【ドラクエウォーク】冬のウォークはあまりにつらい

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


41:名無しの民  ID:jMU4RxJ20

今日寒すぎだろわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
1時間半ウォークしてきたけど、指先が動かなくなって手の感覚がなくてタップもできない
スマホ落としそうになった
112:名無しの民  ID:QfN31IZw0

夜散歩は流石におやすみします
113:名無しの民  ID:zmo3lskw0

>>112
「おやすむ」
116:名無しの民  ID:8FpS6VQX0

腹巻きがめちゃくちゃあったかいな
寝る時腹巻きホッカイロで最強の断熱になる
おすすめ
119:名無しの民  ID:fdVWpEyU0

>>116
低温やけどには注意しろよ
120:名無しの民  ID:YgScH9ZL0

東京で雪に降られたわ
チャリウォークしてたのに
204:名無しの民  ID:J6qXMfbw0

夜ウォーキングしてきたら寒すぎて凍ったわ🥶
気温0度、、、、、手袋必須なのに忘れたから指がヤバいことになったわ
178:名無しの民  ID:YN1oyxg/0

この極寒の冬が終わったら今度は花粉だぞ
もっとウォークがつらくなる

805:名無しの民  ID:MIdxld230

タッチ対応手袋のおすすめ教えてくれ
807:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

>>805
親指の先を切るのがド安定
809:名無しの民  ID:KHY/UEOK0

>>805
俺も10個くらい買ったが、結局タッチ対応なんてのは使い物にならんかった
指が直接出せるタイプのが一番よかったよ
813:名無しの民  ID:p27qfmrO0

>>805
ダイソーで見つけた指先カットフリース生地の手袋が安いわりに使いやすかった
821:名無しの民  ID:t0WelzQd0

>>805
タッチ対応のやつはどれ使っても反応悪くて結局使い物にならんかったので
親指と人差し指の部分に切れ込みが入ってて、そこから指が出せるようになってるやつにした
826:名無しの民  ID:K+4tq6ugH

>>805
タッチ対応手袋はどんなにいいの買っても極寒の外だと手汗と画面が若干結露っぽくなると一切反応しなくなる
814:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

太く短い親指は比較的寒さに強いからな
親指だけだせるタイプが理想的だと思う
823:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

ドラクエウォークで人差し指使ったかなーと思っていろいろいじってたら
視野の角度を変えるときピンチアウトで人差し指使ってたわ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を