【ドラクエウォーク】もぐもぐこれ2500貰えるしやるしかないんか

スポンサードリンク

no title

236:名無しの民  

スラミチがラーメンになった
no title
141:名無しの民 ID:sWRYiRLd0

ラーメンスラミチになった
147:名無しの民 ID:mFteCkNI0

>>141
何食ラーメン食べた?
149:名無しの民 ID:sWRYiRLd0

>>147
レポートみたら3食だった
142:名無しの民 ID:XhTDYCBr0

もぐもぐはむしろ何で今までなかったんだろと言えるくらい、ウォークアプリに適したコンテンツだな
143:名無しの民 ID:S9J5zuWq0

もぐもぐ今週もマイレ2500貰えた
これ1ヶ月で10連多く引けるようになるのはデカいな
185:名無しの民 ID:/1WqHBZPH

>>143
7日間3食入れたのに1500でした
・テキスト入力多め。AIはトータル7回ほど。同じ写真も使った
・翌日に前日の3食を入力すること2回ほど。翌日に前日の夕食入力するのはほぼデフォ
・めんどくさくてヨーグルトとナッツを多投

どれが減点対象ですかね

190:名無しの民 ID:S9J5zuWq0

>>185
2500貰うには毎日1回は画像を取り込ませるって見たけどなあ
毎日別の画像が必要なのかもね
194:名無しの民 ID:/1WqHBZPH

>>190
やはり画像取り込みが肝ですか
やってみますありがとうございました
148:名無しの民 ID:DQbTqVoi0

一週間に3回食って(食ってないけど)ラーメンスライムになったわ

180:名無しの民 ID:3m2FSFe/0

またモグモグ1500だった
土曜の夜入って無かった1日くらい猶予くれ
192:名無しの民 ID:Dp5YPCU20

もぐもぐ、今までずっとテキスト入力でオンリーで
マイレージ2500が2回来てるから画像取り込みじゃなくても大丈夫じゃないかな
有利になるとかはあるかもだが

ちなみに前回はラーメンスラミチ、今回はやる気スラミチになってる

195:名無しの民 ID:i+7ePmHn0

自分は前回2500で今回1500 スライムが変化無しだった
変化しないと2500もらえないのかもなあ
197:名無しの民 ID:MtWHkP7B0

>>195
変化あり2500もありえるか…
198:名無しの民 ID:9qDkr/IQ0

>>195
変化したけど1500だったよ
196:名無しの民 ID:MtWHkP7B0

1日の消費カロリーに近いと2500、遠いと1500とかあるかもしれないが
まさかこの運営でもそんなアホくさい仕様にはしないと思うから見た感じちゃんと記載してたら2500か1500のランダムなんじゃねえかなぁ
206:名無しの民 ID:kgZadFhL0

昨日食事登録忘れてたけど2500貰えた
0時までなんだね
212:名無しの民 ID:W/Li91Uf0

一週間でいい調子が6個以上なら2500とか?
先週は5個で1500だったわ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を