87:名無しの冒険者 ID:KTYAZI3F0
クロノスでギガモンゾーマやっててずっと10位以内だったけどここ数日から15-19位ぐらいになった
みんな勇者のつるぎ手に入れたのかな
みんな勇者のつるぎ手に入れたのかな
88:名無しの冒険者 ID:79xYhKck0
ゾーマはクロノスと竜剣入れた回復なしのフルオートパーティで毎回2位か3位だな
89:名無しの冒険者 ID:qjjeKEG90
勇者剣入手+マニュアルギガバースト始めたってことなのかと
俺はマニュアル嫌だから竜剣に戻したけども、八割型10位以内かな
俺はマニュアル嫌だから竜剣に戻したけども、八割型10位以内かな
90:名無しの冒険者 ID:qjjeKEG90
へ、回復無しで行けるん?
91:名無しの冒険者 ID:KTYAZI3F0
回復なしで行ける?
92:名無しの冒険者 ID:1maTScq00
ゾーマとか3ターンで終わるのにそれで2位と3位いけるんだ
93:名無しの冒険者 ID:79xYhKck0
ゾーマは回復なしで行けるぞ
そもそも戦闘自体が3ターンか4ターンぐらいで終わるからな
しかも1ターン目は何もしてこないようなもんだから実質2ターン分くらいしか攻撃喰らわないわけでかなり余裕があるくらいだぞ
そもそも戦闘自体が3ターンか4ターンぐらいで終わるからな
しかも1ターン目は何もしてこないようなもんだから実質2ターン分くらいしか攻撃喰らわないわけでかなり余裕があるくらいだぞ
94:名無しの冒険者 ID:HDWzjlQx0
>>92
これってどういう意味?
何ターンで終わろうが誰かは2位になるだろ
これってどういう意味?
何ターンで終わろうが誰かは2位になるだろ
95:名無しの冒険者 ID:1maTScq00
>>94
こっちは2ターン勇者剣600万だして2位なのにフルオートでいけんだって話ちなみに竜剣とクロノスは持ってる
こっちは2ターン勇者剣600万だして2位なのにフルオートでいけんだって話ちなみに竜剣とクロノスは持ってる
96:名無しの冒険者 ID:79xYhKck0
メガモンやギガモンの仕組みを理解してる人なら何で俺が上位になれるかわかると思うけどな
97:名無しの冒険者 ID:1maTScq00
結局口だけならなんとでも言えんだよ虹色侍みたいなやつだな
98:名無しの冒険者 ID:ZkJhLyOS0
あ?
106:名無しの冒険者 ID:O2qztl+S0
ゾーマフルオート回復なしはなかモン加護ありなら余裕、なしなら長引いた時の事故をあきらめるならまああり
クロノスと翼斧のおかげでかなり被ダメは減らせるけど100%安全かまでは微妙なラインだった。
他にもカバー出来る部分あるのかもしれんが
クロノスと翼斧のおかげでかなり被ダメは減らせるけど100%安全かまでは微妙なラインだった。
他にもカバー出来る部分あるのかもしれんが
127:名無しの冒険者 ID:byheehRe0
ゾーマ様が7Sになってしまった
はーつまんね
惰性でやるギガモンなんか面白くもなんともない
はーつまんね
惰性でやるギガモンなんか面白くもなんともない
129:名無しの冒険者 ID:TdwJ/cYG0
ゾーマギガモンって覚醒済んでたらやらんでいいよね?
130:名無しの冒険者 ID:YaOoZBhx0
心珠要らないなら
132:名無しの冒険者 ID:kZ/yxSdY0
>>129
報酬や心珠ボックスが要らないならやらなくてもいいんじゃないか
報酬や心珠ボックスが要らないならやらなくてもいいんじゃないか
142:名無しの冒険者 ID:zE6gyjHG0
無しクロだしゾーマ戦は守り人育ててるから回復入れないとダメだわ
サイコストーム全部吸ってしまう
サイコストーム全部吸ってしまう
147:名無しの冒険者 ID:NoYNYsdn0
フルオートでギガバ1回、ギガアタ1回、道中2人SHT
で初めて3位(並)
ギガバ攻略パンティより総ダメージ出た気がする
以外とテンションもゾーンみたいにだいたい同じ発動率な体感
もちろんさま酔うロト鎧祠はゆるふわギガバ攻略で1、2ターンでギガバでワンパンしなきゃだけど
で初めて3位(並)
ギガバ攻略パンティより総ダメージ出た気がする
以外とテンションもゾーンみたいにだいたい同じ発動率な体感
もちろんさま酔うロト鎧祠はゆるふわギガバ攻略で1、2ターンでギガバでワンパンしなきゃだけど
163:名無しの冒険者 ID:KnAv5aeR0
フルオートでギガバーストとは
166:名無しの冒険者 ID:rJbjoy7e0
>>163
そこらへん突っ込むなよ
パラドクスも真魔つかってるのにフルオートとかいってるやついそうだし
そこらへん突っ込むなよ
パラドクスも真魔つかってるのにフルオートとかいってるやついそうだし
169:名無しの冒険者 ID:uxOYja4z0
>>163
まもたてやってから後はフルオート
みたいなやつ
まもたてやってから後はフルオート
みたいなやつ
173:名無しの冒険者 ID:+u7j+ET20
>>163
手が震えてオートで勝手にコマンド入力してくれるんだ
手が震えてオートで勝手にコマンド入力してくれるんだ
176:名無しの冒険者 ID:NoYNYsdn0
最初フルオートでやって連携なったら手動でギガバってまたオートボタンぽち♪
178:名無しの冒険者 ID:o0ZH1WUw0
初手手動であとオート←まあわかる
オートで途中で手動入れる←結局画面張り付いてて草
オートで途中で手動入れる←結局画面張り付いてて草
322:名無しの冒険者 ID:5MSxl+Sj0
フルオートでいいからなんも感じん
323:名無しの冒険者 ID:Q2MN6MBNd
ゾーマは放置してる
溢れそうになったらやるかもしれん
溢れそうになったらやるかもしれん
325:名無しの冒険者 ID:saYXfrno0
ゾーマ600万ダメだせました、バトルおわりました。11位から26位にさがりました。1位60%でした。
アホくさ
アホくさ
330:名無しの冒険者 ID:7TTy58LI0
ゾーマ表彰台一位になると「われをあがめよ」
スタンプを押してしまう いまだけ許して
スタンプを押してしまう いまだけ許して
336:名無しの冒険者 ID:oXJeeFIz0
600万カウントされてないな
2ターン目にほぼ確実にギガバ打てるから遅すぎるんでしょ
2ターン目にほぼ確実にギガバ打てるから遅すぎるんでしょ
343:名無しの冒険者 ID:PzpW/xCL0
>>336
4~500万くらいでも1位がいちばん多いから2~3ターンでサクっと終わらせるのがいい
ダメージ上げすぎる意味はない
4~500万くらいでも1位がいちばん多いから2~3ターンでサクっと終わらせるのがいい
ダメージ上げすぎる意味はない
342:名無しの冒険者 ID:vG9GF7480
ゾーマオートでやってるがそこら辺のロマン砲、明暗が見れて面白い
オートなので最初は自分がランク上にいるんだがだんだんロマン砲が発射されて抜かれていく
すごいロマン砲1発で終わった場合はなんとか2位に入って下がガタガタとかたまにある
オートなので最初は自分がランク上にいるんだがだんだんロマン砲が発射されて抜かれていく
すごいロマン砲1発で終わった場合はなんとか2位に入って下がガタガタとかたまにある
346:名無しの冒険者 ID:Kll+t2Med
俺も竜剣きあいためダーマ祈りだけ手動でやって残りオートで放置してるけど400万で2〜4位には毎回いるから600万出せてたら表彰台は乗れるね
11位は間に合ってないと思う
11位は間に合ってないと思う
352:名無しの冒険者 ID:dTdTGmRH0
ゾーマはテン下げとか整って無くても3ターン頭までにブッパしないと3ターン終わり近くじゃ順位判定に漏れるくらい全員早い
出来れば2ターン終わりにはブチ込みたい
出来れば2ターン終わりにはブチ込みたい
355:名無しの冒険者 ID:8oYLroKe0
ゾーマはもう早打ち勝負になってるよ
手動で遅れたら最下位近くになる
なので変に手動でやるくらいならオートでそれなりの方が安定するし順位も上がる
手動で遅れたら最下位近くになる
なので変に手動でやるくらいならオートでそれなりの方が安定するし順位も上がる
356:名無しの冒険者 ID:JBVnuhRC0
ギガバで2ターン800万出せば1,2位余裕だろ
3ターンもかけんな
3ターンもかけんな
358:名無しの冒険者 ID:cW4Uf8zkr
予想通りの2~3ターン戦に慣れてくる頃に
いてつくはどう発動されるくらい長引くと焦るパターンw
前回の竜王でギガアタ打つ展開になって焦る時と似てるw
いてつくはどう発動されるくらい長引くと焦るパターンw
前回の竜王でギガアタ打つ展開になって焦る時と似てるw
359:名無しの冒険者 ID:C3WNTEOJa
欲出して80%とか狙ってセコセコ準備してる間に殺られて底辺とかなんだろ
360:名無しの冒険者 ID:voqqUcC50
竜剣で安定して表彰台乗れてる
361:名無しの冒険者 ID:wIuw7o4s0
キガはいつもフルオートで10位くらいで気楽にやってる
なんかノゴローがギガで叩かれてたな
なんかノゴローがギガで叩かれてたな
422:名無しの冒険者 ID:f+xW/ZM/0
ギガモンゾーマはだいたい10位以内に入れてるけども
たまに1人で30%ぐらいダメ出す奴がいるとガクッと下がってしまう
たまに1人で30%ぐらいダメ出す奴がいるとガクッと下がってしまう
