yuusya_game

524:名無しの民 ID:TgLjfGkF0
ReWalkがあと一週間で終わってくれて嬉しい

ルイーダの酒場のキャラには何も愛着がわかなかったな
原作では自分で名前つけれて思い入れのあるキャラを仲間にできる場所だったけど
今回はただの傭兵斡旋場みたいな雰囲気

1から全部キャラ育てさせるわけにもいかないだろうから
しょーがないところもあるんだろうけど

525:名無しの民 ID:okj+DUd5d
>>524
ほんこれ、せっかく最初遊び人育てたのに賢者誰でも仲間にできて意味なかったわ

535:名無しの民 ID:9/cfe3Hs0
>>525
そもそも特定の職を育てる意味が全く無いシステムだったしなw

531:名無しの民 ID:GG7ZxAx5d
>>524
一週間?
違うよ こっから先は今度は何も無い期間が7月25日まで続くんだよ

550:名無しの民 ID:WX/Ri1Y7d
>>531
思えばリリースから始めて4章とか5章あたりの頃はレベリングしかない「何も無い頃」だったけど全然楽しかったからな。何も無くて別に問題ないな
今は地図もほこらもメガモンもモングラもあって、やるのやらないの選び放題だしな

559:名無しの民 ID:8/FfiY1q0
>>550
あの頃はめったにあまり枠がメタル・夜化けあったし、章か平均レベル依存かの違いもあって大変だった
低コスト集めるのに四苦八苦してた記憶あってやること無いとは思わなかったな

526:名無しの民 ID:Br1YcmUX0
さすがに2ヶ月近くメダル集めは飽きるな

529:名無しの民 ID:ifmHis7Q0
メダルの収集具合に対して勇者のレベルカンストが早すぎるから虚無感が増してるだけな気はする

532:名無しの民 ID:W6JNG4o90
低確率ドロップは上振れ下振れが激しいから、イベントミッションに絡めるのは止めた方がいい
イベントミッションに絡まないなら別に

それ以外は特に不満ないかな

533:名無しの民 ID:W6JNG4o90
>>532
あ、プレイヤーによって生活圏の広さが違うから、祠もミッションに入れるべきではない

539:名無しの民 ID:UKYxTtCO0
ガメゴンヒドラメダルがキツすぎるに

799:名無しの民 ID:Aa8CQ5j60
1番の懸念は勇者の45→50がめちゃだるいんじゃないかってとこ
40→45でも相当だるかったんだがここから先って要求経験値一気に上がるような

802:名無しの民 ID:bfIHkx610
>>799
1~4章おかわりをここまで残してたらそれすればいいから楽
消化しててもウォークモードで歩いてたらカンストするから楽
家ポチは結構ダルいだろうな

806:名無しの民 ID:rsGfnq7y0
>>799
ウォークモード放置で2日で終わったよ?
ダルいって部屋でポチポチしてるからってこと?

810:名無しの民 ID:pxLjeADWd
>>799
40~45そんなにダルかったかな?
ウォークモードで放置だから気にならなかった

819:名無しの民 ID:ZR2Zdz2b0
>>810
なんならイベクエクリアしたらずっと1話やってても終わったぞ

807:名無しの民 ID:cgBrkC0d0
外やべー
無理だわこれ

815:名無しの民 ID:8GwQWSce0
>>807
歩くゲームなのにこういうこと言う人嫌いなんだけど
大学に高い金払ってきてながら授業だるいっていってるやつぐらいうざい

890:名無しの民 ID:9KQAMDie0
>>815
真夏ウォークは寿命を削る遊びだからな
(自分自身とスマホ)

816:名無しの民 ID:5R+G62dUd
このゲーム歩くゲームじゃないけどな

818:名無しの民 ID:O7DRTuRN0
そこまで言うなら今から歩いてこいよ

821:名無しの民 ID:9A4HWIm20
人生も歩かないと何も始まらないしな
因みに無職です






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