1:名無しのウォーク民 ID:b2IPH7Zd0
2:名無しのウォーク民 ID:b2IPH7Zd0
Switchのせいなん?それともスクエニのセンスの劣化のせいなん?
4:名無しのウォーク民 ID:6xKUdSv60
2画面じゃないからね
6:名無しのウォーク民 ID:CkFElLcsa
UIが安っぽすぎるな
ペルソナ3Rの画面見たあとだと笑っちまう
ペルソナ3Rの画面見たあとだと笑っちまう
7:名無しのウォーク民 ID:JMYljM8Ga
DSって神だわ
ポケモンとかくっそやりやすかった
ポケモンとかくっそやりやすかった
8:名無しのウォーク民 ID:V9e/Vca00
64のポケモンスタジアムやん
12:名無しのウォーク民 ID:YRjSDDm30
画質が64レベルやん
13:名無しのウォーク民 ID:FT5Bw+fwx
つーかさあ
モンスターでかくね?
14:名無しのウォーク民 ID:fzrhTyqSa
2画面て有能だったんだな
15:名無しのウォーク民 ID:o6yW3TZfM
スマホゲームなんか?
17:名無しのウォーク民 ID:rSi+rYbdd
いいのかなこれで
19:名無しのウォーク民 ID:/OJ56jyXa
スクエニはガチでもう終わり
20:名無しのウォーク民 ID:KFsAyZS/0
でもドラクエおじさんは買う模様
22:名無しのウォーク民 ID:/OJ56jyXa
>>20
ドラクエチャンピオンズでドラおじ騙せてないから買わんかもよ
ドラクエチャンピオンズでドラおじ騙せてないから買わんかもよ
24:名無しのウォーク民 ID:/kNslNt10
スマホゲーにグラフィック負けるとかやばいで
31:名無しのウォーク民 ID:KSvPwxGn0
イルルカGBだけ出してはよ潰れろ
人気ゲームランキング

