740:名無しの民 ID:AsN22tm70
明日やること
朝8時にリッカの宿屋タップ、ビンゴシート貰う
リッカの宿屋を4軒まわる
ビンゴシート埋めてメタキンチケット貰いメガモンメタキン2回倒す
こんな感じかな?
749:名無しの民 ID:Ee+qPRf50
>>740
8時開始なのがマジ罠だよな
それ以前にチェックインしたら、そこの宿屋はその日は無効になるとか
8時開始なのがマジ罠だよな
それ以前にチェックインしたら、そこの宿屋はその日は無効になるとか
821:名無しの民 ID:jFKbn3nB0
>>749
報酬受け取りとかは可能だろ
報酬受け取りとかは可能だろ
それに次ガチャ体技来ると前スレで適当に予想したのが当たっててワロタ
体技版銀河の剣か
7:名無しの民 ID:WaiUtzVb0
ハロウィンが終わって10日も経つのになんでお前らハロウィンイベントを今更やってんの?
9:名無しの民 ID:B2s452LO0
ハロウィン楽しくない
10:名無しの民 ID:c7Am3vfKd
運営がハロウィンをよく知らない説あるよな
14:名無しの民 ID:5SnjfKDp0
ディズニーも7日までハロウィンイベントやってるからセーフやろ
31:名無しの民 ID:zzsn8Nhhd
ドラクエウォークさんハロウィンが終わった後ハロウィンイベントをして世界に笑われてしまう
42:名無しの民 ID:/OksppDT0
イベント、この前のと報酬ダブってるとこあって楽、というかつまらんのかな?
大事なのはメタキンくらいかな
ぼちぼち宿屋行くか
大事なのはメタキンくらいかな
ぼちぼち宿屋行くか
44:名無しの民 ID:rSr/sxtt0
>>42
ほとんどの人がメタキン2回の為にやってるでしょ
ほとんどの人がメタキン2回の為にやってるでしょ
46:名無しの民 ID:QUKdyZFH0
そういえばリッカちゃんのハロウィンコスかわいい
スタンプラリーカード貰ったとこの宿屋でチェックインし忘れた
スタンプラリーカード貰ったとこの宿屋でチェックインし忘れた
70:名無しの民 ID:NyCswVr5H
>>46
かわいいですよね
感心しました
かわいいですよね
感心しました
51:名無しの民 ID:EeIUwGvw0
ビンゴシートなんて最初から配布にすりゃいいのに
この仕様を変えなかった意味がわからない
は何に拘ってんのよ?
この仕様を変えなかった意味がわからない
は何に拘ってんのよ?
52:名無しの民 ID:SYumGYkf0
>>51
リッカ様を強制的に見させる以外にない
リッカ様を強制的に見させる以外にない
55:名無しの民 ID:aveoOpRx0
>>52
せっかく作ったリッカちゃんのハロウィンコスだもんな
せっかく作ったリッカちゃんのハロウィンコスだもんな
57:名無しの民 ID:SYumGYkf0
>>55
そう、リッカ様にハロウィンコスさせたいってのがこのイベントの開催理由だろうし
そう、リッカ様にハロウィンコスさせたいってのがこのイベントの開催理由だろうし
53:名無しの民 ID:acHIsqeq0
自分の手でイベントを開始してる感を味わってほしいんじゃね
宿屋の有効範囲今日だけめちゃ広げても良かったとは思うが
宿屋の有効範囲今日だけめちゃ広げても良かったとは思うが
59:名無しの民 ID:xJfOBltl0
日本一遅いハロウィンイベント
61:名無しの民 ID:ot5U/GOF0
>>59
本当は10月の予定だったのかな?
本当は10月の予定だったのかな?
74:名無しの民 ID:MQT696LB0
これビンゴの進捗もいちいち宿屋に行かないと確認できないのか?
78:名無しの民 ID:rSr/sxtt0
>>74
背景のデカカボチャからも確認できるよ
背景のデカカボチャからも確認できるよ
82:名無しの民 ID:UC4EwLl70
>>78
画面を拡大しないと見えないのがわかりにくいよね
普通プレイするときってできるだけ広く見える状態でやるだろうから
画面を拡大しないと見えないのがわかりにくいよね
普通プレイするときってできるだけ広く見える状態でやるだろうから
92:名無しの民 ID:QekF96iB0
カズレーザーがウォークDAYポストしてるな
もう終わらせてた
もう終わらせてた
94:名無しの民 ID:ns2auzBv0
は!?カズレーザーもうおわって草
もりもりバスケットMP40回復とかめちゃ便利だな
さてやって来るか!
もりもりバスケットMP40回復とかめちゃ便利だな
さてやって来るか!
99:名無しの民 ID:PVzd/6PW0
>>94
2時間あれば終わるぞ
自分も10時前には終わった
2時間あれば終わるぞ
自分も10時前には終わった
96:名無しの民 ID:diIloM3x0
芸能人って結構暇なんだな
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
5
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
6
バスタード・ソードマン 4 (電撃コミックスNEXT)
¥832
-
7
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
菓子 売れ筋ランキング
-
1
バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 20個 栄養ぎゅっと1食分 江崎グリコ 栄養調整食品 個包装 小分け glico
¥1,116
-
2
by Amazon 素焼きミックスナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ 22g×30袋 個包装
¥2,596
-
3
inバープロテイン<ベイクドチョコ> 1本 ×15本 森永製菓 しっとり焼きチョコタイプ タンパク質 ビタミンB群7種 国産【Amazon.co.jp限定】
¥2,438
-
4
ロッテ キシリトールガム(ライムミント)ファミリーボトル 133g
¥543
-
5
井村屋 えいようかん 60グラム (x 5)
¥637
-
6
チョコレート効果 明治 カカオ72%大容量ボックス 1kg
¥5,005
-
7
ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ 12本セット
¥1,815
-
8
ビスコ ミニパック いちご bisco glico 乳酸菌クリームサンド ビスケット 5枚×20個 江崎グリコ
¥1,021
-
9
カロリーメイト 大塚製薬 ブロック チョコレート 10箱入り 4本×10個
¥1,818
-
10
by Amazon ミックスナッツ 1kg 植物油不使用 無塩 食塩無添加 アーモンド カシューナッツ くるみ
¥2,478
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
14
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
15
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
16
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
17
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
18
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
19
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
20
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
21
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
22
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
23
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
24
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
25
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【モンハンワイルズ】ワイルズは7つの大罪をコンプリートしてる?
- 【ポケスリ】このゴールでマスボ投げまくった意味あったんかな
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【NTEまとめ】ずっと家で張ってるのに真紅湧かねえ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【ゼンゼロ】3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【ウマ娘】タイトルホルダーのウマ娘化を生産者の岡田牧雄代表も歓迎
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【ウィズダフネ】ユズレベルじゃなきゃ新キャラなんて引かんので別スタ商法に切り替えたほうがいいよな
- 【ドラクエウォーク】ラプソーンが早くも2ターン討伐環境に
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【エンドフィールド】公式漫画「がんばれ!エンドフィールド」第7話公開!!
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク
