【ドラクエウォーク】盾が本体って言ってる人多くて「盾も」強いからって言い過ぎやろと思ってたが

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

150:名無しの民 ID:NSIVnlID0

盾が本体って言ってる人多くて、「盾も」強いからって言い過ぎやろと思ってたが、本当だったわ。
盾が強い、神喰らいがイマイチだった。
特に神喰らいは通常狩りでテンポ悪すぎて使えないのが致命的すぎる。
何にでも使える武器だけど、基本は狩り武器だろ?
イベントのメガモン倒すのが楽になるだけ、
そのイベントでしか輝かない典型的なイマイチ武器
152:名無しの民 ID:Ul5EFMXr0

>>150
今の所テンポ以外の文句が無い
テンポも別に致命的とまでは思わんけどね
ウザいから直して欲しい程度
武器不足民には大助かりだよ神喰

今までも今後も潤沢に武器引いていく人にとってはいまいちかもね

153:名無しの民 ID:HBw+8E0O0

>>150
「これ一本あれば過去のコンテンツは大体なんとかなります武器」でいい武器だと思うけどねえ
まぁそりゃキングタイムand消滅とか、当時だと圧倒的な900%+フォース+直撃+超会心+超きあいために比べるとインパクト薄いかもしれんが…

新規がとりあえず持つなら超優秀って感じ

151:名無しの民 ID:Vuyp1kTt0

もうみんなテンションに洗脳されてしまったんだね
運営の掌で踊らされてるんだね
154:名無しの民 ID:AZCXsDCn0

今回は神喰接待だろうけど
そろそろ物理攻撃全部効かない千里出てきそう
呪文かブレス縛り
159:名無しの民 ID:b6LpQDQD0

レベルアップで回復だからアンコール使い放題
161:名無しの民 ID:bq+2FbuT0

実際のレベルアップなんてきようさ+1とかなのに戦闘中だけ破格よな
166:名無しの民 ID:9EIovFgf0

神喰いは2属性斬撃ならなんでもいけるし、相当な環境破壊武器だけどな
2属性の組み合わせで延命する手段を捨ててまで出した、珠玉の逸品
扇とセットで使えば、壺なし属性縛りなしで全てのコンテンツを無限周回できる
なお、今後の売上によっては斬撃を殺される可能性は否定できない
168:名無しの民 ID:Ti69x0S20

>>166
斬撃耐性以前にちょっと守備力あげられたら火力不足が露呈されちゃうからそんな長期政権にはならないと思うよ
今後いきなり隣に直撃付与とかぶっ壊れが来る可能性も無くはないけど
171:名無しの民 ID:giEDpDQ20

神喰らいは6周年の基準となる武器だと思うよ
今後は神喰らいと比べて特定のコンテンツ、要素で強いといった武器が出てくるんじゃないかな
なので、どこでも2番手3番手として、ベターな武器として使われていくと思う


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を