758:名無しの民 ID:GUeN9TxM
ドラクエの日直前でこんなサ終お通夜告知わざわざしないでもよくないかw
759:名無しの民 ID:vRMlzt2W
>>758
ほんまそれ
かなり雰囲気悪くなったわ
ほんまそれ
かなり雰囲気悪くなったわ
779:名無しの民 ID:t+u8UK1J
>>758
ドラクエの日迎えるのにイベントなし
→ザワつく
ドラクエの日迎えるのにイベントなし
→ザワつく
ドラクエの日に合わせてイベント からのサ終
→評判落とす
今しか告知タイミングないやろ
760:名無しの民 ID:fuP2Pgyc
ドラウォスレにも結構宣伝に来てたチャンピオンズ一瞬でサ終か・・・
761:名無しの民 ID:omCVgSKt
ドラクエコンテンツが一年でサービス終了って初の事態?
762:名無しの民 ID:Zmav9bvP
>>761
聖剣伝説は1年経たずに耐えきれずにサービス終了
聖剣伝説は1年経たずに耐えきれずにサービス終了
768:名無しの民 ID:NhkwRh32
>>761
ダイ大もかなり早かった気がする
ダイ大もかなり早かった気がする
765:名無しの民 ID:4bw6UK0i
チャンピオンズ最初はテマキもやってたけど最近やってないの?
766:名無しの民 ID:ksrZqcTN
テマキは早い段階でチャンポンやめたよ
iPadのホーム画面にアイコンは残ってたけど
iPadのホーム画面にアイコンは残ってたけど
772:名無しの民 ID:edb6wiVd
ドラクエシリーズのソシャゲ限定ならダイの大冒険が更新不可と言われた約1年半の最速サ終記録を持ってた
2位はライバルズの約4年
2位はライバルズの約4年
777:名無しの民 ID:F4GhuqhC
>>772
ダイ大を越えるゲームがもう出るとは
ドラクエブランドも終わりだな
ダイ大を越えるゲームがもう出るとは
ドラクエブランドも終わりだな
792:名無しの民 ID:d9k45ZD5
>>777
ダイ大サ終の時も同じこと言われてたw
ダイ大サ終の時も同じこと言われてたw
773:名無しの民 ID:guoabv+i
スクエニでやばいゲームって他にある?
774:名無しの民 ID:gKbleSMb
ドラテン
783:名無しの民 ID:iZ/T5QsR
みんなウォークに集まれ!
歩いて健康になるぞ
歩いて健康になるぞ
841:名無しの民 ID:6gpArsoq
あわびさん楽しそうにドラクエの日予想してるやんw
847:名無しの民 ID:poaaZWGi
バナナ「タクトはゴミ、おもんないんよ」
「ウォークはなんだかんだ起動しちゃう、放置ゲーです」
「ウォークはなんだかんだ起動しちゃう、放置ゲーです」
848:名無しの民 ID:V3owoNQn
>>847
なんか嫌味ったらしいな
なんか嫌味ったらしいな
851:名無しの民 ID:FfN/M8Ry
バナナ逆恨みがひどいな。
何かしら規制されて切れてんな。
今までウォークで稼いだ金スクエニに返せよ。感謝の気持ちもないのかよ。マジクズだな。
何かしら規制されて切れてんな。
今までウォークで稼いだ金スクエニに返せよ。感謝の気持ちもないのかよ。マジクズだな。
853:名無しの民 ID:NxGGrcmi
憶測でスクエニアンチしてて草
855:名無しの民 ID:uFyCF+t2
配信見てないからなに言ったか教えて
857:名無しの民 ID:HqI99Wot
🍌しれっとタクトを糞ゲー扱いして全方位だなw
858:名無しの民 ID:UQUHwjQR
タクト配信者もいるし、しっかりやってるから不満もありつつ楽しんでる部分もある。バナナみたいに触りだけでゴミとか消えてほしい。
859:名無しの民 ID:4t/HO2E0
バナナはハーゴン覚醒しようとしてるっぽいな
配信でやってた
配信でやってた
861:名無しの民 ID:iWbkfvSb
>>859
いつ10万歩歩くんですかね
いつ10万歩歩くんですかね


