1:名無しの民 ID:i1+I/opq0
素晴らしいリメイク
2:名無しの民 ID:i1+I/opq0
やりもせずずっと叩いてる病気みたいなアンチのおっさんここに多いけど
普通におもろい
普通におもろい
3:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
なんか賛否両論って感じよな🤔
4:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
新職業まものだけ?
5:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
てんちらいめいしとかないんか?
10:名無しの民 ID:fwqaWOPJ0
>>5
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
11:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
>>10
その辺はもうやってるの😳
その辺はもうやってるの😳
6:名無しの民 ID:LzayEAf90
全てがゴミ
8:名無しの民 ID:K8c/8BFJ0
まだロマサガ終わってないな
9:名無しの民 ID:R+aCiFWT0
そら元が一番評判いいドラクエやしな
12:名無しの民 ID:Yw87T2C80
アンチ乙
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
14:名無しの民 ID:IqRd++8j0
>>12
草
ガチでスーファミやん
草
ガチでスーファミやん
15:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>12
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
26:名無しの民 ID:SJ4S7yJD0
>>12
楽しそう(^ー^)
楽しそう(^ー^)
17:名無しの民 ID:N2jeCTAZ0
ロマサガぐらい頑張って欲しかった
22:名無しの民 ID:diUcefPF0
視点が遠すぎる
見づらいことこの上なし
見づらいことこの上なし
23:名無しの民 ID:swQh9aqn0
3がそもそも面白いんだから
神ゲーにならん訳なかろうよ
神ゲーにならん訳なかろうよ
29:名無しの民 ID:mbNr5aVKd
ロマリアまで行ったけど目が疲れる
31:名無しの民 ID:ok3TCNC/0
これでフルプライスなのがね‥
34:名無しの民 ID:5K7OnP8U0
5000なら買う
35:名無しの民 ID:aYdNeiA80
新入社員教育のリメイクゲーム?
41:名無しの民 ID:trum8Dvb0
名前にカタカナ使えるのかよ
すげーな
すげーな
42:名無しの民 ID:zYcC34mc0
サガ信者が必死に叩いてて怖いわ
53:名無しの民 ID:P94w7Rwx0
本当にソシャゲみたいではあるよな
57:名無しの民 ID:m+G1Ec3u0
令和なのにしこしこレベル上げしてるだけの脳筋ゲームが馬鹿売れってまじか
66:名無しの民 ID:j0Nt07ch0
これに文句言ってるが次は1なんやろ?
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
74:名無しの民 ID:vtflUbCTM
子供の頃ドラクエ3世代だったおっさんが
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
ガキは隅っこでエーペックスでもやってろよ
おっさんの世界に入ってくんなよ
75:名無しの民 ID:sif/5syX0
>>74
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
80:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>74
SFC版でもやってろ
SFC版でもやってろ
79:名無しの民 ID:Mh+d1vj40
悪い意味でインディゲーみたい
86:名無しの民 ID:TtELF6hl0
>>79
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
81:名無しの民 ID:CabDMHx40
チープな出来こんなん小銭稼ぎやん
89:名無しの民 ID:XCtmjPCl0
この程度で7000はちょっとボリすぎ
95:名無しの民 ID:k1bVc8aM0
レベリングとか自分でやるのクソだるいし配信見るだけのほうが楽でいい
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
¥53,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
氷菓 (1) (角川コミックス・エース)
¥99
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
服&ファッション小物 売れ筋ランキング
-
1
konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 Ultra AIR ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日
¥2,380
-
2
[Alvisto] 理学療法士推奨 スリッパ 室内 サンダル 4cm超厚底 エアースリッパ ルームシューズ レディース メンズ ベランダ バス トイレ 超軽量 静音防滑 柔らか 抗菌防臭 EVA air slippers
¥2,060
-
3
[ユナイテッドアスレ] 5.6OZ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (500101c-43)
¥728
-
4
Hanes ビーフィー Tシャツビーフィー Tシャツ BEEFY-T 1枚組 綿100% 肉厚生地 ヘビーウェイトT H5180メンズ
¥1,893
-
5
[ニューバランス] サポーティブリバウンドインソール(RCP280) LAM35689 AC7794J 中敷き インサート 軽量
¥1,737
-
6
[W.P.S.]【独自処方QUAT™ 徹底防水防汚&抗菌除菌のオールインワン】 防水スプレー 大容量420ml 日本製
¥999
-
7
Rela Kino インソール [1日中快適] 理学療法士監修 中敷き 衝撃吸収 アーチサポート 男女兼用 (25.5-26.5cm, オールラウンド)
¥1,480
-
8
[グリマー] 半袖 4.4オンス ドライ ポロシャツ [ポケット付] 00330-AVP
¥870
-
9
[HMT] スウェットパンツ メンズ 接触冷感 アイスシルク ズボン 薄手 超ストレッチ ジョガー テーパード ウエストゴム 調整紐 通気速乾 無地 大きいサイズ ゴルフ 夏用
¥2,180
-
10
[HORADON] シューズカバー 防水 【防水検査合格・コンパクトな折りたたみ式・脱着が簡単で】 持ち運びが便利 レインシューズカバー 靴カバー 撥水 防砂 防泥 耐久 雨 通勤 通学 自転車 バイク 男女兼用
¥1,280
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
12
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
17
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
18
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
19
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
20
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
21
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
22
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
23
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
24
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
25
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
- 【NTE】真紅のモデルどんな感じ? 大丈夫そう?
- 【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
- 【小ネタ・画像】選挙活動するシンエンペラー 他ウマ娘・競馬小ネタまとめ
- 【モンハンワイルズ】「いただきます」その一言の深さ
- 【ポケチャン】浮遊する能力?知らないポケモンですね…
- 【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
- 【ドラクエウォーク】最近の武器は弱い武器が少ない?ガチャ疲れと周年待ちの声
- 【原神】八重持ってないし北斗とフィッシュルじゃ無理なんだろうか?なんとかなんねーかな
- 【原神】マルチ必須のイベントはもうやめようよ←そんな嫌ならやらなければいい
- 【ウィズダフネ】最近のダフネまったくやる気が起きんな
- 【ネタバレ注意】ワンピースの軍子、まさかの『ナミの母親』説が浮上し読者騒然wwww
- 【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
- 【ドラクエウォーク】スペシャルウォークデイに専用まぼろしメガモン?課金要素に不安の声
- 【ドラクエウォーク】次のセーニャ装備は回復杖?フォズ武器の寿命も話題に
- 【エンドフィールド】エステーラ輝いてて嬉しい
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2024年11月16日 21:38 ID:tOEFl5m00なんでこんな敵引きで映してるの?
コマンド後の視点移動も鬱陶しいし
スポンサードリンク

