【ドラクエウォーク】もうちょい新規、復帰勢は大事にした方良いと思うんだよな

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


669:名無しの民  ID:crq3H/6X0

サブ職業導入してほしい
新規なんか基本職50を4つか3つ上級職を二つ70でようやく特級職で、そこから70くらいまで上げなきゃならない
せめて基本職50上級職70まではサブ職業として設定して微妙にメイン職強化+半分か1/3くらいの経験値を稼がせてほしい
692:名無しの民  ID:YctTYtUR0

新規、復帰勢は大事にした方良いと思うんだよな
経験値も上級までは5倍位でもいいよ
正月に親戚と会った時に、従兄弟が興味持ってたけど気軽にオススメできる状況じゃないからなあ
697:名無しの民  ID:fSuAHSTH0

新規なんて居るかも分からんもん優優遇する必要ないよ
702:名無しの民  ID:jKfHiwmi0

>>697
全てのジャンルはマニアが潰すという格言があってだな
新参排除は自分の首を絞めるぞ
713:名無しの民  ID:B97RCax20

新規の立場から意見言うと特級になるまでがつまらなすぎる
特級になってからは特性で色々火力出せるから面白い
特級までは苦痛が9割で続く人少ないだろうなと思う
716:名無しの民  ID:0Z90BzTT0

基本職を半年、上級職を1年半以上やってきた連中だ…面構が違う
719:名無しの民  ID:YYc/ks9Z0

6周年で復帰してようやく特級職55くらいになったけど
レベルだけ上がっても強いこころ無いと意味無いのがね
だったらレベルくらい上がりやすくてもいいじゃんとは思う
721:名無しの民  ID:IgW2C++90

レベル上げもまた歩く理由になるんだから
これでいいと思う派


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年01月24日 01:03 ID:qMyclpDG0
    マニアがってより俺のした苦労は無意味に後続も味わえってするやつが色々ダメにする
    後続に早く俺に追い付いてこいとあとの道を整える先達が大多数ならその先がよくなる
    ゲームに限った話ではなく現実でもそう
    現実だと後者はその時先達に甘やかされた後続が苦労を理解してないで最初からできるもののように認識しててそのさらに後続をいびって台無しにしたりもするが
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を