7:名無しの民 ID:j6IN8J4u0
ギラフォースきた!!!
10:名無しの民 ID:PGOTq1Aq0
新職見た目ドラゴンじゃんw
11:名無しの民 ID:nr2zLK+b0
水晶、女王、ブレア、鉄球
13:名無しの民 ID:CCwEYRTB0
再生リストからまだ見れる、、
何となく消した
何となく消した
14:名無しの民 ID:uWhVN2ii0
魔人メッチャ強いな、これブッ壊れ職業やろ
ただ課金武器が2ついるとか集金がエグ過ぎる
ただ課金武器が2ついるとか集金がエグ過ぎる
15:名無しの民 ID:aAyRY/40M
スマートウォークが見れた件
今更謝ってももう遅い!!
今更謝ってももう遅い!!
17:名無しの民 ID:CCwEYRTB0
エスターク確定まで見た
20:名無しの民 ID:4roDhD6k0
魔人とかもうffみたいなジョブ構成やな
21:名無しの民 ID:CCwEYRTB0
誰か運営に教えてやれよ、、
運営忘年会やってる場合じゃないぞ
運営忘年会やってる場合じゃないぞ
26:名無しの民 ID:o2seCdUV0
大剣は二刀流対象外だぞ
40:名無しの民 ID:uWhVN2ii0
>>26
ホンマや運営並に焦り過ぎた
銀河ロマン砲はありか
ホンマや運営並に焦り過ぎた
銀河ロマン砲はありか
27:名無しの民 ID:1nfp38zHM
二刀流の強い組み合わせ探せー
間に合わなくなっても知らんぞー
間に合わなくなっても知らんぞー
28:名無しの民 ID:IJ76h47D0
一気に正月の楽しみがなくなったな
わざとだろうけどこういうリークやめてくれよほんま
わざとだろうけどこういうリークやめてくれよほんま
42:名無しの民 ID:Ks02HmD70
>>28
これはリークとは言わんだろ
運営のやらかしでしかないわ
これはリークとは言わんだろ
運営のやらかしでしかないわ
37:名無しの民 ID:yUyKqeT30
お!リスト消えたわ
運営気付いたか
運営気付いたか
38:名無しの民 ID:omuvq6SN0
二刀流楽しそうじゃん
組み合わせでゴミ武器が化けるかもしれんぞ
組み合わせでゴミ武器が化けるかもしれんぞ
74:名無しの民 ID:sYE4JN4QH
これで大晦日スマウォとかやっても内容バレして盛り上がらないの確定で草
101:名無しの民 ID:MSc+jYgt0
>>74
ワーオ!
二刀流だなんて本当かいマイケル?
全くクレイジーだぜ
ワーオ!
二刀流だなんて本当かいマイケル?
全くクレイジーだぜ
ってみんなで深夜通販番組っぽく驚いたフリしてあげろよ!運営さんに対して
79:名無しの民 ID:FPOE8iZu0
見てないけどエスターク確定で安心した
83:名無しの民 ID:yUyKqeT30
>>79
それはそうだね
好きなキャラだから安心した
それはそうだね
好きなキャラだから安心した
82:名無しの民 ID:FPOE8iZu0
二刀流武器の組み合わせで色々遊べるなら楽しそうじゃん
91:名無しの民 ID:hefKnntk0
エスターク、全カウンターバフ付けるとか黒炎ないやつどーするんや…
剣にいてはつけるかと思ったら付いてなかったし
剣にいてはつけるかと思ったら付いてなかったし
92:名無しの民 ID:OgqFSRjK0
二刀流で火力とMP回復で無限機関とか出来たりするんかな
111:名無しの民 ID:qodaaq2+0
二刀流でセレシア剣の評価爆上がりだろ
3本持ちの俺勝った
117:名無しの民 ID:hefKnntk0
>>111
今は結局いきなりスキル前提だから絶妙に使えないんや
今は結局いきなりスキル前提だから絶妙に使えないんや
125:名無しの民 ID:OiPWGLN8H
>>117
本当に制限のかけ方がよくできてますよね
本当に制限のかけ方がよくできてますよね
126:名無しの民 ID:Ciyl1ivB0
魔人の左手に持ってる剣はウルノーガの剣みたいだったな
131:名無しの民 ID:PGOTq1Aq0
>>126
気になって武器一覧とか調べてたんだけどふぶきのつるぎっぽくない?
ググって見比べて見てよ
気になって武器一覧とか調べてたんだけどふぶきのつるぎっぽくない?
ググって見比べて見てよ
127:名無しの民 ID:XcoCg8iJd
配信者やみんドラがこれを取り上げるかどうかモラルが試されるな
130:名無しの民 ID:4roDhD6k0
まだいないらしい
xにも拡散させてるやつもおらんな
xにも拡散させてるやつもおらんな
137:名無しの民 ID:FG02Hhjy0
動画保存したけどさすがにアップはせんわw
144:名無しの民 ID:YpWFNgPu0
武器の組み合わせ楽しそうだな
新職楽しみだわ
新職楽しみだわ
158:名無しの民 ID:K8zJ3QsV0
クッソ祭りに乗り遅れたわ
まあ大晦日が楽しみだ
まあ大晦日が楽しみだ
162:名無しの民 ID:ujv68RQB0
みんな正月復刻回すんか
槍以外はあるから、自分は新武器に集中
槍以外はあるから、自分は新武器に集中
187:名無しの民 ID:Lr4Q70Ni0
エスターク出るなら今年中にドレアムも来そうだな
あとは二刀流でドラクエの日は11確定かな
あとは二刀流でドラクエの日は11確定かな
195:名無しの民 ID:lmivQ0bn0
未確定情報(31日に確定)
正月復刻 水晶、女王爪、鉄球、ブレア
正月復刻 水晶、女王爪、鉄球、ブレア
201:名無しの民 ID:tYU+4/HN0
特級職来るの早いわ
238:名無しの民 ID:JCxVmCXd0
いろいろ見てきたが昨日のお漏らしの件に触れてるやつはいないな
Xにもそれらしいポストないし
配信者にも取り上げるやつはいない
Xにもそれらしいポストないし
配信者にも取り上げるやつはいない
🍌がいたら速攻でネタにしてたんだろうな
245:名無しの民 ID:9eRgYaytH
>>238
不思議ですよね。それなりにインパクトあって、ビューも稼げると思うんですが
不思議ですよね。それなりにインパクトあって、ビューも稼げると思うんですが
こういうのって、訴えられるんですかね?
246:名無しの民 ID:aP/FZ1cj0
>>245
動画出してる奴いるけど大して再生されてないだけ
うしろ低評価押されてそう
動画出してる奴いるけど大して再生されてないだけ
うしろ低評価押されてそう
249:名無しの民 ID:9eRgYaytH
>>246
拡散も受給も、後ろめたさがあるんですかね なんでだろ
拡散も受給も、後ろめたさがあるんですかね なんでだろ
240:名無しの民 ID:u7x9DVTM0
魔人の転職条件おせえて
248:名無しの民 ID:E7CnLrsM0
>>240
マスマス
マスマス


