【ドラクエウォーク】錬成で一番輝いたのは○○○しかないらしい

スポンサードリンク

GOAC9zHaoAAXIUn

449:名無しの民 ID:uCfff4Ww0

インフェルノワンドとか持ってねえんだけどみんなどこで手に入れてんの?
てかこんな武器あったか?
450:名無しの民 ID:1n+MYF2v0

インフェルノは俺も持ってないけどひょうぞうマラソンで助っ人に選びまくってたし忘れた事はない
未所持で困った武器は印象深い
451:名無しの民 ID:M+fVEeFqa

インフェルノとかどこで当てたか思い出せない復刻?だったかなあ?当時周回パーティーに持たせる武器が無くて持たせてたた
453:名無しの民 ID:uCfff4Ww0

インフェルノ2021年1月か
その頃はガチャ暗黒期だったから記憶にないんだ
聖風しか引けなくてクソゲーって書き込んでた時期だ
460:名無しの民 ID:9quG2ap20

インフェルノは防具が良いよね
462:名無しの民 ID:56VIhdt20

配布でインフェルノきたわ
とりあえず錬成してみるか
544:名無しの民 ID:romo0gDh0

錬成で一番輝いたのはバロックエッジ
これを超えるものはない
546:名無しの民 ID:W5kwqlggM

>>544
黒嵐、ボルケーノあたりも
ラーミアは底上げはそれほどでもなかったけどタイミングが良かった
550:名無しの民 ID:/NNzuu280

>>544
オーシャンウィップ、地味にカンダタ斧。
さすがにそろそろもう火力がさすがに厳しいかもだが、錬成当初~半年ちょいくらいはメガモン裏攻略的な活躍でお世話になった。
547:名無しの民 ID:h4LgxVsQ0

錬成ラーミアでボーン千里に乗り込む人多かったな
イオ武器のない人には救世主扱いだった
557:名無しの民 ID:YEch0i9f0

>>547
ボーン千里の時点ならちょっと違うな
当時の錬成ラーミアは環境トップだったから、強い武器ない人の救世主って位置じゃなかった
548:名無しの民 ID:1ulAGOHl0

俺もラーミア担いで骨やろうとしたけど、たてごと狩りした方がバッファだかモヒだか狩れるし
かけら効率も遥かに良い事に気付いてすぐやめたな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年06月03日 21:01 ID:2OAPqaiS0
    さすがに天魔王でしょ
    ラムチの2パン周回なら1万5千〜2万ダメくらい出るし強いと思う
    周回だから使用頻度も高いし
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を