580:名無しのウォーク民 ID:hV9QYTNB
チャンピオンズ楽しすぎる
594:名無しのウォーク民 ID:4EW1HHpQ
おそらくチャンピョンズはタクトにも負けそう
608:名無しのウォーク民 ID:t9IeEwaN
何だかんだいって、リセマラするのが一番楽しいよな
614:名無しのウォーク民 ID:4EW1HHpQ
>>608
たまにリセマラだけを楽しんでる奴もおるな
たまにリセマラだけを楽しんでる奴もおるな
609:名無しのウォーク民 ID:W5nEdUdb
タクトみたいな課金ゲーじゃないなら少しやってみよ
611:名無しのウォーク民 ID:SxGVCcOO
>>609
武器は課金で凸ありだぞ
武器は課金で凸ありだぞ
615:名無しのウォーク民 ID:d9DpW7m4
634:名無しのウォーク民 ID:DNL59bs2
>>615
超課金優遇でクソ笑う
弱点突いて一矢報いることすら不可能になるやんけ
超課金優遇でクソ笑う
弱点突いて一矢報いることすら不可能になるやんけ
661:名無しのウォーク民 ID:39ta3wNp
>>615
これ見てやるのやめたわ
これ見てやるのやめたわ
663:名無しのウォーク民 ID:+FujQtgT
>>615
強制重課金やめてほしい
強制重課金やめてほしい
664:名無しのウォーク民 ID:bxNX21Aa
>>615
クソリプついてそう
クソリプついてそう
665:名無しのウォーク民 ID:kcdE5VHL
>>615
改善点…?🤔
改善点…?🤔
667:名無しのウォーク民 ID:hX3EaZo3
>>665
運営が得する改善点だぞ
運営が得する改善点だぞ
668:名無しのウォーク民 ID:djbf19I1
>>615
これドラクエウォークにも実装してよ
これドラクエウォークにも実装してよ
275:名無しのウォーク民 ID:NKEqLwGO
チャンピオンのTwitterいいね数やばいな
もうスクエニの新作ソシャゲなんて信頼度ないやろな
もうスクエニの新作ソシャゲなんて信頼度ないやろな
280:名無しのウォーク民 ID:BJz6E9Md
テマキガチャでもチャンピオンそわそわしてて草
282:名無しのウォーク民 ID:QPhwkCOL
チャンプ馬鹿金ゲーだしうまくやれば流行ると思うぞ
初動くらいは触っておけよ
初動くらいは触っておけよ
286:名無しのウォーク民 ID:UlxLCfKS
>>282
ドラクエの対人ってだけでテマキみたいな一定数金落とす奴かなりいるからな
ドラクエの対人ってだけでテマキみたいな一定数金落とす奴かなりいるからな
291:名無しのウォーク民 ID:d1I374zl
チャンピオンはわいわいマリオパーティー的なノリのpvpだからそこそこ行けそう
300:名無しのウォーク民 ID:PkB62PDr
ウォーク依存症おじはみんながチャンピオンズに行かないように必死だな
305:名無しのウォーク民 ID:ns9mbmgR
チャンピオンズはリセマラして楽しむ
316:名無しのウォーク民 ID:6lFjvNfx
火曜楽しみだな
スマウォ並みの楽しみあるわ
スマウォ並みの楽しみあるわ
326:名無しのウォーク民 ID:Q9a/hwik
チャンプは駄目に違いない
人気ゲームランキング

人気ブログランキング

