500:名無しの民 ID:iukl4ER50
501:名無しの民 ID:KW64Zq9W0
>>500
うーん…
うーん…
507:名無しの民 ID:zMPv7CAld
>>500
あれ?これハヌマーンの方が強い説あるぞ
あれ?これハヌマーンの方が強い説あるぞ
508:名無しの民 ID:89kv3s68a
>>500
え?覚醒してその程度なの?
バラモスも面倒だし手形買ってまで覚醒したくない、時間も使いたくないからやらんけど
千里なんか皆やるからっての物足りない数値だね
特に力
え?覚醒してその程度なの?
バラモスも面倒だし手形買ってまで覚醒したくない、時間も使いたくないからやらんけど
千里なんか皆やるからっての物足りない数値だね
特に力
550:名無しの民 ID:rYaR+yTN0
>>500
あまり枠の覚醒はゴミ
これは定説である
あまり枠の覚醒はゴミ
これは定説である
588:名無しの民 ID:Gc8FadCT0
>>500
ハヌマーンで良くねおじさん「ハヌマーンで良くね?」
ハヌマーンで良くねおじさん「ハヌマーンで良くね?」
751:名無しの民 ID:mLUiAmKH0
>>500
毎ターン回復が活きる時が来たら
石化対策する時が来たら
たらればたられば
毎ターン回復が活きる時が来たら
石化対策する時が来たら
たらればたられば


