【ドラクエウォーク】アイフォン○○だともう動かないらしいな

スポンサードリンク

bikkuri_me_tobideru_man

357:名無しの民 ID:cHjmHePm0

この夏、サブスマホでウォークモードで歩いてたら、スマホ2つ壊れたわ。
使えなくなったわけじゃないが、バッテリーの膨張で液晶が浮いたりしたもの。
さすがに熱持ちすぎで、バッテリーがヤバい…。
358:名無しの民 ID:TtDRX9xt0

>>357
俺も7/20に始めたけど明らかにバッテリーがイカれてきてる…

車で固定してエアコンで冷やしながらやるのが最適と思ってたから、今度はエアコンをガンガン効かせながらノロノロしまくりアイドリングしまくりで車のバッテリーがイカれたわ

とほほ 泣

363:名無しの民 ID:QzWuCVFi0

>>358
エアコンの送風口の前に固定してるなら止めとけ
スマホ内部が結露して故障するぞ
415:名無しの民 ID:Uq8EkBHs0

>>358
イカれてるのはおまえの頭定期

387:名無しの民 ID:3wksEcFE0

>>357
外でやるならスマホ冷やさないとマジでやばいよ
保冷剤とかペルチェクーラーとか
この夏の暑さガチでやばいからね
みんなよくイベント終えていると感心するよ

928:名無しの民 ID:ueGhAfRlH

SE3だとそろそろ限界らしいな
936:名無しの民 ID:yUHlgDLC0

>>928
マジ!?
940:名無しの民 ID:kvdEh4Dc0

>>928
SE3でも限界なのか?厳しいな…
942:名無しの民 ID:vVzA6Suv0

>>928
4GBしかないRAMがキツい
ゲーム楽しみたいんならやっぱり8は欲しい
スリープ中に落ちる言ってる人は大抵それ
おれは8だけど落ちたことない
943:名無しの民 ID:OhvevFGR0

>>942
スリープの事ならiPhone8で落ちた事ないよ
944:名無しの民 ID:fygfql9R0

スリープの時だけ8使ってるけど今のところ落ちてないな
946:名無しの民 ID:OhvevFGR0

スリープはメモリというよりマルチタスク系のエラーじゃなかろうか
947:名無しの民 ID:HPTlLqzE0

12だけど最近ウォークでも落ちるようになったな
950:名無しの民 ID:ueGhAfRlH

このままSE4まで粘るか16にするか迷う
普段使いでは特に今も不自由してないんだよな
951:名無しの民 ID:1OXeJz+s0

i-phoneも大変なんだな
俺の中華スマホは動作中に落ちることはないんだけど、OSが気を利かせて非アクティブなドラクエウォークをタスクキルしてくれる

ある意味強制終了より嫌がらせだよ
なんでこの機能オフに出来ないんだ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年10月14日 06:53 ID:sW/daQuj0
    6sで動いてるけどな
    イベントはこなせてないけど
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を