61:名無しの民 ID:UjZCpE6Q0
翼斧が自然に当たり前過ぎて書かれなくなってしまったか
これがインフラってやつか
これがインフラってやつか
62:名無しの民 ID:CAfmg/2d0
無課金名乗ってるのに翼斧なんてよくピンポイントで引けたよね
そういう人ほど扇やらケキやらまで持ってるし
そういう人ほど扇やらケキやらまで持ってるし
108:名無しの民 ID:EQEmeaiS0
>>62
君以外みんな課金してるよ
君以外みんな課金してるよ
63:名無しの民 ID:uM+cozm20
翼斧ってどれくらいの人が持ってるんだろう
初出で斧にジェム使って取りに行く余裕のある無課金はいなさそうだし復刻は一回だけ?
まだまだ供給が足りてないのにメメモリの前提武器になりつつある
初出で斧にジェム使って取りに行く余裕のある無課金はいなさそうだし復刻は一回だけ?
まだまだ供給が足りてないのにメメモリの前提武器になりつつある
64:名無しの民 ID:7MHIc+nD0
バフ武器は狙うだろうからチケットマイル50連だけでも4人に1人、ジェム入れたら3人に1 人はいるんじゃない
65:名無しの民 ID:hyXczCdN0
今年ジェム使った武器は魔刃、翼斧、神喰らい
翼斧はテンション武器1個は欲しくて引いたなぁ
あんま使いこなせてないから竜神王の方が良かったかもと思っている
翼斧はテンション武器1個は欲しくて引いたなぁ
あんま使いこなせてないから竜神王の方が良かったかもと思っている
71:名無しの民 ID:SBq2DyiA0
如意棒の後にケキやら翼斧やらあったし
正直、石も無いしなんも引けてない
テンション武器時代に全部引けて無かったわ
ブルフィオーレ出るまでおそらく400連くらいなんもでんかった
あれが出なかったら8イベ高難易度とかも諦めてたろうな
そのブルフィオーレもケキが無いと本領発揮出来んて言うし
神喰いもそうだけど課金圧上がってる感じがする
正直、石も無いしなんも引けてない
テンション武器時代に全部引けて無かったわ
ブルフィオーレ出るまでおそらく400連くらいなんもでんかった
あれが出なかったら8イベ高難易度とかも諦めてたろうな
そのブルフィオーレもケキが無いと本領発揮出来んて言うし
神喰いもそうだけど課金圧上がってる感じがする
73:名無しの民 ID:1j2XVoi70
あのときの翼斧のバフ延長評価はロマン砲準備でのバフ維持なので再行動とかは関係ないよ
ケキが消えない、ラーミア祝福が消えないはかなり評価された
それにいてはがあるってのがポイントかな
魔王地図ではかなり重宝された
そこにテンション下げのおまけつきだからな
個人的には今年のNo1補助はケキでもホイポイでもなく翼斧だったな
ケキが消えない、ラーミア祝福が消えないはかなり評価された
それにいてはがあるってのがポイントかな
魔王地図ではかなり重宝された
そこにテンション下げのおまけつきだからな
個人的には今年のNo1補助はケキでもホイポイでもなく翼斧だったな
74:名無しの民 ID:v8xR6Jz00
翼斧にジェム入れたわ50連で出てくれてほんま助かった
魔王99やるのにどうしてもいては欲しかってん
魔王99やるのにどうしてもいては欲しかってん
75:名無しの民 ID:wp7ancGt0
いてはなかったし効果延長も使えそうだったしこれからの攻略を考えて翼斧はジェム入れた
テンション武器も一本位欲しかった
本当に引いてよかった
テンション武器も一本位欲しかった
本当に引いてよかった
77:名無しの民 ID:xnDZMpu40
周年、正月だけ12万ジェム入れる時代は終わった。
今年のバフ武器は、ホイボイ、ケキ、よくふが出てる。
全部取ろうとしたら30万ジェムだ。
引きの悪い無課金から脱落していく。
我々は切り捨てられたのだ。
今年のバフ武器は、ホイボイ、ケキ、よくふが出てる。
全部取ろうとしたら30万ジェムだ。
引きの悪い無課金から脱落していく。
我々は切り捨てられたのだ。
79:名無しの民 ID:ax3QR0DN0
バフ武器だけあってもなんもできないし
ジェムで有能なバフ武器揃えても火力武器も引くのは無課金じゃ無理でしょ
ある程度チケで引けてたりジェムで早めに出たりしないと
結局は運だよなぁ
ジェムで有能なバフ武器揃えても火力武器も引くのは無課金じゃ無理でしょ
ある程度チケで引けてたりジェムで早めに出たりしないと
結局は運だよなぁ
80:名無しの民 ID:wA6FHMciH
バフ武器だけ取る縛りプレイ
くらいのつもりですけど
朝神楽八竜剣杖神喰らい無くても充分通用してます神喰らいもスルーしていいかなくらい
くらいのつもりですけど
朝神楽八竜剣杖神喰らい無くても充分通用してます神喰らいもスルーしていいかなくらい
バフ武器は何を差し置いても取るべきです
81:名無しの民 ID:tuhKRTBd0
補助武器厨はカマホモ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
¥53,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
氷菓 (1) (角川コミックス・エース)
¥99
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
食品・飲料 売れ筋ランキング
-
1
【Amazon.co.jp限定】 い・ろ・は・す 2L PET ラベルレス ×8本
¥1,112
-
2
い・ろ・は・す ラベルレス 560ml × 24本 水 天然水
¥1,822
-
3
ウィルキンソン タンサン ラベルレスボトル 500ml×24本 [炭酸水] [Amazon限定ブランド] [アサヒ飲料] [MS+B]
¥2,291
-
4
by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 バナジウム含有 水 ミネラルウォーター ペットボトル 静岡県産 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,347
-
5
サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本 南アルプス 【Amazon.co.jp限定】まとめ売り実施中
¥1,476
-
6
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 バナジウム含有 水 ミネラルウォーター ペットボトル 静岡県産 ケース 500ミリリットル ボトル
¥1,482
-
7
【Amazon.co.jp限定】 伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水 2L 8本 ラベルレス [ ケース ] [ 水 ] [ ペットボトル ] [ 箱買い ] [ ストック ] [ 水分補給 ]
¥952
-
8
by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 強炭酸水 ペットボトル 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,353
-
9
【Amazon.co.jp限定】 ミネラルストロング 伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本
¥1,498
-
10
コカ・コーラ やかんの麦茶 from 爽健美茶 ラベルレス 650mlPET×24本
¥2,016
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
7
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
12
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
13
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
14
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
15
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
16
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
17
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
18
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
19
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
20
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
21
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
22
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
23
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
24
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
25
【ドラクエウォーク】エスタークオート推してウンチして戻ったらまだやってて草
- 【ウマ娘】4分はいけます
- ドラゴンクエストウォーク×吉野家コラボキャンペーン開催!
- 【NTEまとめ】イロヒはヒーラーとバフがどんくらいかによるわな
- 『ドラゴンクエストウォーク』の新情報をお届け「スマートウォーク」#146
- 【ポケチャン】お前…やれるのか…?
- 【ゼンゼロ】知能構造体の中で1番力が無さそうなキャラ
- 【モンハンワイルズ】昨今のリメイク地獄、リマスター地獄。これがお前らの望んだゲームの未来なのか?
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
- 『アークナイツ:エンドフィールド』オペレーター戦闘紹介 - カミーユ
- 【ウィズダフネ】グアルダ未踏破ユーザーは多いのか少ないのか
- 【原神】未所持なら集録で八重神子を引くしか君らに選ぶ余地はない
- 【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
- 【ドラクエウォーク】風の精霊バリア、1ターン表記と2ターン継続の違いが話題に
- 【原神】X民「今の原神界隈が荒れている引き金になった理由3選」←全部どうでもよすぎて草だと話題に
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
- 【悲報】BLEACH最終クールのOP/ED、誰も知らない無名アーティストで草。覇権アニメの謎采配が話題に
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2025年10月08日 00:34 ID:JoDkvAc20複属性で火力十分、テン下げデバフ、スパハイ、いてつく、アクティブとパッシブの延長
名武器だな…
-
2. 名無しの冒険者2026年01月23日 02:29 ID:/Z2XN2HQ02025年の12月後半にやり始めて、翼斧、ケキちゃん、ドラゴンクロウ、なんか今出てる強い黒い金属のムチ、ドラゴンの杖、ゴシックパラソル、を無課金で引けたから、リセマラせずにそのまま続けてる
スポンサードリンク


