【ドラクエウォーク】悟空モード、つまらな過ぎて終わる

スポンサードリンク

no title

145:名無しの民 ID:/prVUp5s0

ハーフアニバのドラゴンボールコラボでセルランもいいのにイマイチここの勢いがないな
筋斗雲がダルいとか如意棒の話くらいしかないからか
147:名無しの民 ID:077s9xUq0

>>145
筋斗雲に夢中だからここが過疎ってる
153:名無しの民 ID:I5WLWSqBd

>>145
そもそも5ちゃんねる自体が近年のクソムーブで荒れ果てていてその中の更に限界集落のDQFF板なんて誰が残ってんねん
ましてウォークやってる奴の中で5ちゃんなんか見てる奴はわい含めて非主流層にも程がある
150:名無しの民 ID:xLUOt/GBd

大猿は会心ガードつくから素殴りゲーに戻る
154:名無しの民 ID:riXzaWUl0

>>150
会心無し素ダメ勝負なら4000%如意棒が有利じゃね
如意棒4本持ちが強いならこのゲームにしては珍しく課金者接待か
155:名無しの民 ID:ccTeoNXr0

大猿に悟空が助っ人出来たら笑おうぜ
157:名無しの民 ID:jtRxeZcQM

ギガモン大猿が如意棒攻撃ですっ飛んで行く所がみたいんや!
161:名無しの民 ID:gwaeRQxW0

>>157
そんなギリギリ残しでターン回って来るのどれくらいの確率なんだ?w
163:名無しの民 ID:W7zzJRaTd

悟空が大猿になるわけやん?
そいつをかめはめ波でぶっ飛ばすってめちゃくちゃよな
165:名無しの民 ID:of28pf1v0

>>163
まあかめはめ波は亀仙人の生み出した技であって悟空しか使えない技じゃないし
164:名無しの民 ID:xngpN/aed

月をかめはめ波でぶっ飛ばせばいい
177:名無しの民 ID:EMFPJ/Bs0

悟空モードがつまらな過ぎて虚無でゲー無なんだけど
これ楽しんでる奴いるのか?
179:名無しの民 ID:UPR68nrm0

>>177
キントーンの掃海艦は癖になっとるわ(´・ω・`)今後ブラッシュアップしたらいいコンテンツになるポテンシャルはありそうやね。
189:名無しの民 ID:X/2oqG3Vd

>>179
これがブラッシュアップされて(歩数で満腹度を貯めながら)確定スポット・祠・遠くで沸いたメガモンを空飛んで倒しに行けるようになったらこのゲームから”地域格差”という概念が消滅するな
なんだったら沖縄に住んでても筋斗雲で東京上空に常駐してればいい
191:名無しの民 ID:UPR68nrm0

>>189
まさにそれ(´・ω・`)地域格差が大きいゲームだからね。運営的には常設ではなく周年とかにして特別感出して来そうね。
188:名無しの民 ID:Qa6KtUJD0

>>177
沖縄台湾に向かってる道中
192:名無しの民 ID:y1o93+Iw0

>>177
アンインストールすれば?
184:名無しの民 ID:w0/c/Ks30

筋斗雲はレティスやらケトスやらの空中の乗り物で使い回せる
194:名無しの民 ID:OGiaqGp00

ずっと関東ウロウロしててつまんない
もっと遠くまで行かせてよ
196:名無しの民 ID:kGnbAWi/0

>>194
いや好きに行けばええやんw
自分で勝手にストップかけてんだろ
198:名無しの民 ID:FiGUQgLN0

関東でやること大体やったから太平洋沿いを北上して北海道を目指したわ
北海道一周も終わり今は日本海側を南下してる
来週は西に攻め込むぞ
最後は九州から海上の旅の扉を解放しながら沖縄を抜けて台湾目指す
211:名無しの民 ID:fjID/iG0d

>>198
信長の野望GOかな?
201:名無しの民 ID:FX5u05JV0

筋斗雲モードはとりあえずバトルはもうタップして終わりにしてくれ…
208:名無しの民 ID:eZQWiEUs0

>>201
悟空のレベルが40で止まるからバトルやる意味はほぼないと思っていいよ
202:名無しの民 ID:FiGUQgLN0

最高速を今の10倍くらいにしてほしい
北海道も東北もスポット少なくてすぐ100km以上の表記になる
204:名無しの民 ID:EMFPJ/Bs0

>>202
マジでこれ
203:名無しの民 ID:Qa6KtUJD0

地域の違いが無くなるなら位置ゲーでなくてよくないか
205:名無しの民 ID:R6hqhgZP0

全国マップがないのがとにかく不便
206:名無しの民 ID:EMFPJ/Bs0

これやるならいつものお宝レーダーで近所でボール探しさせられた方がなんぼかマシだし
ドラゴボ世界観は壊れるけどウォークゲーならそれでよかったと思う
209:名無しの民 ID:9OZElvAd0

>>206
ゲーム内で筋斗雲乗ってただDB回収するだけじゃ何も達成感ないわなw
腹減って降りるってのもなんかおかしいし
214:名無しの民 ID:fjID/iG0d

>>206
冒険者モードでボール取りに行けばいいじゃん
先週嫁とアクアマリン福島行ってきてついでにボール1個取ってきたけどこの時点でいつもの自宅周辺徘徊して集めるだけの虚無コンテンツより一万倍面白いよ
明日の祝日は土合駅でボール取りつつ新潟まで行って食堂ミサのラーメン食ってくるぜ
215:名無しの民 ID:EMFPJ/Bs0

>>214
もうお土産はほとんど集めてるんよ
2回も同じ場所行きたくないよ
229:名無しの民 ID:w2PpftYkM

>>214
お供の嫁がいないとつまんないやつだろどうせ
212:名無しの民 ID:riRMYqEJ0

ギガモン今日からってマ?


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年03月23日 23:34 ID:wgsqZ2kU0
    1000km以上ある悟飯の通学に使える速度のはずなのに鈍足だからな
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年03月26日 14:16 ID:ykKIj5Ty0
    こんなもん常設化したら位置偽装が簡単になっちゃうやろ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を