GQ0T1KcacAAsXCK
201:名無しの民 ID:SPX1d/qg
ガチャキタ━(゚∀゚)━!
no title

204:名無しの民 ID:hhYAF+fO
>>201
コラ画像だろ

210:名無しの民 ID:VlFaLsMS
>>201
すげえええええええええ

218:名無しの民 ID:S2n60XP2
>>201
奇遇やね
no title

395:名無しの民 ID:cR7c2W/J0
ラムチぶっ壊れ武器だったんだな
舐めてたわ

396:名無しの民 ID:nfiCBuMQ0
また壊れたのか

428:名無しの民 ID:DYsbVJz00
普通に
円月輪とアタッカー3人て良くね?
ラムチ、単体バフという最大の欠点無視しちゃダメ

430:名無しの民 ID:hBQZEOve0
>>428
物理にしか効かないという最大の弱点無視しちゃダメ

とキリが無いぞ
この後で物理武器の利点を挙げたところで解決なんてしないしな

432:名無しの民 ID:DYsbVJz00
>>430
そりゃ円月輪様は必中だからな
物理でええがな

438:名無しの民 ID:DYsbVJz00
単体バフ
行く場所ごとにいちいちスピード調整
回復2回限定

そんなに欲しいか?

441:名無しの民 ID:z94lCNVy0
>>438
というふうにラ鞭もってないやつがいってる

443:名無しの民 ID:ILBSJd140
>>441
しょうがねえやん?
円月輪というブッ壊れ持ってるから魅力を感じない

446:名無しの民 ID:z94lCNVy0
>>443
円月持ってるやつこそ優先的にひく武器がラ鞭だぞ
1アタッカー構成が組めるようになりアタッカーに装備させる適正属性武器が1個ですむようになり将来的なジェム節約になる

440:名無しの民 ID:gXFBDvtP0
結局ラムチって接待火力武器とセットじゃなきゃ生きないやつだよね?
引き強か重課金じゃなきゃ持ち腐れそうだな

444:名無しの民 ID:PJh5cH+20
円月もラムチもあるが正直使用頻度高そうなのは円月なんだよな

445:名無しの民 ID:P9dxbDa0r
円月燐は妖精の秘術が便利すぎるんだよね

447:名無しの民 ID:hSGS7Yd/0
補助武器の息は長い

448:名無しの民 ID:9LWwSMLAr
ラ鞭メドローアは現状結構なロマン武器アルよ

449:名無しの民 ID:gXFBDvtP0
ラムチが周年武器にハマる可能性もなきにしもあらずか

451:名無しの民 ID:FZ2MoW570
ラーミアって職業固有特性確定発動だったんだないかれた武器だわ

458:名無しの民 ID:X1Q36xGQd
>>451
確定じゃないぞ
100パーアップっていうのは2倍ってこと

463:名無しの民 ID:CcKzoraT0
>>458
元の成功率+100%-耐性
じゃないかな

467:名無しの民 ID:PJh5cH+20
>>463
発動自体は確定だぞ
縛りは状態異常の成功する仕組みを知らないと間違えるだけで

472:名無しの民 ID:XAnbIaBK0
>>463
発動自体を確定とせず100%としたのは悪い確率ガードのデバフ版で発動率減をさせたいせいだと思う
元の発動率20%として100%足して120%
これで現状は発動自体は確定と見なされている
デバフで発動率を減らさられて100%未満になれば確定ではなくなる

452:名無しの民 ID:FpuzVvjg0
ジェムまで投入するのは次のゾーマ武器?がどうなるか見てから判断してのよさそう

453:名無しの民 ID:idbfVljjH
そもそもラムチの真価は祝福の方だろ
ほむらのバフの方がおまけ

455:名無しの民 ID:SJxwFJeh0
今年の周年武器はおそらく全体呪文武器だろうからラムチや水晶が活きてくるんだろうな

468:名無しの民 ID:XAnbIaBK0
>>455
周年前にジェム削りに来ると思う
周年前に16章実装
ラムチと呪文接待武器で快適2パン
現状威力の弱いヒャド属性が本命

460:名無しの民 ID:SJxwFJeh0
ラムチは職業固有特性確定発動
だからぶっ壊れ認定された
まぁ敵の耐性にもよるが

461:名無しの民 ID:PJh5cH+20
職業の縛りの方は2回判定あるからな
1回目の発動するかしないかの判定は発動するけど2回目の判定で敵の耐性見るからここで不発する可能性がある

465:名無しの民 ID:SJxwFJeh0
超暴走呪文武器が出るのは時間の問題だな





人気コミックランキング






人気ゲームランキング











人気ブログランキング


キャプチャ