210:名無しの民 ID:pEC6LCpc0
回復武器が光のタクトしかなくて強化するのも勿体ないからベホイミとハッスルダンスだけなんだけど、メガモンも祠も攻撃激しい奴はキツいっす。
星4デスピサロ一人で狩れればもう少し欠片集め楽なんですけどね。
星4デスピサロ一人で狩れればもう少し欠片集め楽なんですけどね。
212:名無しの民 ID:0lYEfPo90
もう5年以上経ってるのにウォークでプレイヤーが使える最も基礎回復量の高いスキルがリリース当初からずっと変わらず「ベホイミ」のままって聞いてびっくりしたわ
ベホマどころかベホイムすらまだ使えないんだもんなあ俺ら
ベホマどころかベホイムすらまだ使えないんだもんなあ俺ら
215:名無しの民 ID:15D/Ax8y0
>>212
まぁしゃーない
剣と魔法、魔物のいない世界から来た「自分」とどこにでもいる若者と村娘のパーティーだからな
まぁしゃーない
剣と魔法、魔物のいない世界から来た「自分」とどこにでもいる若者と村娘のパーティーだからな
216:名無しの民 ID:kIuUuOCB0
限界設定ミスやろ
回復ガチャ回さなくてすむからいいじゃん
回復ガチャ回さなくてすむからいいじゃん
217:名無しの民 ID:vLA9adWY0
暴走ベホイミがほぼベホマだし単体回復武器なんて出されても誰も回さんやろな
219:名無しの民 ID:0I4LEqezd
タロットやエンジェルロッドが便利だから回復量よっぽどじゃないと次の回復武器も引かなそう
220:名無しの民 ID:J981E1oPd
そのよっぽどを産み出すの上手いからなあ運営は(さばこんから視線を外しながら)
221:名無しの民 ID:XxXbsQrj0
回復に関しては停滞させてるからなぁ
間接的に回復量上げたりバフつけたりはしてるけど基礎は
据え置きのまま2年だっけ?きてるよな
間接的に回復量上げたりバフつけたりはしてるけど基礎は
据え置きのまま2年だっけ?きてるよな
回復量上げたら敵の攻撃もきつくして
ってやらんでええから余裕持たせた回復させてほしいわ
224:名無しの民 ID:gujTPIag0
プレイヤーがベホマ使えるようになるのはいつなんだろうなあ…
そしてベホマスライムは来年出てくるかなあ…
そしてベホマスライムは来年出てくるかなあ…
225:名無しの民 ID:pbo2ogir0
ただまあルイーダ鞭とか使ってるとベホイミも1000位回復するしなあ
228:名無しの民 ID:yeDCNZFw0
そろそろ回復武器出してくれないと周年辺りから始めた新規は高難易度に勝てないんだが。
さばこんガチャ来たけど闇鍋で有償3000以上は回す気起きない。
さばこん欲しかったのに円月輪出たし。
なんか強いらしいけど今のところ全く使ってないし、イマイチ恩恵がわからん。
グリ爪2本あまぐもメタキン大剣で狩りしてるけど、そこを崩してまで円月輪採用しても楽にならん。
さばこんガチャ来たけど闇鍋で有償3000以上は回す気起きない。
さばこん欲しかったのに円月輪出たし。
なんか強いらしいけど今のところ全く使ってないし、イマイチ恩恵がわからん。
グリ爪2本あまぐもメタキン大剣で狩りしてるけど、そこを崩してまで円月輪採用しても楽にならん。
229:名無しの民 ID:Jh8EIYvz0
ガチ勢過ぎる新規
230:名無しの民 ID:EZ02+LhF0
結構新規いるんやねこのゲーム
231:名無しの民 ID:GCSial8O0
新規のテイで回復武器を陳情してるんやろ
232:名無しの民 ID:uX5cpSJN0
個人的な予想では回復は2月までには出る
セラフィも水晶も2月にでた
ちょうど回復を出しやすいローテーションになっている期間
ただ1月に大きなボスが来るというのはいつもと違うポイントでそのために1月中に回復が来る気配はある
しかしながら1日に来るガチャは攻撃武器だろうから近くてその次かな
セラフィも水晶も2月にでた
ちょうど回復を出しやすいローテーションになっている期間
ただ1月に大きなボスが来るというのはいつもと違うポイントでそのために1月中に回復が来る気配はある
しかしながら1日に来るガチャは攻撃武器だろうから近くてその次かな
233:名無しの民 ID:uX5cpSJN0
1月の復刻に回復武器が無ければ1月回復濃厚
あれば2月濃厚ともいえるかな
あれば2月濃厚ともいえるかな
617:名無しの民 ID:G6kMu9bt0
どうすればDQWが盛り上がるか考えたけど
5年も運営してるから緩やかに下がっていくよなそりゃ
5年も運営してるから緩やかに下がっていくよなそりゃ
618:名無しの民 ID:kapBpYa00
過去のタイトルをネタに作っては捨て、作っては捨てのスクエニで5年生きてる時点で半分奇跡だからw
620:名無しの民 ID:pmTS3zas0
スーパーライト10年
星ドラ9年
ウォーク5年
タクト4年
ドラクエ系はサービス長いぞ
星ドラ9年
ウォーク5年
タクト4年
ドラクエ系はサービス長いぞ
チャンピオンズ?知らんな
661:名無しの民 ID:IGRO5Biw0
>>620
ダイの大冒険なんとかの絆を忘れてないか?
それともなかったことにしたいのか?
ダイの大冒険なんとかの絆を忘れてないか?
それともなかったことにしたいのか?
662:名無しの民 ID:OSFFsE6F0
>>620
短いのも言おうな
短いのも言おうな
チャンピオン
どらけし
ライバルズ
モンパレ
ダイ大
Wanted
668:名無しの民 ID:HNbs+P/40
>>662
ライバルズ4年半、モンパレ4年のようだが
一部爆死してるがドラクエは長めだよ
ライバルズ4年半、モンパレ4年のようだが
一部爆死してるがドラクエは長めだよ
