【ドラクエウォーク】ゾーマぜんぜん表彰台に届かない……

スポンサードリンク

GSDFo8Za0AAhQcF

642:名無しの民 ID:QWpQHr0A0

ゾーマぜんぜん表彰台に届かない……
20位前後ばっか
みんなどうしてるんだ?
643:名無しの民 ID:9AWvJ6co0

>>642
今のギガアタックチャンスのボーナスだと
光の大剣×3とエンジェルロッドで安定して1位取れてる
ルール変わったらまた少し変えない難しくなると思うけど
645:名無しの民 ID:zDo6n/0k0

>>642
いまはとにかく物理でぶん殴ってギガアタ撃つ
ひかり大剣あると尚良し

明日の夜からはまた変わる

646:名無しの民 ID:2/K869YO0

>>642
時間ずらせ
開始と同時とかはやる気のある強い奴が多い気がする
あと昼間もニートとか多くて強いの多い
644:名無しの民 ID:9AWvJ6co0

魔剣士はメタルボディのせいで因果がたまりにくいから
こころ道は全員フォースチャージアップ取れるようにしとくのがコツといえばコツ
647:名無しの民 ID:9AWvJ6co0

ニートだと課金できないからそんな強いのいなさそうじゃね?

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を