0:名無しの民 ID:???
新イベントメガモン3種の耐性
斬撃40%のバゴスさえワンパン出来ればと思ったけど、アネモーズが会心ガード持ってたり色々考えられてるなぁ……
334:名無しの民 ID:7t7fn+QP0
覚醒イベントメガモン倒すとなんかお得なことあるんか?
336:名無しの民 ID:xjYhmtCO0
>>334
6周年心珠boxが平日も集められる
6周年心珠boxが平日も集められる
348:名無しの民 ID:7t7fn+QP0
>>336
マジカ昨日ムダに消化してもうた
マジカ昨日ムダに消化してもうた
335:名無しの民 ID:07zlfWCz0
2本あるけどまあ楽しいだけでなくても別にって感じだな
340:名無しの民 ID:qspCWOWP0
強い方のメガモンゴールドいっぱい落としたりしなかなと思ったけどしなかった
343:名無しの民 ID:GUK5vivw0
強い方のメリット心珠だけか
347:名無しの民 ID:XBMJL3+Xd
イベントメガモン強い?
353:名無しの民 ID:qspCWOWP0
>>347
大して強くないけどオートだと弱い方よりまあまあ時間かかるから歩きながらだとダルそう
大して強くないけどオートだと弱い方よりまあまあ時間かかるから歩きながらだとダルそう
349:名無しの民 ID:zEZvDmhW0
イベントメガモン強の方もアタックカンタで瞬殺出来るとええな
351:名無しの民 ID:z3vjccx50
どうせ雑魚だろと思ったらいてはガードとサイコロガード2ついててワロタ
354:名無しの民 ID:BR2CtniO0
どこでもメガモンならいいけどイベントメガモンでこれは面倒くせーな
355:名無しの民 ID:7t7fn+QP0
また見切りか
またワンパンか
またワンパンか
358:名無しの民 ID:mw/aRmER0
ルーラ登録させてくれ
359:名無しの民 ID:6ZI630Zg0
また3種追加なんかよイベメガモン・・・
一種類だけかと思ってたわ
一種類だけかと思ってたわ
361:名無しの民 ID:PI2rJm7n0
イベントメガモン?居なくね?
362:名無しの民 ID:B08Spa2D0
>>361
多分だけどイベクエやらんとだめなんじゃない?
多分だけどイベクエやらんとだめなんじゃない?
363:名無しの民 ID:LLpbAJRO0
赤バリ>いてはガード会心ガード
赤グリ>いてはガード悪い確率ガード2
赤ブレ>いてはガード見切り
赤グリ>いてはガード悪い確率ガード2
赤ブレ>いてはガード見切り
369:名無しの民 ID:hy1/ykF00
>>363
赤バリの会心ガード鬱陶しいな
守り人のウォーカーズスキルこいつ一体倒すのに終わってしまったw
赤バリの会心ガード鬱陶しいな
守り人のウォーカーズスキルこいつ一体倒すのに終わってしまったw
グリは5分ぐらいでいけた
364:名無しの民 ID:9ebtKlE1M
コキュートス痛いわ
365:名無しの民 ID:BDQK5B7r0
いてはされるのそんなに嫌か
367:名無しの民 ID:z3vjccx50
コキュートス改耐えるやろと思ったら即死効果ついてて全滅した
371:名無しの民 ID:LLpbAJRO0
姉もーず覚醒きとるな





