332:名無しのウォーク民 ID:GAjnBs5+
336:名無しのウォーク民 ID:h59gbh0X
>>332
ゴミ来たー!
ゴミ来たー!
337:名無しのウォーク民 ID:hN95oXD2
>>332
強すぎる
強すぎる
338:名無しのウォーク民 ID:tms0mj0a
>>332
物魔複合用かよ
物魔複合用かよ
339:名無しのウォーク民 ID:8KUpP2Gy
>>332
デインだろそこは!
デインだろそこは!
341:名無しのウォーク民 ID:Y/9aXz+I
>>332
来週テリー装備でジゴスパーク確定やん
来週テリー装備でジゴスパーク確定やん
342:名無しのウォーク民 ID:zH8juTB+
>>332
ドルマだとテリー用かこれ
ドルマだとテリー用かこれ
343:名無しのウォーク民 ID:YB5wyLQY
>>332
複合大剣クルー?
複合大剣クルー?
346:名無しのウォーク民 ID:BZgTg/V1
>>332
ジゴスパってドルマだっけ?
ジゴスパってドルマだっけ?
356:名無しのウォーク民 ID:+fSYxygp
>>346
作品によってはデインだったりドルマだったり
作品によってはデインだったりドルマだったり
正直いってウォークのデインは食傷気味だからドルマでもええぞ
361:名無しのウォーク民 ID:bAaxQlLU
>>346
ドルマが導入されたのが9からだからなー
何なんだろうなドルマって
ドルマが導入されたのが9からだからなー
何なんだろうなドルマって
461:名無しのウォーク民 ID:4VsAIqwy
>>332
まーたギラ武器だすんかい
まーたギラ武器だすんかい
335:名無しのウォーク民 ID:r3H5gs7Y
アクバー強いのか
スーファミでも初見殺しされてレベル上げして倒した記憶
スーファミでも初見殺しされてレベル上げして倒した記憶
347:名無しのウォーク民 ID:nk5Os2wP
配布チケ1万步かよ
雨なのに最悪だ
モンスター討伐が良かった
雨なのに最悪だ
モンスター討伐が良かった
363:名無しのウォーク民 ID:loo68HPg
アクバー紫かーいw
377:名無しのウォーク民 ID:/Gxed0oA
こころでベホイミ
ええやん
ええやん
386:名無しのウォーク民 ID:YB5wyLQY
アクバーHP低くて素早さ高めだからマジでジゴスパーク大剣(周回用)かもな😇
人気ゲームランキング



