【ドラクエウォーク】新千里属性ばらけ過ぎで笑える

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

5:名無しの民 ID:NDwK4RRx0

倍率

no title

7:名無しの民 ID:9UvnpH5j0

>>5
ばらけ過ぎで笑える
9:名無しの民 ID:NDwK4RRx0

>>7
メラドルマ寄せればいいだけだから
かなり良心的だぞ乱入も同じ弱点だし
10:名無しの民 ID:YMFgscl00

メラ×ドルマでいいな
2番手がメラ×ヒャドでいい
後適当にケキバギとかありゃいいだろこんなモン
11:名無しの民 ID:nC9A3k1y0

夜でもメラドルマで行ける?
15:名無しの民 ID:NDwK4RRx0

>>11
夜は多分デインザバ
17:名無しの民 ID:am/ZVrwY0

夜変わるのかよ昼しかやらねえ
19:名無しの民 ID:TtC/o0zz0

夜間の敵全然違うやんか
20:名無しの民 ID:nC9A3k1y0

マッドファルコン乱入キター
23:名無しの民 ID:wAstijB50

ごくらくちょうは神喰らいあれば楽で良かった
24:名無しの民 ID:OqEIUphtd

今回ほんと色々乱入してくるな
28:名無しの民 ID:NDwK4RRx0

ワイトキングしょぼいな
31:名無しの民 ID:YMFgscl00

夜、メラドルマ全然ダメだぞ
32:名無しの民 ID:OuwWOgAYd

リーザスつええ、これ昼夜使えるな
37:名無しの民 ID:BOl/BcL80

1ピオ1200じゃ先制されまくるから昼だけやることとす
38:名無しの民 ID:NDwK4RRx0

まあ予想通りデインザバだな
なんか昼よりすばやさ要求高い気するが
39:名無しの民 ID:BFgtpC0w0

昼夜で変えろってんなら同じパーティ枠に昼夜2つ入れられるようにしろよ…
42:名無しの民 ID:usCJtpw5d

凍結対策くるかと思ったら全然凍ってくれますねー
46:名無しの民 ID:OZD8TrDQ0

メラヒャドで昼夜行けそうな気がする
49:名無しの民 ID:OZD8TrDQ0

メカバーン覚醒ももうきたのか
ブレスは付かないのか
53:名無しの民 ID:ISfsxl+jH

結局夜の最適解はなんだ
わいの主戦場は夜なんやが
83:名無しの民 ID:mU0vqd430

一年半プレイしてなかったバナナを参考にしてるやつって相当ヤバいよ…
自分のほうが知識上だろ
107:名無しの民 ID:wAstijB50

夜はデインザバかな

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を