【ドラクエウォーク】カルベロ引くかジェム温存すべきかマジで悩んでる

スポンサードリンク

pose_atama_kakaeru_man

290:名無しのウォーク民 ID:oxe6YG9y0

何度か試行して、やっと千里エビルが安定して来たわ。
最初の2人を素早さを1000ぐらいまで上げて、2人でコドラを先制。
3人目のカルベロ大魔道士は、宝石とエビルに先制されるくらいすばやさは落ちてるけど、火力優先。
最初の3人でやまびこや暴走が無かったらサラマンダーが残るので、4人目をアンコール要員兼メタル先制用にメタキン装備。
エビルSが出来てない状況だけど、狩人の心珠は魅力的だし経験値も悪くないので、週末はしばらく千里エビルになりそう。
カルベロの火力を出せる構成を教えてくれた助っ人には、感謝。
294:名無しのウォーク民 ID:0V6WBLySp

カルベロ終わるまであと4日か
俺引けてなかったらエビル千里やって無かっただろうな
HP多い千里と消滅の相性良すぎる
296:名無しのウォーク民 ID:GWqARQiYa

カルベロ引いた民、200連まで出なかった人いる?
引こうと思ってるけどウロボロスの200連再来しそうで怖くて引けない…
311:名無しのウォーク民 ID:0V6WBLySp

>>296
俺は90までで防具揃って100のPU確定で武器の理想的な出方した
313:名無しのウォーク民 ID:UZSrIPmVa

>>296
逆に考えろ!200連で全身一式揃えると
俺は引いてないけど
314:名無しのウォーク民 ID:0VsYRD0h0

>>296
石の損失を気にしてる内はまだ引くタイミングじゃないとは思う
爪かカルベロでもありゃエビル千里楽になるだろうなあとは思ってマイレージは回してるけど
無きゃ立ち回り自体が無理ってほどでもないから石は我慢してるところ
299:名無しのウォーク民 ID:qv5Z5lJEp

配布とマイレージでバーバラ防具全部揃ったが
肝心のカルベロビュートがない

85,000ジェムあるけど天井まで行きそうで
怖くて引けない

300:名無しのウォーク民 ID:WZihrSPF0

>>299
武器なし防具全て揃った時は復刻待ちにしてる
302:名無しのウォーク民 ID:I7c+nj72p

>>300
復刻しても当たるわけでもないところがつらい
304:名無しのウォーク民 ID:+2F9pWBj0

メラブレスとカルベロが8月10日までって事は新ガチャ10日か11日くらい?
315:名無しのウォーク民 ID:0V6WBLySp

>>304
10日に新メガモン用のガチャ
ペア復刻でお茶を濁して
9/12に4周年
320:名無しのウォーク民 ID:ts5QoTT00

カルベロ強いけど来月周年だからジェム温存した方がいいでしょ
周年で3種強い武器と復刻も来るんだし今さらカルベロは引かなくていい

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を