357:名無しの民 ID:ylH+57Ut0
このスレ的には魔刃ジェムぶっこむ価値あるの?
359:名無しの民 ID:FImVszQV0
>>357
まだ判断には早いな
まだ判断には早いな
366:名無しの民 ID:lWYAw7tc0
久しぶりに当たったはずれと言われてる魔幻槍 魔人のおかげで輝く気配がある
367:名無しの民 ID:ECxqZJkl0
魔刃はギリギリまでマイレージで追うかな
水晶持ってない人は復刻に全力してもいいと思うけどね
特に恒常出ないしラインナップも悪くないし
水晶持ってない人は復刻に全力してもいいと思うけどね
特に恒常出ないしラインナップも悪くないし
368:名無しの民 ID:0meyN4OO0
魔刃や棺のように挑戦スキルで自己完結できる武器が今後のトレンドになりそうだから
相対的に水晶の価値は下がっていくと思うけどね
相対的に水晶の価値は下がっていくと思うけどね
373:名無しの民 ID:m48Fxk5a0
>>368
それな
それな
369:名無しの民 ID:b4kgKkAI0
1月のマイレージもこれから取るしまだ勝負出来るぜ
375:名無しの民 ID:kFadBzOJ0
>>369
これ読んで、12月分をミッションから受け取ってなかったことを思い出した
あたりまえだけど消えていた
馬鹿すぎ
これ読んで、12月分をミッションから受け取ってなかったことを思い出した
あたりまえだけど消えていた
馬鹿すぎ
371:名無しの民 ID:GcTbHwN90
今日の売上9億円超えw
719:名無しの民 ID:u2dTNXNi0
エスターク剣ガチャって防具はそこまで重要でもないやつなのかな、剣だけ先に出ちゃった
747:名無しの民 ID:gHlnQAzD0
エスターク剣ってギガモン以外でも使えますかね?
引くの諦めるか悩む
引くの諦めるか悩む
750:名無しの民 ID:axpzntMm0
>>747
魔人の右手武器として添え物なら、長く使えると思ってるよ
魔人の右手武器として添え物なら、長く使えると思ってるよ
753:名無しの民 ID:gHlnQAzD0
>>750
ありがとうございます
新年武器だから腐らないのかと思って悩んでます
ありがとうございます
新年武器だから腐らないのかと思って悩んでます
756:名無しの民 ID:G5w7A2JA0
>>747
単体は言わずもがな全体も主力に出来るぐらい強い。2属性でフォース切れば無属性にのなるの汎用性高め。
そして魔神の右手装備で火力が腐っても使い所はある。
単体は言わずもがな全体も主力に出来るぐらい強い。2属性でフォース切れば無属性にのなるの汎用性高め。
そして魔神の右手装備で火力が腐っても使い所はある。
755:名無しの民 ID:u1kzRO8W0
平時のクソつまらん武器に比べたらちょっと強いは引いて損ない


