【ドラクエウォーク】ギラ属性ってなんでこんな弱いんだろうな

スポンサードリンク

GX0nAFJaAAA0l8I

275:名無しの民 ID:33ISPAtN0

ギラフォースってギラ単体ゴミばっか実装しておいて銀河に超えさせるの結構酷い話よな
276:名無しの民 ID:G6nGDFmA0

不人気属性の末路やな
フォース分ギラ重ね掛けくらいしてもバチ当たらんレベル
ジバリアくらいの空気にならないかんぞ
279:名無しの民 ID:qVQOqdJk0

来年の周年武器はギラとジバリア混合やろね
誰が引くねん
284:名無しの民 ID:OT3XuyOg0

氷杖にギラフォースかけてってのかなり強いんじゃい?
309:名無しの民 ID:JKc9qsHF0

>>284
ギラ呪文武器にギラフォースとはどういうことだ
590:名無しの民 ID:O9Wq9qKM0

これからは直撃潰しのためにガンガンHP上がっていくのかなぁ…
597:名無しの民 ID:B4bbHYSh0

>>590
単にHPをガンガン上げても直撃だけじゃなくて全武器が死ぬ事になるから
仮に直撃を潰したいなら守備力を下げてその調整でHPを上げる形になるだろうな
591:名無しの民 ID:3oZNqBgn0

銀河潰しにメラ耐性
大剣潰しにデイン耐性
有効属性がじわじわ減ってないか?
592:名無しの民 ID:Y16aeQdi0

ギラフォース「呼んだ?」
593:名無しの民 ID:vsP8wpcvd

ギラ系っていちばん古くて由緒正しいドラクエの攻撃呪文なのになんでこんな不遇なん?
595:名無しの民 ID:Bufgi3Uk0

ギラって結局系統わける意味がないんだよな
メラの全体版がギラ
最新のナンバリングでの考えはメラもギラも炎属性で統一
ウォークで強引にギラ系を作ったおかげでなんか不遇な属性になってしまった
596:名無しの民 ID:I/6M+1N50

ギラ属性はウォークだけじゃないぞ星ドラでもあった。そして弱かった
607:名無しの民 ID:8hieb3OR0

バギのことも忘れないでください…バギムーチョ!

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年10月07日 19:42 ID:as9hDc+t0
    ギラはイオメラと差別化できんからな
    属性が無かった時代に、単発、グループ、全体で使い分けてた時代の遺物
    メラが複数に撃てる時点で役目は終わった
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を