ゆうべはおたのしみでしたねは
こんな感じだったょ😺💚
これ毎日はスマホのダメージ凄そぅ😭#ドラクエウォーク pic.twitter.com/xHSHilAtnb
— あるる@DQW (@yorushikanight1) September 12, 2024
「ゆうべはおたのしみでしたね」義務クエストのために10分だけ放置。これからも都度都度あるんだろうな〜
1円も課金に繋がらない新機能をわざわざ作ってまで、どうしてこんな嫌がらせするの?😢
悪意??#ドラクエウォーク pic.twitter.com/f6DrWHx7n9— でじお (@gojikime) September 12, 2024
初ゆうべはおたのしみでしたね💤
充電しながらこの機能使うと
携帯のバッテリー寿命が
早く切れそうな気がしてならない💧毎日7時間くらいは寝たいなー#ドラクエウォーク5周年 #DQウォーク #ゆうべはおたのしみでしたね pic.twitter.com/j7TnESuNlq
— 長倉秀一 (@shuichi_nagakur) September 13, 2024
ちょっと機能増やし過ぎだな 現時点で過剰すぎる
「ウォーク」の部分に集中したほうがいいですよ

