【ドラクエウォーク】ドラゴンってテンションシステムでぶっ壊れた!!って騒がれてたけどさ

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

483:名無しの民 ID:bwV/bTRJ0

ドラゴンってテンションシステムでぶっ壊れた!!って騒がれてたけど
そうでもなかったね
485:名無しの民 ID:m6soqJPO0

>>483
だって魔剣士で良いからね
魔剣士で良くないなら使うか?って言われると魔人のスペック越えられてないから結局使わんし
861:名無しの民 ID:5nF0GAIb0

結局、特級はぐれメタルはただのミスリードだったのか
862:名無しの民 ID:zoFwEAw6C

新職来てもいいタイミングだとは思うんだけどな
871:名無しの民 ID:I9gFeNIB0

>>862
ハニバあたりじゃないかと思ってる

上級
2021/2/12 海賊
2022/1/1 上級85
2022/3/10 まもマス

特級
2025/1/1 魔人
2025/9/12 特級85
202?/?/? ???

https://9db.jp/dqwalk/data/14250

863:名無しの民 ID:kkAL++DT0

新職よりも白心をだな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年10月27日 12:17 ID:gCJuh48d0
    そんなこと言ってた人いる?
    神喰らいのメメントモリとドラゴンの相性が最高だからめちゃくちゃ強いかもってのはいっぱい見た
    俺も思ってた
    でも普通に弱かった
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年10月27日 14:07 ID:lmmy3hO+0
    制御不能にならないからって、だから?って印象
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を