【ドラクエウォーク】メガモンでこんなん起きて爆笑した

スポンサードリンク

e6c1ba4c7bb65e4c12cf15fd68cb9647

253:名無しのウォーク民 ID:J8mqXldGr

メガモンに明らかな二人同時参加、名前とかが繋がってる感じ。一人で携帯2台でやってんだろうかはわからんが、そうだとしたらこういうのはOKなん?
255:名無しのウォーク民 ID:0r2yskNSd

>>253
OKかどうかと言えば複垢は禁止だが例えばそれが配偶者のアカウントでその都度借りてるだけなら問題ないから運営も野放しというかどうにもできない
257:名無しのウォーク民 ID:fCuEgnoOd

>>253
配偶者とメガモン狩りの為だけに朝から出かける土日がある
当然ながら「明らかな2人同時参加」をしてる。そりゃ常に2人で動いて手形の使用順も決めて入ってるからな
そういう夫婦やパートナー関係や兄弟なんかの関係もあるだろうから、すぐに同僚だの複垢だのの決めつけは怠いというか想像力が無さすぎというか
262:名無しのウォーク民 ID:lbzfdpqp0

>>253
連れと似たような飼い猫の名前にしてメガモン手形交代でやってるよー
267:名無しのウォーク民 ID:/XwGX6Ntd

〇〇くんパパって人と一緒になって戦闘始まってしばらくしたら〇〇くんママが入ってきたときはちょっと笑った
309:名無しのウォーク民 ID:PkmVW4mWa

>>267
こんなん笑えるわ
269:名無しのウォーク民 ID:aVphcvzXa

○○1,○○2,○○3と一緒になったことがあるが、きっと家族だったんだろう


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2023年07月27日 01:21 ID:M5ZIUS+z0
    そんなんだからいつまでもボッチなんだよな
  2. 2. 名無しの冒険者
    2023年07月27日 01:21 ID:M5ZIUS+z0
    そんなんだからいつまでもボッチなんだよな
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を