449:名無しの民 ID:uCfff4Ww0
インフェルノワンドとか持ってねえんだけどみんなどこで手に入れてんの?
てかこんな武器あったか?
てかこんな武器あったか?
450:名無しの民 ID:1n+MYF2v0
インフェルノは俺も持ってないけどひょうぞうマラソンで助っ人に選びまくってたし忘れた事はない
未所持で困った武器は印象深い
未所持で困った武器は印象深い
451:名無しの民 ID:M+fVEeFqa
インフェルノとかどこで当てたか思い出せない復刻?だったかなあ?当時周回パーティーに持たせる武器が無くて持たせてたた
453:名無しの民 ID:uCfff4Ww0
インフェルノ2021年1月か
その頃はガチャ暗黒期だったから記憶にないんだ
聖風しか引けなくてクソゲーって書き込んでた時期だ
その頃はガチャ暗黒期だったから記憶にないんだ
聖風しか引けなくてクソゲーって書き込んでた時期だ
460:名無しの民 ID:9quG2ap20
インフェルノは防具が良いよね
462:名無しの民 ID:56VIhdt20
配布でインフェルノきたわ
とりあえず錬成してみるか
とりあえず錬成してみるか
544:名無しの民 ID:romo0gDh0
錬成で一番輝いたのはバロックエッジ
これを超えるものはない
これを超えるものはない
546:名無しの民 ID:W5kwqlggM
>>544
黒嵐、ボルケーノあたりも
ラーミアは底上げはそれほどでもなかったけどタイミングが良かった
黒嵐、ボルケーノあたりも
ラーミアは底上げはそれほどでもなかったけどタイミングが良かった
550:名無しの民 ID:/NNzuu280
>>544
オーシャンウィップ、地味にカンダタ斧。
さすがにそろそろもう火力がさすがに厳しいかもだが、錬成当初~半年ちょいくらいはメガモン裏攻略的な活躍でお世話になった。
オーシャンウィップ、地味にカンダタ斧。
さすがにそろそろもう火力がさすがに厳しいかもだが、錬成当初~半年ちょいくらいはメガモン裏攻略的な活躍でお世話になった。
547:名無しの民 ID:h4LgxVsQ0
錬成ラーミアでボーン千里に乗り込む人多かったな
イオ武器のない人には救世主扱いだった
イオ武器のない人には救世主扱いだった
557:名無しの民 ID:YEch0i9f0
>>547
ボーン千里の時点ならちょっと違うな
当時の錬成ラーミアは環境トップだったから、強い武器ない人の救世主って位置じゃなかった
ボーン千里の時点ならちょっと違うな
当時の錬成ラーミアは環境トップだったから、強い武器ない人の救世主って位置じゃなかった
548:名無しの民 ID:1ulAGOHl0
俺もラーミア担いで骨やろうとしたけど、たてごと狩りした方がバッファだかモヒだか狩れるし
かけら効率も遥かに良い事に気付いてすぐやめたな
かけら効率も遥かに良い事に気付いてすぐやめたな
