3:名無しの民 ID:noSFPiQ60
てんちらレベル60
ダーマ弐之道2つ目まで完了
明日ジョギングで15000歩走ってくる
ダーマ弐之道2つ目まで完了
明日ジョギングで15000歩走ってくる
4:名無しの民 ID:hX1zyHu70
てんちら一番育ってるの56
5:名無しの民 ID:aTqHO7N10
42から上げるのがキツい
6:名無しの民 ID:aTqHO7N10
でもカカロン砲の凄さを目の当たりにしたら育てないわけにはいかないしなあ
9:名無しの民 ID:noSFPiQ60
カカロンは単純に強いしクシャラミも攻略で使えるしほんと面白い職だと思うわ
ドラゴンとは一体何だったのか
ドラゴンとは一体何だったのか
13:名無しの民 ID:gu4kikJW0
燃費も悪いしな
勝手にドラゴンバースト発動するし
スーパースターは修正入ったしドラゴンもなんかテコ入れ来る可能性はあるんじゃないかな
あと孵化ブーストも付けてくれ
魔物マスターのみって酷いよw
勝手にドラゴンバースト発動するし
スーパースターは修正入ったしドラゴンもなんかテコ入れ来る可能性はあるんじゃないかな
あと孵化ブーストも付けてくれ
魔物マスターのみって酷いよw
15:名無しの民 ID:q93ALPzb0
>>13
ほんこれ
なんで外したんだろうな
ほんこれ
なんで外したんだろうな
14:名無しの民 ID:Nh0xzpab0
てんちらはゲームチェンジャー
16:名無しの民 ID:Nh0xzpab0
てんちらダーマ弐之道その②はストーンビーストの祠がオヌヌメ
1ターン目に手動でドメディやれば桶
1ターン目に手動でドメディやれば桶
37:名無しの民 ID:MNBRS0Dh0
ドラゴンは千里行で4人揃ってレベル上げしてるだけで、あとはパーティに一度も入れたことがないな
ウォーカーズスキルはまぁまぁいいんだが、これもニンジャや大魔導士や守り人のほうがいいから優先度高くもないし
ウォーカーズスキルはまぁまぁいいんだが、これもニンジャや大魔導士や守り人のほうがいいから優先度高くもないし
38:名無しの民 ID:BzXZG5om0
ドラゴンに関しては第二の為に60まで育てたけど
なぜオレはあんなムダな時間を・・・ってみっちゃんみたいになっちゃうよね
なぜオレはあんなムダな時間を・・・ってみっちゃんみたいになっちゃうよね
41:名無しの民 ID:w2VdDexP0
ドラゴンは周回やほこら短期戦では便利だけど、長期戦になると味方を攻撃しちゃうからね。
こころ道で調整したつもりでも、やっぱ味方を攻撃する事がある。
とは言え火力は魅力的だから、強敵メガモン戦でも使っているな。
こころ道で調整したつもりでも、やっぱ味方を攻撃する事がある。
とは言え火力は魅力的だから、強敵メガモン戦でも使っているな。
42:名無しの民 ID:EaObtDZ50
ドラゴンはこれから10万ダメージが当たり前の世界になった時はもう終わり
1%跳ね返ってきたら確実に死ぬし
せめて心道で跳ね返ってくる確率30%じゃなく10%くらいにまで下げないと無理だね
そんなことも読めないのか運営は…
現状10%にしてもドラゴニックバーストのMPが減りすぎて使えないけどね
1%跳ね返ってきたら確実に死ぬし
せめて心道で跳ね返ってくる確率30%じゃなく10%くらいにまで下げないと無理だね
そんなことも読めないのか運営は…
現状10%にしてもドラゴニックバーストのMPが減りすぎて使えないけどね
43:名無しの民 ID:mLY6Seq50
>>42
受けたダメージ量で何か良い事が起こるスキル増えてくるんじゃないかなと思う
オーバーフローとかその布石
受けたダメージ量で何か良い事が起こるスキル増えてくるんじゃないかなと思う
オーバーフローとかその布石
44:名無しの民 ID:mLY6Seq50
ドラゴンの自傷ダメージはフォースブラストみたいに自分が受けるんならまだ作戦として組めるんだが
どこに飛んでいくかわからないのが怖いんだよな現状
どこに飛んでいくかわからないのが怖いんだよな現状
46:名無しの民 ID:GXLKJe100
自傷ダメージは上限300ぐらいにしてくれんかな
明らかに割合ダメデカ過ぎてドラゴン使用率下げてるよ
明らかに割合ダメデカ過ぎてドラゴン使用率下げてるよ

