【ドラクエウォーク】そんなにインフレが怖いかウォーク運営

スポンサードリンク

yuusya_game

625:名無しの民 ID:8PgE0rS00

ほこらモンスもメガモンも心の性能低いのがやる気出ない
627:名無しの民 ID:AjkjqVsl0

最近は強敵のこころ性能があまりに低すぎてそれが祠に来るからやる気が全く出ないよな
一点でステが飛び抜けてるとかせめて尖らせて使い道をくれ
632:名無しの民 ID:oJQv0niU0

>>627
強敵せめて心道で使えればまだいいんだが
それすらままならんからな
628:名無しの民 ID:7tFoOFvx0

ほこらは何も面白く無いから全部強敵にしてほしいわ
ウォークモードで完結させてくれや
630:名無しの民 ID:uJ78tTWp0

強敵は思い切って低コスト帯の心だけ出していけばいい
初心者にはすぐ使える心になるし長年やってる俺らみたいなのでもコスト制限で使えるかもしれんし
633:名無しの民 ID:Zzw4LA+G0

インフレ抑えたいのは分かるけど基本的にこころ集めるゲームだからな
本末転倒というか何というか・・・
636:名無しの民 ID:He4czPTV0

古すぎて使わない、実装されても使わない心が多すぎるから
コレクションだけでなく何かの使い道が出来れば良いけどね
合成とかそういうのではなく
637:名無しの民 ID:LrT75DFS0

せめてストーリー心はランプのまじんや地獄の使いを設定した担当者に戻して欲しい
あまり見かけないが強かった時代は地獄の使いが最後なんじゃないか
638:名無しの民 ID:YKH/5S9S0

余程インフレしたくないのか使いみち無いゴミが増えてきたよな
ステ上げたくないならギラフォースみたいの出すとかステ低い代わりに研磨合一確率威力アップ10%とか明確な使い道あるやつ出せや
639:名無しの民 ID:W3BcIEEN0

滅多にあまり枠が強くなりすぎると位置偽装が増えるんかもな

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を