625:名無しの民 ID:8PgE0rS00
ほこらモンスもメガモンも心の性能低いのがやる気出ない
627:名無しの民 ID:AjkjqVsl0
最近は強敵のこころ性能があまりに低すぎてそれが祠に来るからやる気が全く出ないよな
一点でステが飛び抜けてるとかせめて尖らせて使い道をくれ
一点でステが飛び抜けてるとかせめて尖らせて使い道をくれ
632:名無しの民 ID:oJQv0niU0
>>627
強敵せめて心道で使えればまだいいんだが
それすらままならんからな
強敵せめて心道で使えればまだいいんだが
それすらままならんからな
628:名無しの民 ID:7tFoOFvx0
ほこらは何も面白く無いから全部強敵にしてほしいわ
ウォークモードで完結させてくれや
ウォークモードで完結させてくれや
630:名無しの民 ID:uJ78tTWp0
強敵は思い切って低コスト帯の心だけ出していけばいい
初心者にはすぐ使える心になるし長年やってる俺らみたいなのでもコスト制限で使えるかもしれんし
初心者にはすぐ使える心になるし長年やってる俺らみたいなのでもコスト制限で使えるかもしれんし
633:名無しの民 ID:Zzw4LA+G0
インフレ抑えたいのは分かるけど基本的にこころ集めるゲームだからな
本末転倒というか何というか・・・
本末転倒というか何というか・・・
636:名無しの民 ID:He4czPTV0
古すぎて使わない、実装されても使わない心が多すぎるから
コレクションだけでなく何かの使い道が出来れば良いけどね
合成とかそういうのではなく
コレクションだけでなく何かの使い道が出来れば良いけどね
合成とかそういうのではなく
637:名無しの民 ID:LrT75DFS0
せめてストーリー心はランプのまじんや地獄の使いを設定した担当者に戻して欲しい
あまり見かけないが強かった時代は地獄の使いが最後なんじゃないか
あまり見かけないが強かった時代は地獄の使いが最後なんじゃないか
638:名無しの民 ID:YKH/5S9S0
余程インフレしたくないのか使いみち無いゴミが増えてきたよな
ステ上げたくないならギラフォースみたいの出すとかステ低い代わりに研磨合一確率威力アップ10%とか明確な使い道あるやつ出せや
ステ上げたくないならギラフォースみたいの出すとかステ低い代わりに研磨合一確率威力アップ10%とか明確な使い道あるやつ出せや
639:名無しの民 ID:W3BcIEEN0
滅多にあまり枠が強くなりすぎると位置偽装が増えるんかもな


