
30:名無しの民 ID:tUHIs4PM0
まぼろし出始めに東京の西側全然出ないて書いたら最近出まくってて良き
34:名無しの民 ID:/j/B3vFz0
>>30
町田住みだけど一回も見てねーわ
154:名無しの民 ID:o6zAPSFMM
>>34
町田はもう神奈川でいいよ
51:名無しの民 ID:bpr/xwtrM
実装されてやっと家から幻見えたわ
昨日は散歩してて見かけたが、終了5分前だったからなぁ
52:名無しの民 ID:bKmxbUJn0
俺の家からはまだ1度も見えてないわ
いつになったらまぼろしと戦えるんだ?
63:名無しの民 ID:oRP4T3EK0
まぼろし神奈川湧いても山の方のみで昨日やっと割と街の方湧いたけどもう少しなんとかならんかな
103:名無しの民 ID:eNnj2fVT0
まぼろしとか一回も見たことないわ
方角だけでも見えてれば行こうという気にもなるが何も見えなかったらどうしようもない
田舎の車民全体の調整はやめてほしいわ
全部徒歩前提にしろよ
227:名無しの民 ID:K9I4VIq80
まぼろしのメガモンがいるの気づいたから
ちょっと行ってみようと5km先くらいの目指して
残り100mくらいまで行ったけど
どう考えても道もない山の方で怖くて諦めた
時間返してもらっていいかな
今時間がテーマなんだろ?
230:名無しの民 ID:Zvg22YQQ0
>>227
100mくらい山に入る位なんでもないだろ
そんなふもとじゃ熊や猪もいないだろ
234:名無しの民 ID:T5wFTyCJ0
>>230
どんな山かもわからんのにあんま無責任なこと言うなよ
235:名無しの民 ID:OGkB8y/x0
>>227
守護者の翼使えば良かったのに
その手前100mまでしか行けなかったって意味なら次からは下調べしてから向かいましょう
