133:名無しの民 ID:0m8uOf4Bd
マジで周年武器は呪文なんかなあ
なんか周年でも見劣らない風格のある呪文って今やミナデインぐらいしか思いつかん
なんか周年でも見劣らない風格のある呪文って今やミナデインぐらいしか思いつかん
134:名無しの民 ID:BkUdEdbc0
ドラゴラムとかいうゴミ呪文を周年で出してるのに風格もクソもねーだろ
136:名無しの民 ID:9U68c8530
ドラゴラムがゴミって認識になるって凄いな
ごく最近始めたなら無理すりゃわかるが
ごく最近始めたなら無理すりゃわかるが
137:名無しの民 ID:0mxbzOOsd
たぶんそういう意味じゃないと思う
138:名無しの民 ID:7g/BuqAid
原作のドラゴラムがショボいって意味だと普通わかるよね
143:名無しの民 ID:BsbxrNzP0
>>138
ゴミって言うほど?
ゴミって言うほど?
139:名無しの民 ID:mYETe2J30
どういう意味だとゴミじゅもんと形容する事になるんだろう
ゴミじゅもんっていうとアバカムとかパルプンテ(実質遊び人のほう)しか浮かばない
ゴミじゅもんっていうとアバカムとかパルプンテ(実質遊び人のほう)しか浮かばない
ギガモンは特一戦2500ポイントとして逆算…、あっ
なんでもねーです、ハイ
144:名無しの民 ID:gFB2TOT50
ウォークでも早くニフラム実装してほしいわ
トルネコ仕様で敵一種類を完全に出なくするニフラムを
そしたら動く千里でクッソ邪魔なだいまじんニフラムかましたるのに…
トルネコ仕様で敵一種類を完全に出なくするニフラムを
そしたら動く千里でクッソ邪魔なだいまじんニフラムかましたるのに…
147:名無しの民 ID:+lycN0Zi0
原作のドラゴラムはメタル処理として使うくらいで普段率先して使うかってほどの位置づけだった気はする
2ターンあれば確殺取れてた3はともかく動けるけど1、2ダメしか出ない4だと普通に殴った方がマシかもしれん
2ターンあれば確殺取れてた3はともかく動けるけど1、2ダメしか出ない4だと普通に殴った方がマシかもしれん
148:名無しの民 ID:yXboupUr0
ニフラムって戦闘終わるだけで何も得られないぞ…
150:名無しの民 ID:hQ4I5qkO0
ドラゴラムやマダンテやミナデインは思い出補正で好きだなぁ
ギガブレイクの逆輸入も好き
ギガブレイクの逆輸入も好き
けどモンスターズだとギガスラッシュの上位がギガブレイクだからギガブレード→ギガクラッシュは違和感あるかも
151:名無しの民 ID:oT5opQh/0
勇者のつるぎならアルテマソードを期待してる
無属性単体はぎんがとかぶるんだけど
無属性単体はぎんがとかぶるんだけど
152:名無しの民 ID:GJWz+XnFd
ぎんが以降なんだかんだで威力900%を越える武器は出てきてないから
次の周年武器でどこまで上限越えるかやな
次の周年武器でどこまで上限越えるかやな
153:名無しの民 ID:XkedZhME0
火力武器はインフレに飲まれるってすぐ言うよな
154:名無しの民 ID:5y6svHS+0
勇者のつるぎはギガクラッシュしかねえだろ
てことは11コラボは半年は先
てことは11コラボは半年は先
155:名無しの民 ID:mpFnYPcB0
ヤミハラが攻撃バフと系統特攻で実質2000%ぐらい出て更に会心バフまで付くから
最低でもそれぐらい出ないと話にならんわ
最低でもそれぐらい出ないと話にならんわ
157:名無しの民 ID:TaAJ9HJI0
3のドラゴラムは高火力&メタル貫通で強いぞ
GBはやぶさで2回行動もあるし
GBはやぶさで2回行動もあるし



