【ドラクエウォーク】メタキンのこころS1運用←これ実は罠です

スポンサードリンク

Gb8E267aAAAyue0

340:名無しの民 ID:en4ON3Bu0

メタキンAを残すとメタキン心珠を複数人に付けられる
只、メタキンのこころ分火力が落ちるし心珠も他の心珠を超えるようなものを複数人引ける確率ってほぼあり得ないからあんま気にしなくていい
どうせ次のウォークデーでまたA手に入るし
349:名無しの民 ID:Xcd234910

メタキンって別にSもAも大して使い道ないよな
351:名無しの民 ID:7xDepXPb0

>>349
最近は心珠に熱心でこころはぶっ壊れ出さねえよな
381:名無しの民 ID:CungFsDv0

メタキンこころはA4運用がいいのか
S1運用がいいのか
385:名無しの民 ID:/OksppDT0

オラもメタキンA4つ鍵かけて様子みるっす
387:名無しの民 ID:kDONrGI10

メタキンのこころってそんな気にするほど性能良かったか?
俺は全く使わない気がするけど。
390:名無しの民 ID:en4ON3Bu0

>>387
攻魔複合ならほぼ全属性で最強セット入り
耐性が優秀なので物理、魔法でもワンチャン
397:名無しの民 ID:kDONrGI10

>>390
ありがとう。
攻魔複合の存在忘れてたー
392:名無しの民 ID:CBGWmi9+0

メタキン心最強セット入るほどなのかよ
そんなのが3日限定なんてひどいです><
394:名無しの民 ID:daeWo2Zad

攻魔複合武器長らくでてないな
396:名無しの民 ID:4a4IKt9L0

メタキンは耐性も含めて非常に優秀だからAでも使えた
2個使ったことはないけれどなんかで使うかもしれないしSにするか迷うなぁ
398:名無しの民 ID:1ihh5lGF0

メタキンのこころって合成してSにしちゃっていいんだろうか
401:名無しの民 ID:GunNdyB50

>>398
これまでA使ってたか?それが結論だ
399:名無しの民 ID:foVXxSK70

攻魔複合はうっかり強くしすぎたから、しばらくなりを潜めてる
402:名無しの民 ID:Ga+Vwu3y0

メタキンSにしたらときどき先生ってのが付くのが難点や
にしてもおばけの群れで遠くのメガモンタップできねえ
446:名無しの民 ID:ukw+RUkK0

>>402
普段は生徒かな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を