【ドラクエウォーク】周年武器は間違いなく○○になります

スポンサードリンク

GOe-RwabUAAiXJ_

133:名無しの民 ID:0m8uOf4Bd

マジで周年武器は呪文なんかなあ
なんか周年でも見劣らない風格のある呪文って今やミナデインぐらいしか思いつかん
134:名無しの民 ID:BkUdEdbc0

ドラゴラムとかいうゴミ呪文を周年で出してるのに風格もクソもねーだろ
136:名無しの民 ID:9U68c8530

ドラゴラムがゴミって認識になるって凄いな
ごく最近始めたなら無理すりゃわかるが
137:名無しの民 ID:0mxbzOOsd

たぶんそういう意味じゃないと思う
138:名無しの民 ID:7g/BuqAid

原作のドラゴラムがショボいって意味だと普通わかるよね
143:名無しの民 ID:BsbxrNzP0

>>138
ゴミって言うほど?
139:名無しの民 ID:mYETe2J30

どういう意味だとゴミじゅもんと形容する事になるんだろう
ゴミじゅもんっていうとアバカムとかパルプンテ(実質遊び人のほう)しか浮かばない

ギガモンは特一戦2500ポイントとして逆算…、あっ
なんでもねーです、ハイ

144:名無しの民 ID:gFB2TOT50

ウォークでも早くニフラム実装してほしいわ
トルネコ仕様で敵一種類を完全に出なくするニフラムを
そしたら動く千里でクッソ邪魔なだいまじんニフラムかましたるのに…
147:名無しの民 ID:+lycN0Zi0

原作のドラゴラムはメタル処理として使うくらいで普段率先して使うかってほどの位置づけだった気はする
2ターンあれば確殺取れてた3はともかく動けるけど1、2ダメしか出ない4だと普通に殴った方がマシかもしれん
148:名無しの民 ID:yXboupUr0

ニフラムって戦闘終わるだけで何も得られないぞ…
150:名無しの民 ID:hQ4I5qkO0

ドラゴラムやマダンテやミナデインは思い出補正で好きだなぁ
ギガブレイクの逆輸入も好き

けどモンスターズだとギガスラッシュの上位がギガブレイクだからギガブレード→ギガクラッシュは違和感あるかも

151:名無しの民 ID:oT5opQh/0

勇者のつるぎならアルテマソードを期待してる
無属性単体はぎんがとかぶるんだけど
152:名無しの民 ID:GJWz+XnFd

ぎんが以降なんだかんだで威力900%を越える武器は出てきてないから
次の周年武器でどこまで上限越えるかやな
153:名無しの民 ID:XkedZhME0

火力武器はインフレに飲まれるってすぐ言うよな
154:名無しの民 ID:5y6svHS+0

勇者のつるぎはギガクラッシュしかねえだろ
てことは11コラボは半年は先
155:名無しの民 ID:mpFnYPcB0

ヤミハラが攻撃バフと系統特攻で実質2000%ぐらい出て更に会心バフまで付くから
最低でもそれぐらい出ないと話にならんわ
157:名無しの民 ID:TaAJ9HJI0

3のドラゴラムは高火力&メタル貫通で強いぞ
GBはやぶさで2回行動もあるし


コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年08月06日 13:23 ID:S+jDWzCt0
    水晶ラムチ黒炎とか見れば呪文と考えられるが開拓ギャンブルではあるからな
    売上考えて周年とは別口にして物理安定は普通にあり得る
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を