なんておおなめくじくらいだけど
24:名無しの民 ID:dorakue
>>21
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
流石に道中で事故るか1ターンキルで終わらないボスにやられる
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
流石に道中で事故るか1ターンキルで終わらないボスにやられる
25:名無しの民 ID:dorakue
ミミックのザラキで全滅しそう
26:名無しの民 ID:dorakue
ドラクエモンスターは羆に勝てねえ
27:名無しの民 ID:dorakue
こいつは確かに強いけどキメラとかポークブリザードからブレスを継承したハナカワセミ並べた方がクリアは早い
28:名無しの民 ID:dorakue
作りやすいとはいうけど序盤悪魔少なくない?
