
543:名無しの民 ID:hxst+Thd0
最近始めたけどいきなりキツい
3章で馬車解放した辺りだけどキツい
装備もなければレベルも全然上がらなくなった
3章で馬車解放した辺りだけどキツい
装備もなければレベルも全然上がらなくなった
544:名無しの民 ID:O5YN2yhs0
>>543
皆通った道
その辺が最初の壁
皆通った道
その辺が最初の壁
545:名無しの民 ID:hxst+Thd0
>>544
運で強い装備引けなけりゃこのままアウト?
一応年末に備えてジェムは使ってない
運で強い装備引けなけりゃこのままアウト?
一応年末に備えてジェムは使ってない
546:名無しの民 ID:2GQbqr2N0
>>543
最初はリセマラ推奨
あともったいないと思うかもしれないけど、メタキンコインで一気にレベルアップ上げるのも手
百式クエを選択するとメタキンと戦えるから、メタル特攻武器の助っ人を選ぶと倒せるかも
最初はリセマラ推奨
あともったいないと思うかもしれないけど、メタキンコインで一気にレベルアップ上げるのも手
百式クエを選択するとメタキンと戦えるから、メタル特攻武器の助っ人を選ぶと倒せるかも
547:名無しの民 ID:hxst+Thd0
>>546
え、もうここまでやってリセマラはキツイなあ
なんとかこのまま進めたい
一応できるサブクエは全部やったんだ
え、もうここまでやってリセマラはキツイなあ
なんとかこのまま進めたい
一応できるサブクエは全部やったんだ
551:名無しの民 ID:2GQbqr2N0
>>547
ここまでピックアップ武器1本でも引けてるならそのままでもいいけど、0だとどうかなあ
ここまでピックアップ武器1本でも引けてるならそのままでもいいけど、0だとどうかなあ
554:名無しの民 ID:hxst+Thd0
>>551
適当に引いたやつで星5は閃光烈火の爪とプラチナウイングと雷神の槍と王家のレイピアがある
適当に引いたやつで星5は閃光烈火の爪とプラチナウイングと雷神の槍と王家のレイピアがある
555:名無しの民 ID:zRvJuUby0
>>554
お、おう
お、おう
558:名無しの民 ID:2GQbqr2N0
>>554
閃光は過去のピックアップ武器だけど2年目の武器なので、リセマラ推奨する
他はピックアップですらない
閃光は過去のピックアップ武器だけど2年目の武器なので、リセマラ推奨する
他はピックアップですらない
559:名無しの民 ID:i6rBGLjm0
>>554
全部ゴミだからリセマラしろ
面倒だけど後々絶対後悔する
全部ゴミだからリセマラしろ
面倒だけど後々絶対後悔する
552:名無しの民 ID:9tXgoR5/0
>>547
リセマラを除けば後は天井か運任せなのでリセマラをしなかったらただでさえキツいのが更にキツくなると思った方が良い……まあ今はリセマラに向いていないけど
リセマラを除けば後は天井か運任せなのでリセマラをしなかったらただでさえキツいのが更にキツくなると思った方が良い……まあ今はリセマラに向いていないけど
548:名無しの民 ID:ArUINYbd0
つよ武器一本の重みを知らんスタートとかいきなり失敗してるがな
550:名無しの民 ID:xtS6q4ob0
まあ年単位でやってる人と同じことが最初からできるゲームじゃないのは確か
自分で目標を決めてだんだんステップアップするしかない
ちなみにレベル上げはずっときつい
とりあえずカジノで毎月メタキンコインをもらうのを忘れるな
自分で目標を決めてだんだんステップアップするしかない
ちなみにレベル上げはずっときつい
とりあえずカジノで毎月メタキンコインをもらうのを忘れるな
553:名無しの民 ID:ArUINYbd0
まぁ周年リセマラで神喰らセレシア旗ありますっつったらこいつ続かなそうって叩かれるんだけど
557:名無しの民 ID:yKN/96PZ0
新規って序盤にはれおとこって取れるんだっけ?
こころ揃ってない新規にとって、はれおとこって結構使えるこころだと思うわ
後はW家族で乞食すればトロルキングくらいならくれる奴いるんじゃね
こころ揃ってない新規にとって、はれおとこって結構使えるこころだと思うわ
後はW家族で乞食すればトロルキングくらいならくれる奴いるんじゃね
560:名無しの民 ID:JIRFerCj0
結局武器引けないとつまらないからな
最初から揃ってても
最初から揃ってても
WEBストアに星5武器確定チケットあるから
使ってみては