468:名無しの民 ID:xyaD1Hdq0
デスタムーア今やっても強いな、当時は寄生してたんだろか…
471:名無しの民 ID:av06mCqp0
>>468
転倒がよく入るからタックルしまくって行動自体を阻害してソロやってた当時
転倒がよく入るからタックルしまくって行動自体を阻害してソロやってた当時
472:名無しの民 ID:xyaD1Hdq0
>>471
当時はガイアブレードも、覚醒よろいも無かったから謎だわw
当時はガイアブレードも、覚醒よろいも無かったから謎だわw
474:名無しの民 ID:D2m9zj5b0
>>472
普通にあったよ
普通にあったよ
476:名無しの民 ID:xyaD1Hdq0
>>474
自分は持ってなかった、におうだちで凌いでたんだろうな
自分は持ってなかった、におうだちで凌いでたんだろうな
470:名無しの民 ID:XjkfOkKr0
タックルで転ばせ続ければ楽勝よ
475:名無しの民 ID:xuyvTzHD0
メガモンデスタムーアの心は強いけど、あんまり出番なかったな
クロウはなんだかんだで円月輪で使ってる
クロウはなんだかんだで円月輪で使ってる
478:名無しの民 ID:CbfimHat0
じごくのドアボーイ付けてシールドバッシュで転けさせてたわ
800:名無しの民 ID:A8lFbJsM0
デスタムーアってどう倒すんだっけ
全く覚えてないわ
全く覚えてないわ
803:名無しの民 ID:DByJmztD0
>>800
悪質タックルで転ばせてた覚えしかない
悪質タックルで転ばせてた覚えしかない
815:名無しの民 ID:pOOPecYg0
>>803
そういや慌てて覚醒させた記憶がある
それまではガイアで何とかしてたような気もするけど
そういや慌てて覚醒させた記憶がある
それまではガイアで何とかしてたような気もするけど
807:名無しの民 ID:o0mU2+Od0
>>800
ガイアブレードで転ばしてた
ガイアブレードで転ばしてた

