1:名無しの民 ID:i1+I/opq0
素晴らしいリメイク
2:名無しの民 ID:i1+I/opq0
やりもせずずっと叩いてる病気みたいなアンチのおっさんここに多いけど
普通におもろい
普通におもろい
3:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
なんか賛否両論って感じよな🤔
4:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
新職業まものだけ?
5:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
てんちらいめいしとかないんか?
10:名無しの民 ID:fwqaWOPJ0
>>5
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
11:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
>>10
その辺はもうやってるの😳
その辺はもうやってるの😳
6:名無しの民 ID:LzayEAf90
全てがゴミ
8:名無しの民 ID:K8c/8BFJ0
まだロマサガ終わってないな
9:名無しの民 ID:R+aCiFWT0
そら元が一番評判いいドラクエやしな
12:名無しの民 ID:Yw87T2C80
アンチ乙
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
14:名無しの民 ID:IqRd++8j0
>>12
草
ガチでスーファミやん
草
ガチでスーファミやん
15:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>12
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
26:名無しの民 ID:SJ4S7yJD0
>>12
楽しそう(^ー^)
楽しそう(^ー^)
17:名無しの民 ID:N2jeCTAZ0
ロマサガぐらい頑張って欲しかった
22:名無しの民 ID:diUcefPF0
視点が遠すぎる
見づらいことこの上なし
見づらいことこの上なし
23:名無しの民 ID:swQh9aqn0
3がそもそも面白いんだから
神ゲーにならん訳なかろうよ
神ゲーにならん訳なかろうよ
29:名無しの民 ID:mbNr5aVKd
ロマリアまで行ったけど目が疲れる
31:名無しの民 ID:ok3TCNC/0
これでフルプライスなのがね‥
34:名無しの民 ID:5K7OnP8U0
5000なら買う
35:名無しの民 ID:aYdNeiA80
新入社員教育のリメイクゲーム?
41:名無しの民 ID:trum8Dvb0
名前にカタカナ使えるのかよ
すげーな
すげーな
42:名無しの民 ID:zYcC34mc0
サガ信者が必死に叩いてて怖いわ
53:名無しの民 ID:P94w7Rwx0
本当にソシャゲみたいではあるよな
57:名無しの民 ID:m+G1Ec3u0
令和なのにしこしこレベル上げしてるだけの脳筋ゲームが馬鹿売れってまじか
66:名無しの民 ID:j0Nt07ch0
これに文句言ってるが次は1なんやろ?
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
74:名無しの民 ID:vtflUbCTM
子供の頃ドラクエ3世代だったおっさんが
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
ガキは隅っこでエーペックスでもやってろよ
おっさんの世界に入ってくんなよ
75:名無しの民 ID:sif/5syX0
>>74
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
80:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>74
SFC版でもやってろ
SFC版でもやってろ
79:名無しの民 ID:Mh+d1vj40
悪い意味でインディゲーみたい
86:名無しの民 ID:TtELF6hl0
>>79
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
81:名無しの民 ID:CabDMHx40
チープな出来こんなん小銭稼ぎやん
89:名無しの民 ID:XCtmjPCl0
この程度で7000はちょっとボリすぎ
95:名無しの民 ID:k1bVc8aM0
レベリングとか自分でやるのクソだるいし配信見るだけのほうが楽でいい
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
グルメギフト 売れ筋ランキング
-
1
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 シガール 20本入
¥1,998
-
2
AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
¥1,849
-
3
【父の日ギフト】ザ・プレミアム・モルツ 東京クラフト 7種ビールギフトセット 350ml 6本 500ml 4本 10本入 [人気7種セット 父の日 酒]【 Amazon.co.jp限定 】
¥3,627
-
4
かきたねキッチン かきたねアソート12袋 包装済 手提袋なし オリジナル 贅沢 小袋 贈り物 手土産 菓子折り ギフト 柿の種 退職 春ギフト贈り物 おもてなし
¥1,512
-
5
SPANION オーガニック セイロンシナモン パウダー100g 有機 シナモンパウダー 農薬自社検査 国内製造品 ギフト 贈り物
¥1,188
-
6
お中元 高級 お茶漬け ギフト 恵み茶屋 ("彩"_/4食/伊豆下田産_金目鯛、銀鮭、帆立、紀州南高梅、各1食_計4食/手提げ袋付き)
¥3,382
-
7
北海道産100% 黒豆茶 4g×42包 ティーバッグ 無添加 ノンカフェイン 茶癒 丸ごと焙煎で香ばしい ホットでもアイスでも美味しい 大容量 温活 黒豆茶 健康茶
¥1,590
-
8
信玄食品 煮貝 詰合せ 瓶詰 セット 海鮮グルメ ギフト 4種の貝 あわび 酒のつまみ おつまみ
¥3,240
-
9
かぼちゃの種 無添加 ロースト 400g パンプキンシード カボチャの種 無塩 オイル不使用 南瓜の種 素焼き【美健毎日 からだ想いの乾物ギフト】
¥1,298
-
10
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 プティ サンク デリス 5種27個入
¥2,700
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】リーズレット使って雑魚の1体に確実に凍結が入るのなら周回でオリハルコン→火力と動かして攻撃UP+超会心化を付与できそう
- 【ウマ娘】スレ民のチャンミ決勝まとめ
- 【NTEまとめ】スカーレットレターもう終わるんか
- 【ゼンゼロ】ンナグワってどう発音してんだよと思ったらンナグァって感じだったンナ
- 【オーロンゲ】こいつを壁を貼らせずに倒す方法
- 【エンドフィールド】カミーユ連携割と出まくるので楽しい
- 【モンハンワイルズ】ゾシアやっと分かってきた6分台出た、あと砲術弱特ブボボありがてえ〜!
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【ドラクエウォーク】はてんはラミ鞭や翼斧ほどのインパクトや覇権武器感が無いから、第4弾が本命っぽいな。
- 【ドラクエウォーク】とこしえの杖評価、メラガイアーは今引くべき?
- 【ウィズダフネ】グアルダの幸運の人形ってクエは前提のクエクリアした状態で過去に戻らずにグアルダクリアしないと発生しないのね
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2024年11月16日 21:38 ID:tOEFl5m00なんでこんな敵引きで映してるの?
コマンド後の視点移動も鬱陶しいし
スポンサードリンク

