151:名無しの民 ID:E6c3BMEvd
てんちら強すぎて大魔導士がオワコン状態
161:名無しの民 ID:EUYFSAW10
>>151
ラ鞭無ければそうだろうな
ラ鞭無ければそうだろうな
162:名無しの民 ID:VTKzqKOM0
>>161
確定フォースブレイク強いけど現状使いどころそんな無いな
魔王地図は属性耐性ばっかだし
確定フォースブレイク強いけど現状使いどころそんな無いな
魔王地図は属性耐性ばっかだし
167:名無しの民 ID:EUYFSAW10
>>162
魔王地図はそうだな
メガモンはラ鞭出た以降ずっとワンパン構成で大魔道士魔剣士固定だが
魔王地図はそうだな
メガモンはラ鞭出た以降ずっとワンパン構成で大魔道士魔剣士固定だが
153:名無しの民 ID:Hcp4uz4/0
ドラゴンという一度も輝いてない職もあるんやで
157:名無しの民 ID:x0kSn0wS0
>>153
周回+フルオートでまぁいけるなくらいのメガモンでレギュラーだが
こころ然り特化型の方が分かりやすいからなぁとは思うが
周回+フルオートでまぁいけるなくらいのメガモンでレギュラーだが
こころ然り特化型の方が分かりやすいからなぁとは思うが
156:名無しの民 ID:kCkPsLA70
ドラゴンは大剣を装備できるのでドラゴンのレベル上げに役立つ
188:名無しの民 ID:uplnIFeT0
>>156
これが進次郎構文?
これが進次郎構文?
159:名無しの民 ID:ETN8ptuG0
ドラゴンはかけら集めで使ってる人いるんじゃない?
160:名無しの民 ID:VTKzqKOM0
鉄球やタバサ鞭は魔剣士よりドラゴンのほうが使いやすい
799:名無しの民 ID:DiKl8vI10
メガモンの異界の捕食者に対して
メドローアするとして
大魔道士で魔響の詠唱してそのターンにメドローアするのと
天地雷鳴士でカカロン→次ターンにメドローアするのだと
ダメージの期待値ってどっちが高くなるんかね?
個人的には魔響の方がポチポチ回数少なくて好み
メドローアするとして
大魔道士で魔響の詠唱してそのターンにメドローアするのと
天地雷鳴士でカカロン→次ターンにメドローアするのだと
ダメージの期待値ってどっちが高くなるんかね?
個人的には魔響の方がポチポチ回数少なくて好み
805:名無しの民 ID:u+rbD8Ul0
>>799
3ターン以上かかるならカカロンと考えてる
ただFBで他のアタッカーの火力も上げられるなら話は違ってくる
でもカカロンの追撃回数、大魔道士のやまびこ連続呪文、FBがすぐ入るのかとか運次第な面があるから
そう深く考えなくても好きなほうでいいんじゃないかな
3ターン以上かかるならカカロンと考えてる
ただFBで他のアタッカーの火力も上げられるなら話は違ってくる
でもカカロンの追撃回数、大魔道士のやまびこ連続呪文、FBがすぐ入るのかとか運次第な面があるから
そう深く考えなくても好きなほうでいいんじゃないかな
806:名無しの民 ID:BBCU5W2t0
カカローアはバフを盛った上でグリ爪エクステンションすると、バフといきなりも延長するからかなり強いと思う
807:名無しの民 ID:1kDNidVf0
>>806
それ大体の武器でそうじゃん
それ大体の武器でそうじゃん
808:名無しの民 ID:3vWRNw8u0
水晶玉とグリ爪を一緒に使う前提ならそら強いわな
828:名無しの民 ID:ADuPQwVm0
カカローアが流行ってるみたいだけど
サイコストームでも同じことできたりするのかな?
天地雷鳴氏のレベル上げて使ってみたいから教えて
サイコストームでも同じことできたりするのかな?
天地雷鳴氏のレベル上げて使ってみたいから教えて
829:名無しの民 ID:HkSEmv1W0
>>828
できません
バルバルーならわずかに効果はあるけど大差ない
できません
バルバルーならわずかに効果はあるけど大差ない
830:名無しの民 ID:ADuPQwVm0
ありがとう
悲しいね
悲しいね
833:名無しの民 ID:BBCU5W2t0
>>830
カカロン:単体攻撃が反復 反復は初撃のみだっけ
+75%,+150%,+225%,+300%
みんドラ統計だと平均2発、+150%
カカロン:単体攻撃が反復 反復は初撃のみだっけ
+75%,+150%,+225%,+300%
みんドラ統計だと平均2発、+150%
バルバルー:全体攻撃が収束 初撃のみ
敵1体なら+130%
サイコストームは全体なのでバルバルーだけど、追撃4発には効果なし
832:名無しの民 ID:bhtdoXl+0
メドローアは無属性だからカカロンの方が強いだけで属性ついてたらどっちでもいいのでは
834:名無しの民 ID:HkSEmv1W0
>>832
カカロンとバルバルーに属性は関係ない
前者は対象指定の単体攻撃、後者は全体攻撃に影響があるだけ
カカロンとバルバルーに属性は関係ない
前者は対象指定の単体攻撃、後者は全体攻撃に影響があるだけ
837:名無しの民 ID:bhtdoXl+0
ごめんなさい カカロンとバルバルーじゃなくて少し前にあった天地雷鳴士のカカロンでも大魔道士の魔響の詠唱でも属性武器ならどっちでもいいのではという意味
838:名無しの民 ID:VTKzqKOM0
何がどっちでもいのかはわからんが
フォースブレイクが入るのも加味してったこと?
フォースブレイクが入るのも加味してったこと?
839:名無しの民 ID:bhtdoXl+0
フォースブレイク入るしカカロン詠唱で1ターン使うから合計したら天地雷鳴士と大魔道士でそんなに差が出ないんじゃないかなって思って
850:名無しの民 ID:NRfhNs5C0
>>839
計算間違ってるかもしれないけど左寄せ大魔道士が魔鏡使った時のダメージ期待値は1.6倍ぐらい
対してカカロンは2.5倍だから手動で入れても攻撃2回で大魔道士を上回る
あくまで単純な火力はだけど
計算間違ってるかもしれないけど左寄せ大魔道士が魔鏡使った時のダメージ期待値は1.6倍ぐらい
対してカカロンは2.5倍だから手動で入れても攻撃2回で大魔道士を上回る
あくまで単純な火力はだけど
840:名無しの民 ID:aTbh4j+w0
自分は単体魔法なら天地でカカロン、全体魔法なら大魔くらいにしか考えてないな
841:名無しの民 ID:uLSqsAJ2p
カカロンがゴリッと削れて気持ちいい
大魔はゆっくり削ってるのにメガモンのHP表示的に何回攻撃するか大体分かっちゃうのがあかんよな
内部的にはHP削れてても見た目上はエフェクトに合わせてHP減らせよっていつも思う
大魔はゆっくり削ってるのにメガモンのHP表示的に何回攻撃するか大体分かっちゃうのがあかんよな
内部的にはHP削れてても見た目上はエフェクトに合わせてHP減らせよっていつも思う
842:名無しの民 ID:TsCDTbvnM
カカロンとバルバルーのどっちが単体がわからなくなる
なのでカカローアで覚えることにした
なのでカカローアで覚えることにした
843:名無しの民 ID:J9yRDOqur
単体相手ならナカモン20%バフあるからカカロンの方が基本的には強いんじゃない?
フォースブレイクも補助としては生きてるだろうけど確定となるとラムチ1ターン犠牲にして補助しないといけない
フォースブレイクも補助としては生きてるだろうけど確定となるとラムチ1ターン犠牲にして補助しないといけない
844:名無しの民 ID:x0kSn0wS0
>>843
中門も今となりゃパーティー切り替えの1つに入れてほしいな
まぁこの運営、それをやるなら最初からこれもやっとけよ!
ってのやった事ないが
中門も今となりゃパーティー切り替えの1つに入れてほしいな
まぁこの運営、それをやるなら最初からこれもやっとけよ!
ってのやった事ないが
てかその後もほぼやらないけど・・・
845:名無しの民 ID:DpyRj2k30
特に暴走カカロンが気持ちくしてくれる
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 1000円|オンラインコード版
¥1,000
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
6
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
7
Split Fiction スプリットフィクション - Switch2
¥4,581
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
2
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
3
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
菓子 売れ筋ランキング
-
1
【父の日ギフト】 おつまみセット 珍味9種詰合せ 古伊万里浪漫 ベストナイン 感謝状付き お酒好きのお父さんへ
¥3,580
-
2
ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ 12本セット
¥1,639
-
3
バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 20個 栄養ぎゅっと1食分 江崎グリコ 栄養調整食品 個包装 小分け glico
¥1,116
-
4
inバープロテイン<ベイクドチョコ> 1本 ×15本 森永製菓 しっとり焼きチョコタイプ タンパク質 ビタミンB群7種 国産【Amazon.co.jp限定】
¥2,438
-
5
by Amazon 素焼きミックスナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ 22g×30袋 個包装
¥2,596
-
6
ロッテ キシリトールガム(ライムミント)ファミリーボトル 133g
¥543
-
7
ビスコ ミニパック いちご bisco glico 乳酸菌クリームサンド ビスケット 5枚×20個 江崎グリコ
¥1,021
-
8
父の日 ギフト ナッツリンク ナッツ おつまみ 8袋 プレゼント 豆菓子 セット 甘くない おしゃれ お取り寄せ 個包装 お菓子 手土産 小分け ギフトカード 間違い探し 手さげ袋付き 詰め合わせ
-
9
チョコレート効果 明治 カカオ72%大容量ボックス 1kg
¥4,955
-
10
クロレッツ オリジナルミント スタンドパウチ ガム 大容量 280g
¥1,180
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】GooglePixelのクソ振れGPSのおかげで全キャラカンストしちゃったよ
-
3
【ドラクエウォーク】これやっぱ銀河をクロノスや勇者の継承で是非使ってくれって事なのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
7
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
10
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
11
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
12
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
13
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
14
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
15
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
16
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
17
【ドラクエウォーク】今更ながらCMガチャで百獣の暗黒鞭引いたんだがこれ使えるんか?
-
18
【ドラクエウォーク】ミッション報酬のAこころは除いて18章の見かけない枠のこころ状況はみんなどんな感じ?
-
19
【ドラクエウォーク】イベント中にあと一回ぐらいは勇者の剣ガチャ無料券10連分あるよな?
-
20
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
21
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
22
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
23
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
24
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
25
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれwwwww
- 【メガバシャーモ】強くてかっこよくて今日爆勝ちさせてくれたから大好き
- 【NTEまとめ】やっと釣り王の竿ゲットした、あとは釣りレベル10まで消化試合や
- 【ウマ娘】スレ民の「チャンミCLASSIC」ラウンド1まとめ
- 【ゼンゼロ】なんでポンコツ余生僅かの記憶スッカスカボンプを地上に送るンナ?
- 【モンハンワイルズ】ぶっちゃけグラを良くしようがアクションに拘ろうがもう「ワールドやれば良いんじゃね?」という流れになってきてそうだな
- 【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
- 【エンドフィールド】連携CD短縮がすごい楽しい
- 【ドラクエウォーク】11イベントは復刻ギガモン中心?絆上げと仲間加入の進行に反応
- 【ウィズダフネ】ルルナーデのキャラだけは評価できるわ 他でこんなの見たこと無い
- 【原神】これ見ると星拡散とか星凍結もスネージナヤ後半ぐらいで出てきそうだな
- 【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
- 【ドラクエウォーク】レベリング、特級85地図ワンキル後は歩けば勝手に上がる?
- 【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
- 【原神】今回の強化って魔導みたいに編成の縛りはないの?魔導がバカみたいじゃないですかwwww
- 【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
- 【速報】2026年新作『GTO』生徒役キャスト大発表!まさかのカジサックの娘も抜擢され話題にwww
- 【悲報】アオのハコさん、純愛路線からまさかの『胸糞NTR展開』に突入し読者発狂wwww
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク
