
137:名無しの民 ID:BN+g3t0Q0
この食事管理アプリ未完成すぎる
かなり食べてるのに1日の摂取カロリー足りないんだけど…
フルーツはバナナ以外カットフルーツとかいう大雑把なのしかないし、小松菜と油揚げの煮浸しと小松菜と、油揚げのさっと煮みたいな無駄にしてる被ってるのあるし謎すぎ
タニタのアプリではないって書いてあるからガワだけでカロリーのデータかなり適当なのかな?
かなり食べてるのに1日の摂取カロリー足りないんだけど…
フルーツはバナナ以外カットフルーツとかいう大雑把なのしかないし、小松菜と油揚げの煮浸しと小松菜と、油揚げのさっと煮みたいな無駄にしてる被ってるのあるし謎すぎ
タニタのアプリではないって書いてあるからガワだけでカロリーのデータかなり適当なのかな?
147:名無しの民 ID:470awk020
>>137
あすけんと提携して欲しいわ
あれは食品データいっぱいだし、少し多め少なめも調整できて使いやすい
これは新入りの練習で作らせたレベルに見えてしまう完成度
あすけんと提携して欲しいわ
あれは食品データいっぱいだし、少し多め少なめも調整できて使いやすい
これは新入りの練習で作らせたレベルに見えてしまう完成度
151:名無しの民 ID:byL4NWDP0
>>147
ドラクエウォークがタニタとコラボしてるから実現しないだろうな
あっちはポケモンがコラボしちゃってるし
ドラクエウォークがタニタとコラボしてるから実現しないだろうな
あっちはポケモンがコラボしちゃってるし
152:名無しの民 ID:470awk020
>>151
そりゃ出来そうにないなw
そりゃ出来そうにないなw
138:名無しの民 ID:1HFU2hxW0
無能運営だと今更気がついたのか?
153:名無しの民 ID:BN+g3t0Q0
必要カロリー量自体は他アプリと一緒だけど、やっぱり食べ物のカロリー設定が低めに設定されてるかな
このアプリで摂取カロリー満たしたら間違いなく太る
このアプリで摂取カロリー満たしたら間違いなく太る
154:名無しの民 ID:O/prG2pM0
オッサンが気にすべきはカロリーより塩分なんだけどそれ言い出したらキリがないから置いておく
155:名無しの民 ID:rd6ajNwb0
3400kcal食えって出るんだけどフードファイターかなにか
スポンサードリンク
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】勇者剣の評価はS+か、竜剣より下なんだな・・・ん?
-
2
【ドラクエウォーク】今まで経験値のために錬金終わっても百式こなしてたんだけどさ
-
3
【ドラクエウォーク】ユグノアの盾欲しすぎるだろ
-
4
【ドラクエウォーク】次の武器は全力案件になりそうだわ
-
5
【ドラクエウォーク】エスターク魔改造されててワロタwwwww
-
6
【ドラクエウォーク】ガチャ演出はコレ以外はあんま意味ないと思ってる
-
7
【ドラクエウォーク】???「あの地図いいべ…」
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカネタバレしとくわ
-
9
【ドラクエウォーク】月輪の評価が全然来ないんスけど いいんスかこれ
-
10
【ドラクエウォーク】勇者出たから18章高速周回し始めたけどほんと経験値うまいな
-
11
【ドラクエウォーク】はてんの月輪、ぶっ壊れすぎてやばい
-
12
【ドラクエウォーク】ギガクラッシュの心珠ってハズレだよな?
-
13
【ドラクエウォーク】サソリガード草 明確なワンパン対策だな
-
14
【ドラクエウォーク】カミュと勇者セット強すぎるな
-
15
【ドラクエウォーク】家賃までガチャに溶かした末路wwwwww
-
16
【ドラクエウォーク】これもしかしてケキちゃん継承したら会心二段階攻撃会心ダメ一段階アップ?クソ強いな
-
17
【ドラクエウォーク】光の大剣当たったけど、まだ使い道ある?
-
18
【ドラクエウォーク】うたたねYouTubeで副収入あるのを税理士にバラされて引退か
-
19
【ドラクエウォーク】魔刃に親殺されたおじさんまだ生きとったんか
-
20
【ドラクエウォーク】カミュ装備は無課金でも取るしかないな
-
21
【ドラクエウォーク】ドラクエさんなんかこれ40周年とかいうの恥ずかしくないの?
-
22
【ドラクエウォーク】スラリンギア、もう凸っても良いですか?
-
23
【ドラクエウォーク】デスコピオンS強いな
-
24
【ドラクエウォーク】だれかのつるぎが勝手に家の前に置かれて誤タップ連発してつらいんだが
-
25
【ドラクエウォーク】ヘルガイオン本当にメガモンか?ってくらいゴミこころで草

人気ブログランキング
- 【NTE】幻塔でもワープ設置キャラ居たけど結局使わなくなったしな
- 【ウマ娘】7th東京公演でオリジナルラベル缶が発売決定!
- 【話題】ヴェリナには餅は必須よ!!!!
- 【原神】スカーク引いたのは本気で失敗したかもしれん
- 【モンハンワイルズ】ワイルズってトロフィー率高いんだな意外だわ
- 【ポケチャン】ポケモン配信の王はなんだかんだもこうじゃないの
- 【ドラクエウォーク】いやフィールドザコのHP10万なんて既に結構おるやろ
- 【ドラクエウォーク】ゴールド不足問題、効率よく稼ぐ方法はある?
- 【原神】俺とのピロートーク中の写真じゃんこれ
- 【エンドフィールド】選剣演武の武装置ける範囲狭くない…?
- 呪術廻戦モジュロの続編、完全に「呪術師憑依バトル」になるフラグが立ってしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】錬成して使い倒した武器ってなんやろな?
- 【ドラクエウォーク】これもう桃源郷ジェム100連で取ったのに倉庫行きか
- 『青天航路もふもふ号』特別ミニ劇場——「シナズルフ探偵の生きる道」
- 【悲報】呪術廻戦の「禪院直哉」さん、とある『なろう系漫画』に完全にパクられてしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】錬成グランゼドーラの剣、これMP減るバグ?
- 【悲報】作者が途中でぶっ壊れてめちゃくちゃに成り果てた漫画wwww
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク